何かしらんけどDEATHSTARSというアーティストに中毒性を感じる。賛否あるかもしれをけどカッコイイである。
5/30 5:36

おやすみ
5/30 6:39

こんにちわ。そして電池切れなので4時間くらい寝る。おやすみ
5/31 13:21

おはよー、スタジオにいく。
5/31 19:57

ただいまなう(@_@)ノ
5/31 22:10

チョコパイ食べるにゃう(笑)m(@ω@)m いいですかね?その前に手を洗わなければ!
5/31 22:31

これこれ(@з@) あ、ご飯はさっき買ってきたよ!冷蔵庫に入れてある。もうちょいしたら食べるよにゃーその前にお菓子(@_@)シシシパターンです。
5/31 22:34

お、一つあげようかい(@з@)つ● ホイっ。食べるイメージをするだけで食べた気になるダイエットになるそうだよにひひま、俺は本物食べる主義です。
5/31 22:43

曲作り引きこもりマンになってしまうと買いに出かけるのが面倒になるからいつもお外に出たタイミングでごっそり買うのだ。果物ゼリーとか果物ゼリーとかコーヒーとかジュースとか(@ω@)
5/31 22:47

バナナとか(@ω@)
5/31 22:47

パンとか(@ω@)
5/31 22:47

アイスは常時冷凍庫にありまする(@ω@*)俺様を誰だと思っておるのだ!
5/31 22:49

最近ハマってるのはマツコのデッカルチェ イチゴなう。がつんとシリーズも好きだし、え~っとそれから…(@з@)
5/31 22:52

なに!ハーゲンダッツの新種だと!チェックしてなかった。俺としたことが
5/31 22:54

つかお前たちデッカルチェ食えってば!アイスケーキだよ?最高にうましだぜ?
5/31 22:57

その何なんだ!ハーゲンダッツのクレープに包まれてるやつってのは!うまし?
5/31 22:58

柴咲コウさんがCMしてるんか!
5/31 23:19

ご飯たーべよっと( ´艸`)
5/31 23:45

気遣ってくれてありがとうね!体は壊さないように頑張るぜ!v(^-^)v
5/31 23:49

ネギ塩カルビ丼いただきました。ごちそうさまでした(^人^)
6/1 0:03

お風呂入ってきれいきれいすんZ!!
6/1 0:12

おやすみなさい
6/1 2:20

おはよー(/_-)
6/1 9:26

しまった。作業してたらほんまでっかTV逃してもたがな(@д@;)
6/1 21:57

面倒でないあなたは私に内容をこと細かく教えなさい!(笑)
6/1 22:01

浮気を見破る5ヶ条??
6/1 22:10

ガクガク((((゜д゜;))))ガクガク(笑)
6/1 22:30

あたふたo(T△T=T△T)oあたふた
6/1 22:32

ほ~ん。なるほどね。ありがと。でも、この5ヶ条をTV見ないで考えつける女性はその人自身が疑わしくるような。それだけ頭良いから。
6/1 22:41

皆ありがと!門倉さん見たかったなう。さて、作業の続きや。ちょっと一息つけたからリフレッシュできたわ!
6/1 22:49

おはよう。よしもう一曲上がった。飲み物でも買いに行こう。
6/3 7:26

ミーティングなう(@ω@)
6/3 16:09

お腹空いたのでまたなか卯行こ(@ω@)ドキドキ作業してたらお腹がすくんや。
6/4 0:36

なか卯きたらさ、オトギにあったなう(@ω@)隣にいるよ(笑)
6/4 1:02

ご馳走さま!すっごい偶然でびびった(笑)
6/4 1:21

帰りにこれゲッチュ!ハーゲンダッツのやつにしようかと迷ったけど、これに目が眩みました(@_@)シシ
6/4 1:35

ヤバい(眠)
6/4 1:54

おやすみなさい
6/4 2:44

ふふふ。
6/5 21:04

ふふふのふだ(@ω@)
6/5 21:05

一瞬涙腺が緩む(@з@)
6/5 21:11

号泣なう(@д@;)
6/5 21:55

マルマル モリモリ 良い曲である。
6/5 22:00