初の渡米(@_@)何かと心配(笑)準備なう
6/27 19:23

電圧変換機は一応ある。機材が壊れないか、PCが壊れないか、荷物をわすれないか、一人帰国できないか(@д@;)ひゃっほい♪
6/27 19:44

キャリーや機材をアグレッシブに扱われる心配が大(笑)
6/27 19:49

アメリカ人ヾ(^▽^)ノOk Ok (@д@;)え…
6/27 20:01

まぁ、なんとかなるか(@ω@)b yes!
6/27 20:05

金髪美女に襲われたら…
6/27 20:07

アグレッシブ ナイト ゲーム!
6/27 20:08

(笑)
6/27 20:09

ご飯食べに行くなう(@з@)
6/27 20:16

また一人 大人の階段のーぼる♪
6/27 20:17

日が落ちてるのに暑いなぁ外。
6/27 20:19

さて何食べよう。
6/27 20:21

ジヨン可愛いである(@ω@)
6/27 20:28

俺の前に続々と料理が並びはじめました。
6/27 20:31

餃子待ち…
6/27 20:32

俺が新大久保をうろついてたら確実にKARA目当て(笑)
6/27 20:34

お腹いっぱいなう。ご飯写真撮ろうって思ったら、電池残量が足りませんだってさ(笑)うましの法則でした。
6/27 21:07

おつるはお風呂に湯を溜めるである(@_@)
6/27 21:13

半身浴しながらアイス!?リッチな!!
6/27 21:16

そだ!ぷかぷかタイムであるがゆえにおつる
6/27 21:17

君に決めた。
6/27 21:23

すんごいイチゴの香りなう(@ω@)シシシパターン風呂
6/27 21:28

脳内ヒヨコ祭り。お風呂真っ赤なう。
6/27 21:31

これ、ひよこってかアヒルやんね(笑)間違った(@_@)
6/27 21:37

光るよーこの隠し子たち。
6/27 21:38

ライトをオフって光らせてみた。ってか電気消したら超怖かったので一瞬でつけました(@д@;)
6/27 21:41

怖がり?も何も、風呂場の真っ暗は誰でも怖いだろうが!((((;゜Д゜)))
6/27 21:45

あっついけど我慢。デトックスタイムなう。
6/27 21:49

どんなに悩んでても、悲しくてもアヒルちゃんを浮かばせば、この歳になってっという自分に対するアホさ加減でどうでもよくなる効果あり(笑)
6/27 21:52

って言ってたら景-POPから明日のスタジオ予定のメールきたなう(@ω@)
6/27 21:55

そりゃ悩みぐらいはありますよ。悲しいこともね。
6/27 22:00

電池なくなってきた
6/27 22:00

茹でられました(@ω@)
6/27 22:36

ホクホク剣のツルツル茹で上がりーのタオル巻き
6/27 22:42

いやや(笑)見せられへん(@з@)
6/27 22:48

全裸のタオル巻き
6/27 22:49

鏡でボデーラインをチェック。よし、上半身を鍛えよう。
6/27 22:53

おいおい(笑)何もボディビルダーになるつもりはない(笑)たぶんそこまでなれない。細くてもがっちりしたいだけ(@_@)
6/27 22:57

腹筋はやたらある。割れてます。これは学生の時鍛えたからね。大胸筋と腕を鍛えたい。
6/27 23:00

細いけど足は超マッチョなんだ実は。太ももとふくらはぎ、すね筋はキテます。
6/27 23:16

ぷよぷよフィーバーって(笑)だ、大丈夫!
6/27 23:20

足筋みたいの?
6/27 23:25

ほんまに見たいの?一応撮ったけど。
6/27 23:29

結構ね絵的きわどい写真やで(笑)?
6/27 23:30

じゃあ投稿してから10分間の観覧OKにします。恥ずかしいんで(笑)
6/27 23:33

では、あの細い足が実はマッチョな事実ごらんあれ。
6/27 23:34

力入れたら筋肉が盛り上がるんだ。普段は服で超細く見えるけど、実はアスリート足なんです。陸上してましたんで。
6/27 23:44

終了ー(笑)
6/27 23:46

でも、パンツはウエスト64、ヒップ83の超細いレディースサイズのGパン履いてるという(笑)※上がジャケットの時ね。
6/27 23:54

身長?172センチメートル
6/27 23:58

体重?50キログラム
6/27 23:59

握力?利き手で45~50キロ
6/28 0:03

垂直飛び?忘れた(笑)
6/28 0:05

