第2325回脳内迷路入り口はこちら




1つるちゃん質問受け付けてたんだね(笑)タイトルで何かわかんなかった。

A.お前たちと俺のちょっとエッチな関係ヾ(@^(∞)^@)ノ

2つるちゃん、寒くなってきたね。一恋しい季節にはそんな感じの曲が出来たりするの?? 今回のつるちゃんの原曲好きなんだよね。

A.うん!そうやね(・ω・)/季節は大いに関係する。ありがとう!そう言ってもらえるとまた素敵な曲書こうって意欲が湧きます!

3それじゃ!質問で~す☆高校に入ったら軽音部に入る予定ですっっドキドキSadieの曲をやるならつるちゃんは何の曲をやってほしいですか(?_?;やっぱ陽炎ですか?

A.そうだね!陽炎はまだ難易度的には簡単なほうかも!

4今日のBUZZ MANIAX!楽しんで下さいね★私、ギターやってていつも座ってやってるから立って演奏できるように練習中です。手首が痛くなるけど、最初はこんな感じなんでしょうか?位置が悪いんでしょうか(/ _ ; )練習応援して下さい\(^o^)/

A.バズマニは終わってしまいましたが、ってこれ昨日のなんだp(^-^)qえー、最初は手が痛くなるもんです。あまり無理をせず頑張ってくだし(*^ー^)ノ腱鞘炎にならないように適度に休憩してください!

5つるちゃん!ライブのとき、モニターの返しって、どのパート入れてるんですか?

A.箱(ライブハウス)によりますね!小さい箱だとだいたいメンバーの音が耳に入ってきますから、基本はドラム3点(ハット、スネア、キック)と同期。渋谷公会堂やAXや新木場スタジオコースと、昨日のなんばHATCHとかは会場が大きいので、ドラム3点、同期、みっちゅんの音をうっすら、亜季くんの音うっすらとか。ボーカルの返しはサイドモニターから返ってきてます。



ペタしてね読者登録してね