めっちゃペターー!!!!!!
4/3 0:24

ペタペタ中!!お前たち寝ててな!
4/3 1:44

いくつ来ました?ww ←いくつでしょう?(笑)ペタペタ頑張るぅ
4/3 1:51

ばたんきゅー音符皆様また明日!おやすみなさい!
4/3 3:34

こんにちわ!今月から早くも制作月だニコニコ
4/3 13:06

帽子追いかけてもた走る人(笑)
4/3 18:28

夕方のワイドショーとかでその映像流れたら面白いのに…(笑) ←テレビに映ったら帽子より『明日SadieのRED LINEリリースです!!!!』って叫びます。(笑)
4/3 18:33

帽子はすぐゲットできたけどなニコニコただ頭は博士みたいに爆発してるさかい、TVに映ったとこで頭クシャクシャに爆発したおっさんなんか叫んどんでーってなります。それが剣だと発覚した場合Youtubeやニコ動ですっごいことなるからヤダ(笑)
4/3 18:57

いや、完全にマイナスプロモーションやろ(笑)(笑)
4/3 19:04

髪が飛んでって実はカツラでした(^○^)とか(笑) ←(笑)(笑)(笑)(笑)やめてくれ、腹痛い
4/3 19:05

やっぱりカツラだったんですね…(笑)←全力でちゃうわ!!(笑)
4/3 19:13

ちゃんとしたプロモーションしてよい?(笑)
4/3 19:14

プロモーション(笑) http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-11212470672.html
4/3 19:29

プロモーションにつなげるためにわざと帽子とばしたんやんね!つるちゃんさすが!(笑) ←そのネタ繋ぎの為に流れを作ってたなら俺は相当頭がキレる(笑)
4/3 20:02

本当は剣さん頭賢いと思います← 買い被りは良くないぜ?(@ω@)∩
4/3 20:07

剣の『撮り溜め』ブログ http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-11212756900.html
4/3 23:19

フォロワー5000到達皆様ありがとう!これからもくだらないなうを冷ややかな目でお楽しみ下さい!(@ω@)∩
4/3 23:50

しかし、俺はなうで一体どれだけ呟いているのだろうか…?
4/3 23:53

3月で1568もつぶやいている…!恐るべし(*_*)←え?俺のなう?マジですか?それ、どこで確認できるん?(@д@;)
4/3 23:56