ってなんやねん(笑)なんでこんなに俺の体のデーターが欲しいんや(笑) アンドロイドでも制作するつもりか!
6/28 0:07

肺活量って(笑)
6/28 0:08

ボール投げ(笑) おぼえてない(笑)
6/28 0:10

50メートル走は現役時代は6秒8~9
6/28 0:12

反復横飛び(笑)(笑) 忘れたわ(笑)でも得意な記憶がある。
6/28 0:13

視力?どちらも1.5
6/28 0:16

シャトルランって何?
6/28 0:16

へぇーそれ知らない。ドレミファ?に合わせて走る?
6/28 0:19

持久走は得意な分野やったから超速かったかなー
6/28 0:21

1km? 現役当時は3分ジャスト調子が良かったらギリギリ2分50秒台
6/28 0:26

学校のマラソン大会はほぼ自慢じゃないけど1位か2位とか。だって陸上の長距離をやってるんだから負けたらおかしいやん(笑)
6/28 0:30

学校ではよくても陸上の大会は強者揃いやからレベル超高い。
6/28 0:32

近畿大会でてたよ。駅伝とかで。成績は並み。もう超速い同じ人間なのか!っていうぐらい速い奴らがゴロゴロいる。
6/28 0:36

一番嫌だったこと。陸上のユニフォームが好きになれない(笑)
6/28 0:38

うん。あれだけは超嫌(笑)
6/28 0:41

ユニフォームでライヴとか ただの地獄でしかない。羞恥プレイや。
6/28 0:43

眠たくならへんの?
6/28 0:45

アメリカ行ったらたぶん携帯では更新しないから(携帯代がはねあがる)今のうちに更新しまくった(笑)
6/28 0:49

PCからの更新はできるね。たぶん
6/28 0:51

PCはいけます。
6/28 0:54

iPhoneとかのスマートフォンは電源入れてるだけで常に位置情報をやりとりするらしく、超高い請求くるので良くないそうです。
6/28 0:56

俺はスマホ持ってないよ。AKB48のあっちゃんと同じ携帯
6/28 1:00

海外では確か定額パケ放題は適用されない。
6/28 1:01

たまたまあっちゃんと同じなだけだ(笑)特にAKBが好きだ!ってわけじゃない(笑)みっちゅんやんそれ(笑)俺は断固KARA派
6/28 1:04

いやいや少女時代より断然KARAでしょにひひ少女時代は景-POPです。でも最近景-POPはKARAにも浮気中の疑惑有り(笑)
6/28 1:08

みっちゅんはたしかAKBの板野さん??
6/28 1:10

真緒兄は仮面ライダー
6/28 1:14

亜季くん…不明(笑)
6/28 1:15

亜季くん昔は、…… 誰々が好きってよーゆってたなー(笑)言わんけど。怒られっし
6/28 1:17

たしか、オフィシャル公表で佐々木のぞみさん?
6/28 1:20

のぞみんは確かに可愛い
6/28 1:21

俺は前に好きな芸能人言ってたような?ちがったけ?
6/28 1:25

そせ。たしかジヨンさん、国仲涼子さん、新垣結衣
6/28 1:27

ああ、吉高由里子さん!
6/28 1:30

吉高さん主演の"蛇にピアス"はとっくの昔に見ましたよべーっだ!へっへ~
6/28 1:33

結構前の映画やね。
6/28 1:36

うん(笑)結構エロチックな感じ。でもおもしろい。
6/28 1:38

タトゥー入れたくなる衝動になる
6/28 1:39

タトゥーはどうだろ?入れないかな。俺は。ピアスも一個も空いてないし。
6/28 1:44

タトゥー入ってる女の子?どうだろう。考えたことがないな。入ってる物によるねぇ。登り竜とかガッツリ入ってたら…(笑)
6/28 1:48

でも、入ってるからどうとかないかな?
6/28 1:51

ワンポイントで可愛いタトゥーたくさんあるよね。俺はタトゥーデザインを考えるならめっちゃ考えてみたいな。トライバル好きやから。
6/28 1:54

トライバルデザインってのは、俺の代々のピックに描いてあるよ。デザインしました。
6/28 1:57

亜季くんの左腕とか、あれをトライバルっていう。
6/28 2:00

タトゥーを入れるなら人に聞いたらダメだよ?全部自分で決めるんだ。
6/28 2:06

墨を入れるのは、"生き様"の一つだからね。
6/28 2:09

入れるも良し。全く入れないも良し。
6/28 2:13

墨を入れて墨にのまれるようならダメだ。もうそこまできたら精神論じゃないかな?強く生きれれば問題なし。整形もそう。強く生きていければそれでよい。
6/28 2:18

