第1742回脳内迷路入り口はこちら








とうとう今日がやってきた。




BIGCAT満員御礼。




俺達が生まれた日。




37曲全力でいかせてもらうよ。




これぞSadieという唯一無二のライヴをとくと味わってくれ。




見せかけだけのROCKなのか




そうじゃないのか、




答えが出るはずだよ。




また『ここ』から始まるんだ。




そして、また明日へ前向ける力を得るために。








って、




とりあえず、楽しみでしかたないんや!(@ω@)




エールをくれてる皆!ありがとな!お前達の気持ちも一緒だ!




会場に集まってくれる皆!




一緒に楽しんで、一緒にあがいて、一緒にライヴしようぜ!




ほなまた後ほどな!





ペタしてね読者登録してね










お気に入りやからまた載せた( ´艸`*)


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


おやすみなさい☆★☆★☆★☆