すき焼き作ったぜ!!いただきまーす!
5/9 0:28

今日のカメラマン添付して送ったつもりが送れてませんでした(@ω@)おやすみカメラマン
5/9 3:21

なんか可愛い子ぶってるよ俺。アホとちゃうか(笑)ってことで寝る。じゃあまた明日馬
5/9 4:05

おはようござります。
5/9 7:37

オーノーショック!おひつじ座最下位
5/9 8:00

いや、そこまで占い気にしない(笑)
5/9 9:24

根拠のない物には基本的に信じない、がしかし、夢みる夢男くんでもある。
5/9 10:02

電車に揺られてユラユラ((@_@)) 科学で証明できないような神秘的なものを科学で探究することは好きだ。
5/9 10:15

しかし、神秘は神秘で置いておくのもまた美学。
5/9 10:17

揺ら(@_@))揺ら((@_@)
5/9 10:18

揺られるとウトウト眠気が襲うこれまた神秘…(ρд-)zZZ
5/9 10:36

おちまーす(´Q`)。oO
5/9 10:47

電車って久しぶり(笑)そしてドラえもんグミをモグモグ((ミ゜o゜ミ))
5/9 11:31

パスポート申請しにいきます。
5/9 12:43

田舎だな~地元。
5/9 13:10

バーカ(o^-')b泣くんじゃねーよ。いつでも近くにいるやんけ。
5/9 13:14

海外ライヴは楽しみだったしさ、少し活動範囲が広がっただけだ。俺達はお前たちから離れていくとこれっぽっちも思ってないのに(笑)勝手にそない思わんといてんかー(@_@)
5/9 13:20

遠くなる?勝手に思ってくれて結構だけど、何かが変わるわけでもないのになー。。お前たちの気持ち一つだと思うぜ?
5/9 13:45

とりあえず天気ええなぁ。ガタンゴトン。
5/9 13:46

サワーズグミ、グリーンアップルうましの鉄道の旅。
5/9 13:48

パスポート申請終了。
5/9 15:36

琵琶湖もはや海フグ
5/9 16:58

鳥。
5/9 17:03

大阪に帰ってきたり(@_@)
5/9 17:37

早い時間にいつの間にか寝落ちてた(@_@)昨日は動き回ったZ!!
5/10 13:38

久々親父にあって実感のメリーとハナに会って皆元気そうで嬉しくなった(@з@)
5/10 13:42

実感→実家
5/10 13:44

もう今は大阪にいるよ。今度また時間があれば実家に帰る。ブラザービート見てたなう。
5/10 14:59

ブラザービートは速水もこみちさん、玉山鉄二さん、…etcが出てるドラマだよ!再放送してるのだ。
5/10 15:14

そそ!実は水嶋ヒロさんがでてるんだZ!意外だった。
5/10 15:18

爪メンテに行くなう。雨だ。
5/10 15:38

シシシ(@_@)
5/10 19:17

ウッシシ(@ω@)
5/10 19:33

新ネイル!!公開なう!コンセプトは『仮面ライダー幽汽』をイメージ。劇場版"さらば電王"で登場するゴーストイマジンに憑依された良太郎が変身する敵仮面ライダー。カッコイイっしょ。
5/10 19:47