寝よう(笑)強く生きれればいいな。そう思って一緒に生きてな。そう思えば何かから変わっていくと思うしかない。おやすみ。
6/28 2:33

おはよう
6/28 11:15

スタジオリハーサル
6/28 13:03

ただいま(@_@)再度荷造り。明日出発ですよ。
6/28 17:59

金髪美女と浮気?いや、でも不可抗力という場合はどうしたら。。。(笑)
6/28 18:41

にひひ
6/28 18:41

許さない ←は、はい(@д@;)
6/28 18:44

金髪美女の誘惑。あ、でも黒髪美女もいる(笑)
6/28 18:49

いやいやライヴしに行くんだったべーっだ!
6/28 18:50

女性の好み的には黒髪が好きです。大和撫子でしょう! さて薬局いこ。
6/28 18:51

自分に似合った髪色が一番ですよニコニコ
6/28 18:54

無理して俺好みに合わせるなら自分らしくいてくれたらそれが一番(@ω@)
6/28 19:01

胃薬と… 熱冷ましと…
6/28 19:03

媚薬!(笑)←こらこらエロマンガの見すぎ(笑)
6/28 19:05

正露丸!←ナイス
6/28 19:06

媚薬(血行をよくするみたいだけだからあまり意味ない)←しらんがな(笑)
6/28 19:09

ポポンSってなんやっけ?
6/28 19:10

あ、風邪薬か!
6/28 19:11

ボラギノール(笑)← あのー痔じゃありませんし私、そしてそれはドラえもんゲームのネタ(笑)
6/28 19:13

ポポンSはビタミン剤か。
6/28 19:16

あ、俺は解熱鎮痛剤はいつもEVE a錠。体質的にロキソニンが効かなくて。
6/28 19:20

ふと気づいた。お前たち、俺のお母さん??(笑)でも何か嬉しい…ニコニコ
6/28 19:25

世話の焼ける子(笑) う、うん。手がかかる子でごめんなさい(@ω@)
6/28 19:36

姉貴か妹ね!なるほど
6/28 19:37

あ、今日わっくん何時?
6/28 19:39

わっくん!22時ね!チョキOKアップ
6/28 19:41

薬局よってふらふら歩き、やよい軒につき、ご飯なう。サバの味噌煮定食なう(@ω@)
6/28 19:43

ご馳走様(。-人-。)ご飯おかわりしたです。
6/28 20:04

うん。うましの法則なう
6/28 20:05

そそ!アイスクリームを選ぶゾ(@ω@)ビニコン ビニコン♪
6/28 20:08

俺?俺は謎の自由人である(@ω@)さぁて、アイスクリームどれにしよかいなぁ♪♪
6/28 20:13

ハーゲン…
6/28 20:15

ハゲちゃう!(`Δ´)そのうちハゲる時もくるかもしれんけど全力で阻止する(笑)ハーゲンダッツもありかなぁって(@з@)迷い中
6/28 20:18

おぅユーセンがタイタニックの曲や!これめっちゃ好き!
6/28 20:19

セリーヌディオン
6/28 20:19

めっちゃ良い歌すぎてアイスコーナーでおつるの時間止まる。
6/28 20:21

そして、ガツンとみかん発見(@ω@)
6/28 20:25

マンゴーバージョンもあるんや!いただきます。シシシにひひ
6/28 20:30

シシシパターンでありまして、荷造り再開なう
6/28 21:16

るろうに剣心 実写版
6/28 21:29

おろ…(@ω@メ)
6/28 21:57

\⊂(@ω@メ)あまかけるりゅうの閃き
6/28 22:01

ティッシュを抱えてテレビ前集合でござる(@_@メ)ウルウル
6/28 22:02

俺耐えれません(;_;)
6/28 22:56

お風呂ターイム!
6/28 23:32

ひょいと手に取る。これ。
6/28 23:43

シャワーにしようか迷うぐらいすでに熱いなう(@д@;)
6/28 23:46

美味しそうって(笑)
6/28 23:49

そない毎日写メ撮ってどないすんねな(笑)
6/28 23:50

腕?(@д@;)
6/28 23:53

間に合ってる人いるみたいだけど(笑)
6/28 23:54

いやだって、間に合ってますってきてます(@з@)
6/28 23:57

そうか。よし。写メアップしたら元気でる方もいるみたいなんで(@-@)
6/28 23:59

腕ーで(@_@)ござる
6/29 0:03

噛みつきとうござるか?
6/29 0:07

