俺を寝かせないようにできるのか?ニコニコ
5/15 0:01

ペロっ
5/15 0:07

チロっ
5/15 0:07

パクっ(・ω・)
5/15 0:08

テスト勉強やるので剣さん突き合ってください(b^-゜)ドキドキ←こらこらこら(笑)漢字がおかしいから漢字(笑)(笑)
5/15 0:10

ガォ(@ω@)ドキドキ
5/15 0:14

くるり(@ω@)(ω@ )( @ω)(@ω@)
5/15 0:15

内ももおいしー?←幸せの内もも!
5/15 0:19

ていっドキドキ( ´∀`)=○)Д@) ←ブフォォっ○)з@)
5/15 0:22

大阪まで、あと280Km
5/15 0:23

あと280000000mmですね!←ミリメートルで表すな(笑)
5/15 0:29

首筋を(@з@)カプッ
5/15 0:34

今だいたい時速100Kmで走ってるから、後3時間弱ぐらいか(@_@)
5/15 0:35

耳裏に囁き(@з@)ごにょごにょ
5/15 0:56

剣さん、気を付けて帰って下さいね!!今日はありがとうございました、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ ←ありがとね!お前たち。こちらこそ
5/15 0:59

剣さんの吸血鬼コス見たいです(*^ω^*)ニャ←君を襲うことになるがかまわないか?
5/15 1:04

ふふ。←耳に舌先を…(*/□\*)
5/15 1:05

じゃあ私ナースコスしまーす(w゚ω゚w)笑 ←俺のどこを診察してくれる?
5/15 1:06

悪魔で執事ですから
5/15 1:15

なんなりと、お申し付けください…(@_@)ふふ。
5/15 1:15

なにぃ!(コドモ警察の福くん風) 2時からアメーバメンテナンスだとぉ(@_@)おーノー… アメブロ難民としてTwitterに弾き出される(笑)
5/15 1:21

私の執事にww何でもやってくれるんですよね?(/ω\)キャードキドキ←何してほしい?マッサージか?どこがいい。
5/15 1:25

助手席にいたんだが、景ちゃんと交代。ってわけで今後部座席。少し眠る(~o~)一緒に添い寝する?
5/15 1:27

それじゃ、お言葉に甘えて、お前たちの太ももをお借りしよう。おやすみ(´艸`*)ドキドキ
5/15 1:32

また、着いたらTwitterで報告するニコニコ
5/15 1:35

相手してくれてお前たち、ありがとうニコニコ
5/15 1:39

爆睡からの帰還!!そして、昨日は削除ギリギリなうジャック失礼した(^^)
5/15 17:11

反省?反省などしとらんよ(^^)
5/15 17:18

昨日のなうで剣さんがどんなけ変態なのか改めて理解できました。ホントにありがとうございました。←なるほど☆ その後、経過はどうですかね?(笑)
5/15 17:23

おはよーヽ(*´▽)ノ♪昨日のなうのせいで…私は怒ってます…(●`ω´●) ←あわわわわ(笑)プイプイ中??
5/15 17:25

友達が変態すぎてなうフォローしたって言ってました ←よい傾向やない。類は友を呼ぶ。変態こそ平和の象徴。
5/15 17:28

RR読み返した後になう読み返すとなんとも言えません(´_`)かっこよかったのになぁ(´_`)(´_`) ←おっと。。(笑)どちらも俺ですよっと(~o~)
5/15 17:31

(・ω・)
5/15 17:32

コンビニエンスストアに行く(・ω・)
5/15 17:34

私の友達は逆にフォローはずそうとしてました(^◇^;)←二兎追うものは一兎を得ず です。そうなんですよ、俺は後戻り不可(笑)(笑)(笑)
5/15 17:36

RRもやけどライブ中の剣さんもカッコいいのになぁ。。それはもう「変態」の「へ」の字も出ないくらいに( ̄O ̄) ←嬉しいね(笑)客観的に自分を見るのは難しい…
5/15 17:38

反省する気なしってことですねwww←反省するぐらいなら最初からしません(笑)(笑)
5/15 17:39

私のお母さんが幻滅してましたよ(笑)←そうだ!そうだ!
5/15 17:41

LIVE中は格別ですもんねo(^▽^)o←ありがたいなアップ 吐いてしまいそうなくらい日々の努力=アホをする時間 これが均等取れなければ俺はきっと過労死する
5/15 17:44

なうの時もライブやインストの時の剣さんも大好きです♪でもやっぱりステージに立ってる時が一番好き!!← ありがとう。アーティストである以上、ブログやなうがライヴを超えることなどあり得ない。超えてしまったら本末転倒だ。俺はそう思っている。
5/15 17:54

上手の舞台は俺が舞う聖地
5/15 17:58

意図して上手下手入れ替わりがある時以外は、誰にも譲りたくない場所。上手は俺のステージだ。それが俺のプライド。
5/15 18:12

一匹狼… そうやなニコニコ俺には凄く似合っている!
5/15 18:41

上手未経験です。。。初体験させて貰って良いですか。。。?←待ってるぜ
5/15 18:42

これが食べたかったんだ! http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-11251424564.html
5/15 18:46