ベリアルも考えたんだけど、次にベリアルネイルしようかと。
5/10 19:49

さて、何を食べるところでしょう?にひひ
5/10 20:00

いただきます!!
5/10 20:03

うまっしんぐなーう!!!
5/10 20:17

おかわりして計ご飯3杯に卵2個とすき焼き食べました。シシシパターンでありましたとさ。ご馳走様(@_@)お腹ぽんぽこりんであります。
5/10 20:43

やべ。お腹いっぱい。うっぷ(@ω@)時間がたってもまだいっぱい。
5/10 22:59

ガルルm(@ω@)m お酒呑んでるなう。カシスなう。
5/10 23:27

カシスをサイダーで割ってるなう。ソーダ水がないからサイダーなう。甘い…。剣の考えぐらい、あまーーーい(笑)(@_@)なんちて。
5/10 23:40

ホタルイカが食べたいなう
5/10 23:41

生ホタルイカをわさび醤油で食べたい…。ホタルイカにはビールだな(@ω@)
5/10 23:44

ホタルイカは超おいしーよ(@_@)
5/10 23:53

え?食べれないの?それは損してる(>_<)海の幸は最高だよ!!
5/10 23:56

俺もあんまり昔は好きやなかったんやけどや、ハタチ越えたぐらいから海の幸にしてやられたり。お肉とかより味わいが深いっていうか…
5/11 0:11

なんだかお酒呑んだらお腹空いてきちゃいましたp(^^)qさっきまでぽんぽこりんやったのにな。つぶ貝食べたいである(@з@)
5/11 0:16

ってことで、お風呂なう。今日はこれに決めた!すりりんご風呂。お腹がペターンとしてきた今ならくるしゅーない。
5/11 0:25

ふうDASH!あっついショック!お風呂カメラマンはまた今度ね。とりあえず熱い
5/11 0:57

頭わしゃわしゃ乾かす/DASH!(@з@)ぶぉぉぉ
5/11 1:16

ガツンといっちゃいます(@_@)うましの法則ここにあり
5/11 1:36

なかなか果肉が入ってて食べ応えあり。しかも味もうまいよ。
5/11 1:43

皆そろそろ寝ーや。2時ですぜ。おやすみなさい!
5/11 2:00

おはよう
5/11 11:39

雨~雨髪の毛がくるりんになります(@_@)はい
5/11 12:39

よし、くるりんぱつるりんぱ同盟(笑)
5/11 13:03

スタジオリハーサル入ります(@_@)
5/11 17:29

リハーサル終了です。帰宅なう。
5/11 20:50

ほんまでっかTVに間に合いました(≧ω≦)b
5/11 20:57

芦田愛菜ちゃん可愛いな(^^)
5/11 21:38

バンドマンに人気がある?そんなの聞いたことなないけど、愛菜ちゃんは国民的にブレイク中やん(^-^)
5/11 21:42

何目線って?いや、完全にパパ目線です。愛菜ちゃんのような娘ができたら、完全にメロメロですね。
5/11 21:47

男性陣の顔がゆるゆるになっています(笑)
5/11 21:49

ん?KARAのヒップダンス練習中だよ?(笑)なかなか難しいことで(@_@)
5/11 21:51

バーカ(笑)披露しません(笑)恥ずかしいわ!
5/11 21:55

景ちゃんは少女時代やけど俺はKARA派やね。
5/11 21:59

え?俺の娘になりたいだと??かまへんよー(笑)
5/11 22:00

区別つかん?ん~、俺的には断然KARAである。
5/11 22:03

お腹いっぱい!ご馳走様。ご飯食べてたである。今日はコロッケ定食!家の近くにねチョー美味しいコロッケ屋さんがあって10個も買ってもた。
5/11 22:58

んなバカな(笑)一気に10個食べるかいな。冷凍しておくんだよ~。今日は3つ食べたよ(*´艸`)
5/11 23:07

1個70円だから10個買っても安いである!しかもかーなーりうましなのだ!
5/11 23:13

コロッケはレンジで解凍するんじゃなくてオーブンで焼きながら解凍するんだよ( ロ_ロ)ゞ
5/11 23:15

食後のデザートにキウイとビワなう
5/11 23:21

ドナルド可愛いやろ?(@艸@)お気に入りの器である!シシシ
5/11 23:27

アンコールに応えまして別アングル。ドナルド器さんのスチール撮影である( ´艸`)
5/11 23:33

そしてそして、おつるさんのお腹のアンコールに応えましてメロン(≧ω≦)b
5/11 23:37

たまにはご褒美してもいいだろ?たまたま頂き物でして、熟してたから(@ω@)
5/11 23:48

お腹いっぱいである。もう…無理なう
5/11 23:53

今日携帯新しくしたのだ!いろいろ勝手が違って難しい。自撮りムズい。当分は前の携帯でカメラマンだ!詐欺写撮れるからね~(笑) こんな感じ分かるかい?(笑)
5/12 0:28