噛みつかれたいだと!!……ワナワナ(@д@)ワナワナ……
6/29 0:10

全員噛む(@ω@)
6/29 0:11

殴られたい(笑)(笑)インストアイベントとかで絶対一人はいます(笑)
6/29 0:12

抱き締めながら後ろから首でしょ
6/29 0:13

ツルパイヤって(笑)(笑)ごめん(笑)カッコ悪いやんけ!
6/29 0:15

耳噛む(@ω@)
6/29 0:18

みなぎってキター ←何がみなぎってきたんすか…(笑)
6/29 0:19

仕上げは眼球舐め(@ω@)
6/29 0:20

なんて(笑)あっつうー なうしてたら時間すぎてめっちゃ汗だくや(@д@;)
6/29 0:22

ビタミンウォーター1Lでしのぎます
6/29 0:25

あの。皆引き過ぎやで。
6/29 0:26

そして、がっつきいい人M過ぎやで。
6/29 0:26

M?好き。はい。
6/29 0:30

明日アメリカ行くのいろいろ不安もあるけど超楽しみな反面 日本からこれない皆を寂しくさせるね…。
6/29 0:32

ちょっとの間や!写メいっぱい押さえとかなね!べーっだ!
6/29 0:34

Sadieがまた一つ成長して帰ってくるんや。だから、仙台公演、なんばハッチ、楽しみにしてほしい。
6/29 0:36

頑張ってくるよ!ありがとうニコニコ
6/29 0:38

体洗お。
6/29 0:41

一時間風呂入ってた。。おやすみ!また明日な!
6/29 0:57

おはようございます!
6/29 9:01

持ち物忘れないようにせんとφ(..)
6/29 9:11

パスポート忘れたらアウトやねガーン
6/29 9:28

お薬もった、服入れた、PC入れた、パスポート持った、財布もった、時計もった、鍵閉めた!だいたいこんなもん?(@_@)
6/29 10:08

Ok!それと楽器。そして お前たちの気持ち を持っていきます。
6/29 10:41

皆ありがとね!全力で楽しんで参ります(@ω@)
6/29 12:19

言葉見つからなければ、大好きと言ってくれたら喜びます→(@ω@)
6/29 13:30

まだ時間あるので、空港でご飯なう。
6/29 13:32

いったん成田へ。そして国際線に乗り換え。
6/29 14:19

待ちなう飛行機
6/29 14:21

乗る飛行機
6/29 14:32

ほなな!
6/29 14:32

いってきますからの、ただいま(笑)成田到着。まだ国内です(@ω@)シシ
6/29 16:13

これから国際線へ乗り換えです飛行機
6/29 16:17

では、アメリカ行ってきます飛行機無事に帰ってくるから待っててや。
6/29 17:23

ホテルに到着!!今アメリカだよー。pcで更新
6/30 6:50

ディズニーめっちゃちかいよん!!
6/30 7:00

今こっち昼の3時だよん
6/30 7:01

お風呂入ってきれいきれいしたろん♪
6/30 7:44

あ、皆おはよう(笑)お仕事、学校がんばってね
6/30 7:45

ロスはこちら深夜1時なう。おやすみなさいやっと30日に入りました。長い一日でしたである(笑)
6/30 17:11

おはよー!
7/1 3:28

今日はリハーサルとインタビューをうけてきたよん!今はまったり
7/1 14:00

Am i チャラ男? No!! I am シャイボーイ!!(笑)
7/2 0:11

AM2。The concert in the United States was the highest for the first time. I love you!!Thank you!!
7/2 15:09

Our first US live was great for its first time! Thank you!! I need you, I love you, I am crazy and shy boy!!
7/2 15:15

サイン会めっちゃ楽しかった!!である。
7/3 4:13

今は写真を撮りだめしているので帰国したら大量UPしますね!
7/3 6:13

Los Angeles is a good place. The climate is very good.
7/3 6:17

今日はこれから撮影の仕事があります。(@_@)
7/3 8:05

疲れたーんで寝ます!!おやすみなさい
7/3 19:25