お肉食べれなくなりそう(@_@)(笑)当分はベジタリアンだ☆
4/12 0:03

えっと…グロテスクな感じですか…?←俺ソウシリーズはずっと見てきてたから、慣れてるはずなんだけど久しぶりにDVD借りて見た免疫が落ちてた(笑)(笑)
4/12 0:13

ソウってそんなにグロいんですか(-_-;)見た人みんなそう言います←まぁうん(笑)でも巻き戻してグロシーンを駒送りでもっかい見る(笑)(笑)どうなってんのかなー?スゲー!!みたいな(笑)ただ、今回は血の色が着色っぽくって(笑)(笑)
4/12 0:16

別にあんな体験しなくても生きる意味は見出だせる!!!!!!(笑)って何思ったぜ(@ω@)bあーこわ(笑)もし、自分が変な機械頭につけられて、口の中に器具が入ってて『決断しろ』ってテープで言われたらどうする?ねぇどうする?
4/12 0:22

ガクガク(@д@;))ブルブル
4/12 0:24

諦める( ´-ω-`)スッパリ ←はやっ!(笑)(笑)
4/12 0:28

たぶん俺なら恐怖にチビっちゃう(@ω@)b
4/12 0:29

カッコ悪笑←もしそんな状況になったらカッコ悪いもなにもないぞー(@艸@)ってわけでお風呂入る。
4/12 0:37

脱字が多すぎますなぁ(@_@)
4/12 0:45

今お風呂なう(@_@)裸ん坊ですよキラキラ
4/12 0:50

報告.ありがとうございますww←どういたしましてm(._.)m
4/12 0:52

今日TSUTAYA行って、帰りに天一(天下一品)行ったん。でラーメンの写真撮ろうと思ったら電池がなかったのだー。
4/12 0:54

久々につるちゃんがいっぱいなう更新してくれるから嬉しいです(*´ー`*)ドキドキ制作期間、お疲れ様です!←ありがとうね!制作期間は超集中するので、外界との接点が停止してしまうのだ。まさに精神と時の部屋
4/12 0:57

で、エロDVD借りてきたわけだなw←期待に添えなくてすまない(笑)それ、中高生の時ぐらいが絶頂期でしょう?(笑)
4/12 0:59

えwのぞきたいですw(〃∇〃) ←かまへんけど、君の顔見てオーマイガットトゥギャザーって言うだけやで(@ω@)
4/12 1:02

年中絶頂期な剣さんヽ(´ー`)ノ ←なかなか引退する気配はございませんなぁ確かに。
4/12 1:04

え、意味分かんね( ゚Д゚)y-~~笑 ←ええんやで!正常な証拠や!意味が分かってきたら警告注意
4/12 1:06

久しぶりにいっぱい更新してくれたおもたらそれ系のネタになっちゃうのね(笑)←…そんなことはござらん(@ω@)いや、ござる
4/12 1:08

勉強してたはずが、気がつけば剣くんのブログ読んでました。明日の英語どうしましょう☆w ←気を付けなはれや!!(@ω@)b
4/12 1:09

何か淋しかったから更新してくれて嬉しいです←いえいえ、逆にお前たちが俺の相手をしてくれてありがとう!ニコニコ
4/12 1:11

ふぅDASH!いい湯であった温泉
4/12 1:24

湯冷めしないでねにひひラブラブラブラブ←ありがとう!
4/12 1:25

マッタリーブタ初日京都ライヴ楽しみだな(@ω@)
4/12 1:28

湯上がりアイス食べていいっすか!!
4/12 1:29

明日テストなのに…携帯見たらみんなのおつるさんがネットワーク上に…うれしくてテストなんてどうでも良くなってきました!!!!←ダメです(笑)
4/12 1:30

ガツンと系ですかっ(*′艸`)??←ちゃいまんねん(笑)アイスBOXぶどうソーダ(@ω@)
4/12 1:33

剣さんグロい系好きなんですか(*∵*)ドンッ?? ←怖いもの見たさ(笑)
4/12 1:38

エロい系の方が好きですよね?(笑)←エロい系の映画は興味がなくて(笑)物足りないっていうか…(@ω@)
4/12 1:42

アイスうまっ(@艸@)ドキドキドキドキドキドキ
4/12 1:46

そろそろオネム(@ω@)歯を磨いて寝る!また明日ね!
4/12 1:50

おやすみなさいキラキラ
4/12 1:50

フォレスト・ガンプ 好きだ!
4/12 13:50

フォレスト・ガンプのような人に憧れる。
4/12 14:09

旅に出る走る人
4/12 14:39