カメラ変わるだけで映りって凄い変わるのだp(^-^)qへへ
5/12 0:41

スマフォは慣れなさそうだから普通のSH07Bにしたのだ。
5/12 0:43

入浴タイムおわりーの温泉アップ良い湯でありました。
5/12 1:41

熱い(@_@。
5/12 1:48

アイスクリームか!良いアイデアだ☆☆☆
5/12 1:52

お風呂上がりの一品。カシスソルベなう
5/12 1:59

カシオレ俺も18歳ぐらいの頃はよく飲んでたな~
5/12 2:35

はて?(笑)あ~20歳から飲んでたのだ(爆笑)俺あんまり日本語うまくないねん(笑)
5/12 2:43

何人ってか?宇宙人や!今更かいな(笑)
5/12 2:45

剣アウトー!!速やかに退場いたしますぅ(笑)明日は移動だ!皆様おやすみなさい!
5/12 2:51

おはよう。今日も雨降りだ。
5/12 9:06

東京に向かってGO
5/12 12:05

昼間の東京移動はまだ気持ち的に楽。
5/12 15:44

しかし、昨日の速水もこみちさんの太ってんのは不思議な感覚(笑)特殊メイクって凄いな~。伸び縮み自由自在やねんな得意げ
5/12 15:47

お~!太った俺を作れるわけやなー!どんな俺になるんやろか(@_@)ムム
5/12 15:51

夜移動は疲れてる場合が多いし、昼間移動は体に負担が少なくて楽だよ。
5/12 15:53

先ほどサービスエリアでご飯食べたである(@ω@)ご馳走様であるがゆえにおつる
5/12 16:05

車にユラリ揺られて寝落ちてたであるがゆえに(∋_∈)
5/12 17:36

今どの辺りなのか~私分からないね~(@ω@)/
5/12 17:59

お尻痛いc(>_<。)うぅ…。多分もうすぐ着くころやと思うアルよ(@_@)
5/12 18:03

ずっと雨降りですよ。
5/12 18:09

俺は今なぜか The Pampkin Head のライターを持っている(笑)懐かしい…。フライパンくん…。
5/12 18:15

明日晴れますのん?(@д@)
5/12 18:19

ほれっ(@_@)
5/12 18:21

なんかね、ポッケにはいってたのだ(@ω@)つ
5/12 18:27

おつるのポッケは5次元ポケット~
5/12 18:30

お尻痛いな~って思ってたらなんか固いからポッケから出してみたら入ってた(@_@)
5/12 18:32

明日28℃~30℃!?真夏日やないか~いカクテルグラスドンッカクテルグラス
5/12 18:46

おお!ケミカルピクチャーズのインスト行くならruiくんにライターの件よろしく(笑)
5/12 18:48

あちちやな~(@д@;)しかも雨降りの次の日晴れはちょームシムシするですZ!
5/12 18:50

腰がc(>_<。)ああ…。腰がぁ。誰かもんでハート
5/12 18:53

バンドマンの半数は腰痛持ちだとみた!
5/12 19:00

そこそこっ!もちっと左っ。へあああ°・(ノД`)・°・なんつて(笑)
5/12 19:03

ばんどぎゃるずの大半が鞭打ち症とみた←マジか!?それはいかん!おつる先生が揉んでしんぜようm(@_@m
5/12 19:06

機材車に長時間乗るのは絶対に骨が歪むと思う今日この頃。
5/12 19:08

無事東京に着いた!!
5/12 19:16

くるくるや頭。
5/12 19:22

おうおう。頭の中までくるくるや。ってオイ。くるくるパァ~(@ω@)と言いたいのか(笑)
5/12 19:25

確かに(笑)→(@ω@)この顔を見てるとそんな気もしてきた。
5/12 19:28

スタイリング次第ではかっこよくなる?分かるね~(@ω@)
5/12 19:29

ちょいと一息缶コーヒー(@з@)
5/12 19:35

いつかね(笑)いつかくるくるカメラマンしますξ@ω@ξ
5/12 19:41

ま、まさか→ξ@ω@ξ 確かに亜季はんに似てる気もする!!お前たち発見ですな!
5/12 19:47

ま~た亜季くんに怒られるパターンのやつ~?(笑)
5/12 19:55

iラジオの収録である。そのあと編集頑張ります。
5/12 19:58

レッツゴー
5/12 20:04

収録終了。ん?iラジオはその名の通りインターネットラジオやから誰でもパソコンからストリーミングで聴けますよニコニコ詳しくはHP参照。
5/12 20:49

さぁて、IT剣の出動だ!パソコンでポチポチ編集します。ポチっとな(@_@)
5/12 20:55

皆ありがとね!さて作業に取りかかる。
5/12 21:04

ぼちぼち佳境である。早く終わらして、ご飯買いにいこーと考え中(@_@)
5/12 22:00

画像暗い?アダルティな感じでしょ?(笑)俺がくつろぐ部屋だ。ホテルの照明ってだいたい暗めなんです(@_@)はい。
5/12 22:07

皆は夕御飯食べたか?何食べたん。教えてみ!
5/12 22:11

うぉぉ。皆の返事読んでたらお腹が急にゴロゴロいいだした(笑)ペコペコなう。食欲をわかしてくれたそんな君たちに幸運のつる印カードを贈呈しよう(@_@)つ星空 ほい。
5/12 22:26