ファミマに売ってるのだ!!
5/15 18:48

お味は…、しっとりとして、濃厚かつ、後味アッサリで、ようはシシシパターン(@ω@)
5/15 18:57

録りダメしてある、『コドモ警察』を見ている!『なにぃ!?』福くん(^ω^)ニヤニヤ
5/15 19:22

俺?子供好きだよ(^ω^)
5/15 20:02

多分俺、一緒になって遊べる(^ω^)
5/15 20:04

仮面ライダーごっこ(@ω@)あ、でも聖闘士星矢ごっこがいいな(^ω^)
5/15 20:12

女の子はプリキュアごっこ(@ω@)
5/15 20:14

今は、聖闘士星矢Ωっていう新番組が日曜日でやってるんだよニコニコキラキラキラキラちょいちょい昔の映像が入るから懐かしさと新しさで楽しいドキドキ
5/15 20:19

ちょい前にアメブロの応援団始めたをやけどシステムがわからん。とりあえずイメトレしまくって応援してみたいな(笑)
5/15 20:38

あれって?どういうシステム?
5/15 20:40

ほー。
5/15 20:43

つるちゃ-ん(´;ω;`) ←どないした?
5/15 20:45

Kー20 怪人二十面相を録ってたので見る(@ω@)
5/15 20:47

剣さんごっこがしたいです(真顔) ←それ、どんな感じ?(笑)
5/15 20:48

ギターを縦にして弾く(笑)←はは(笑)それいいね(笑)
5/15 21:00

ひたすら携帯で自撮り(笑)←(笑)(笑)
5/15 21:01

よく心眼でやるやつですね(@ω@)←よく見てるな(@_@)
5/15 21:04

王将に通う(笑)←間違ってない(笑)
5/15 21:04

つるちゃんとにらめっこ(@ω@)←絶対負けねー
5/15 21:06

明日売ってたら買おドキドキ←あのアイス、うましだからオススメする(@ω@)
5/15 21:07

下ネタバンバン言う(・ω・)←(@ω@)俺そんなの言わないよドキドキ
5/15 21:09

(@_@)お腹空いたぞ(@_@)
5/15 21:12

(゚д゚)ハイ?←ん?(笑)
5/15 21:19

じゃあ昨日18禁なことをいっぱい言ってたのは剣さんじゃなかったのかにゃ‥(´・∀・`)?←いや、私でござる(@ω@;)
5/15 21:21

苦情はファンメールまでドキドキ
5/15 21:22

夜ご飯たべた(@_@)?←アイス食べる前にお寿司食べたけど、まだ夜ご飯は食べてない(@ω@)
5/15 21:23

手紙100枚くらいに苦情(1枚だけに愛)をつらつら綴って渡すわ(*´ω`*)←どすーん来そう(@ω@;)(笑)(笑)
5/15 21:26

昨日はなうで大怪我したから病み上がりってことで今日は親子丼がいいと思います! ←(笑)(笑)王将行きたいなう(´ω`)
5/15 21:27

なんでそんなに王将好きなん?←大阪王将は美味しいからキラキラキラキラ
5/15 21:35

好きになったら一途なんですね(@ω@) ← そうなのかな…。そうかもな!
5/15 21:41

大阪王将っていうのは、大阪の餃子の王将って意味じゃなくて、『大阪王将』っていう別のチェーン店なんやでニコニコ
5/15 21:43

剣さんが一途とか何か嫌ー(T_T)似合わなーい( ̄▽ ̄)←おいおい(笑)俺はどんなイメージだ(笑)
5/15 21:52

剣さんは繊細な人です(´・ω・`) ←よくご存知で…(笑)
5/15 22:02

初耳です(笑) ←あ、そう?(笑)
5/15 22:06

Kー20 怪人二十面相 見終わったからご飯タイムにしよーっと(笑)
5/15 22:29

怪人二十面相おもしろかった(@艸@)
5/15 22:32

金城さん
5/15 22:51

ご飯タイムなう(@ω@)
5/15 22:53

なんかね、長崎風チャンポンがメニューからなくなってた(´・ω・`)ショボン
5/15 22:55

あーん(´ω`) ←⊂(@ω@)どじょ
5/15 23:15

ご馳走様でした(@ω@)
5/15 23:21

うまし(^ω^)???←長崎風チャンポンのがうまし(笑) 今日食べたの塩味のあんかけチャンポンやったから不味くないけど…(笑)あぁ愛しの長崎ちゃーん
5/15 23:22

剣さんおいしい(*´`*)?←あぁ、俺?俺は美味しいはず(笑)たぶん…そんな意味で聞いてくれた訳じゃないと思うけど…(笑)
5/15 23:24

こうやってなうするのも幸せの一つだね
5/15 23:30