第2313回脳内迷路入り口はこちら




1質問というかね、お願いっ!また金沢来て欲しいよー久しぶりに(;_;)いつでも待っておるです。

A.是非いきたいね。なんなら全県ツアーしたい。待っててねニコニコ

2えっとえっと…冬に女の子に着て欲しい服装教えてください(^O^)/

A.黒ブーツに、白コート(笑)なんやろね白コートマジック(@ω@)

3洋楽で好きなバンドを教えて下さい{038}

A.ブレッドフォーマイバレンタイン、レッド、エヴァネッセンス、ストーリーオブザイヤー、システムオブアダウン、ザ・ユーズド、セリーヌディオン、などなど他たくさん

4一日何時間ギター練習してますか?楽器のプロになるには一日何時間練習すればいいですか?

A.時間どうこうより気持ちだと思います。具体的に時間をお教えしたところで、毎日練習できるかできないかの強い気持ちが一番重要だから。気持ちが強ければ上手くなります。

5九条さんと絡んだりしてますが、最近、絡んでみたいバンドマンいますか?

A.九条くんをもっと知りたいなー(@ω@)九条くんをもっと知りたいよ~

6おはよ~。地震で目が覚めちゃった 剣さんより背が高い女子ってどう思いますか??(ちなみに自分+2㌢…・)

A.地震大丈夫やったか!?背が高い人好きよ(@ω@)低い人も好きよ。女性好きよ。女性大好き。

7会報ででも、噂のダーツの腕前を披露してください(^-^)笑

A.え?ダーツは前していたけど、どちらかというと亜季くん専門

8女性のきゅんポイント教えてください(*゚台゚*)

A.ギャップ!うーん、キレイ目系で怖い感じの人がふとした時にデレデレだったり、可愛い感じの子が実はSっけ強かったり。イメージと違ったりする一面が見れた時かな\(^o^)/

9今度Sadieのライブに行く予定なのですが、年齢高めなうえに始めてで、しかも一人参戦です。なのでちょっと不安です。浮かないかなぁ?何かアドバイスがあれば教えて下さい!

A.余計なこと気にしなくていいぐらい君を魅了する最高なライヴをするから心配いらないぜ。

10おはようございます。朝だけど受け付けてもらえるかな(´艸`)?えと、んと…つるちゃんは恋人に甘える方?甘えられる方?

A.どっちもかな(^o^)甘えられるほうがいいけど、たまに俺も甘えたい(@ω@)



ペタしてね読者登録してね