買ってきた!いただきます!ご飯食べ終わったらちょいとライヴで使う同期音の調整しよ。
5/12 22:57

全部食べるよ(@ω@)シシシ
5/12 23:01

ファミマはつるポイントが貯まるからね!そして、義援金に協力するのだ!
5/12 23:10

完食なりけり(@_@)お腹いっぱい
5/12 23:26

何で太らないの?←たぶんね、俺意外に陸上してたから筋肉量が多くて、平熱が高いから、それを維持するために人より多くのエネルギーを消費してるんだと思います。
5/12 23:34

ちょいと同期作業する。
5/12 23:40

一段落終えました。そろそろ寝支度しよう。皆おやすみなさいヒヨコ
5/13 1:33

ひるようございます。用意するなう。
5/13 14:09

インストアイベント今日は渋谷ジールリンクです。待ってる。
5/13 14:30

今日はいいとこの坊っちゃんスタイルで行くなう!
5/13 15:03

会場に向かうなうにゃー
5/13 17:04

うん!いってきます(@_@)
5/13 17:17

会場控え室なうなう。
5/13 17:48

インストアイベント終わりました!来場者の皆帰りの道中気をつけて。
5/13 20:23

ただいまなう。ホテル着なうなう。新携帯カメラマン挑戦の巻
5/13 21:05

渋谷ジールリンク インストアイベント終わりーのカメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10890706109.html(@ω@)ふにゃ
5/13 21:54

あかんうたた寝…。ご飯食べてないや(@д⊂) コンビニ行こ。
5/13 22:40

コンビニでもかまへんやん(笑)こないだメロン食べて贅沢したけ(笑)
5/13 22:47

近くにご飯屋さんないのです(>_<)それにファミマならつるポイント貯まるやんにゃー
5/13 22:56

あくびがすんごいである(@д@)
5/13 23:00

自炊おすすめってホテルでどう自炊すんのっ!(笑)家ではしてますよん(o^-')b
5/13 23:01

アヲイの面々がホテルロビーに集まってて怖かった(笑)アヲイライヴお疲れ様!
5/13 23:26

こんな感じであるがゆえに(@ω@)
5/14 0:03

へへん(@ω@)どうだ!皆腹へったか!って皆ご飯食べたでしょ?そそ、ちょいとパン系な気分でしたので。っていうかコンビニにあんまり食べたいのが無かったのだ(笑)
5/14 0:22

俺Sadieの中でもかなり大食いなのだ(*^-^)ノ
5/14 0:25

ご馳走様!そいじゃ眠気酷いのでシャワー浴びて寝支度しておやすみします。皆おやすみなさい!明日も全員でライヴすっぜ!全国いや世界の皆のエールを胸に、全身全霊楽しむぜ!
5/14 0:38

おはよう
5/14 11:11

晴れやかな日になりましたね!
5/14 11:51

リハーサル終わり、とても状態です。すっげー楽しみやで。今日ブリッツやるぜ!!ってことでメイクアップである(@з@)カキカキ
5/14 15:47

ファイナル赤坂BLITZ http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10891505123.html
5/14 17:55

来場してくれた皆エールをくれた皆ありがとう。素敵な夜になりました。めちゃくちゃ最高でした。もうそれ以上の言葉はない。音は嘘を語らない
5/14 22:12

今から打ち上げなう!!いっぱい食べるぞー!
5/14 22:49

呑んでたなう。帰りなう。そしてNi~ya君熱い!!よし、ホテル着いたら寝るそして起きるそしてメイクアップ。
5/15 3:30

帰り待っててくれてたむんなすまぬ遅くなって。帰ったぞお前たち!明日早いから起きれるかな~(-.-;)ファイト俺!おやすみ!
5/15 3:39

亜季くんと帰ってきたから迷子にならんかったよ(笑)明日インストア誕生日祝いよろしく(笑)なんてべーっだ!おやすみ!
5/15 3:47

おはようございます!起きた!!
5/15 8:52

朝風呂浸かってリフレッシュ!(@д@)
5/15 9:14

おーし。用意完了からの集合である(@ω@)若干二日酔いばっちこーい!からの新宿タワレコ インストアイベントおいで~
5/15 11:18

オメメが真っ赤なおつるです(@ω@)目薬効かぬ。インストアイベント楽しかったで~。来場してくれた皆ありがと。今日は暑いから皆31アイスクリームでも食べに行きよしにひひ
5/15 14:28