「おやすみ:パシャリあり」 http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-11249090566.html
5/13 0:37

\(´O`)/
5/13 10:51

じー
5/13 12:48

Mother day(@ω@)おかんデイ
5/13 12:55

お母さんの笑顔はまた見たい。ガキの頃は喧嘩ばっかしてたけど
5/13 13:22

新潟ありがとう!!お前たち最高だぜ!
5/13 20:34

「 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE」 http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-11249834206.html
5/13 21:20

ってかね、髪の毛日に日に色が落ちて行く(笑)また色いれやんと。
5/13 21:24

落ちてアッシュっぽくなっても素敵ですけどね! ←そうかい?ならいいんやけど、アイロン、スプレー逆毛、洗髪、アイロン、スプレー逆毛、洗髪の繰り返しじゃ、無理だー!!!(笑)
5/13 21:30

白髪染めでやっちゃうと、黒入りすぎて次色変える時が無理やからなー。
5/13 21:32

なんで髪傷まないんですか(´・ω・`)?← いや、かなり痛んでるから色落ちが激しいんやで?綺麗な髪に戻りたいなう…
5/13 21:34

脱色に脱色を繰り返して染めてるからなー。ダークブラウンのカラーバター用意せなば。
5/13 21:36

剣さんの頭皮が心配になります(´・ω・`) ←不思議なことに頭皮はほとんど問題ないですな(^∇^)
5/13 21:40

なんなら、昔より今のほうが髪の毛多くなったという(笑)
5/13 21:42

あのねー、美容師さんに聞いたんやけど、ブリーチ毛染めを繰り返ししてるからといって、直接ハゲると関係ないらしいで?
5/13 21:48