マクドのテリヤキうまし
5/2 0:05

むちむちバンド?(笑)だ、大丈夫な はず(笑)
5/2 0:07

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
5/2 1:09

今日和
5/2 14:23

ダークザギかっこよし!ベリー系のお香焚いてます。
5/2 19:06

ブラザービート見たよ!国仲涼子さんと玉山鉄二さん出てるからね!
5/2 19:10

ご飯食べに行こう(@_@)
5/2 19:18

31のアイスクリームケーキ食べたす(*@з@)つケーキ 切実なう
5/2 19:22

おお!分かるねー君たち。食べたいよねニコニコパー
5/2 19:24

ソソ。CM見て思ったんだニコニコパー
5/2 22:02

本日のシメ いただきます!
5/2 22:15

ヨーグルトジャーマニーうまっしんぐなう!!ベリィベリィベリィグーグッド!
5/2 22:22

ええやんニコニコ俺はパフェが好きなんだ!
5/2 22:41

剣たのむともれなくパフェついてきます(@_@)
5/2 23:10

おやすみなさい皆様また明日(。-人-。)
5/3 0:53

おはようリハーサルスタジオをファイトだぜ。寝てる間に咳が出る(-.-;)
5/3 13:26

問)咳って何で寝てる時にでるんでしょう?
5/3 13:29

う~む(@_@)
5/3 13:29

ウルトラウォーター、ベリアル缶ゲット。
5/3 13:34

こんなん。
5/3 13:38

出身、光の国で生まれたウルトラマンでありながら悪に手を染めたウルトラマンベリアルなのだ。
5/3 13:42

スペシウム光線は知ってるやろ?ベリアル皇帝の技はデスシウム光線なのだ。強そうやろ?さてセッティング(笑)
5/3 13:51

バルタン星人しか知らんのか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
5/3 13:53

ふぉふぉふぉV(-ω-)V ←バルタンね(笑)
5/3 13:57

そっか!男兄弟がいる方たちのほうが分かりやすいのか。
5/3 14:06

どうでもいいけど、今瞬間的にめちゃくちゃかっこいいメロディーが降りてきた。
5/3 14:45

こりゃ形にせなあかんな!とてもかっこよく、綺麗で爆発力がある。
5/3 14:46

常に鼻歌星人やからな俺は。もし、俺とデートすることがあったらデート中に歌詞のアベコベな鼻歌しまくるから気をつけてね(笑)
5/3 14:54

たまに声がでなくて、蚊が飛んでるような声になりますから(笑)頭の中ではすっげーカッコイイの(笑)はい、スタジオします。
5/3 14:59

ブランシュなう。
5/3 18:07

リハーサルの次は綺麗綺麗タイムなう
5/3 18:12

だいぶん髪伸びたから整えないとね(o^-')b カラーもしないとキラキラキラキラ
5/3 18:14

今先にカラーしてます。俺ほんま髪伸びるの早いからね。棘の時去年の秋から冬頃かなり短くしてたのに、今面影ない(笑)エロいっていいね!
5/3 18:35

赤茶にするよん(@_@)
5/3 18:36

また銀髪したいな~。もうちょい我慢
5/3 18:38

銀髪でもさー、汚くならないようにメンテするのって難しくない?
5/3 19:29

な。難しいよな。すぐ汚くなるから。痛まさず銀髪にできたから最高やねんけど。
5/3 19:50

今日もKrispy Kreme並んでるなー
5/3 20:24

あんまり赤みわからへんけど実際は赤いよブタ暗めにしたのだ(@_@)
5/3 21:07

おやすみなさい!
5/4 1:12

おはよう
5/4 7:45

はいよ~おはよさん皆様!今から名古屋へLet's GO!
5/4 9:02

名古屋ライカエジソン、インストアイベント楽しみにしています。
5/4 9:15

名古屋ライカエジソンありがとう!皆気をつけて帰って下さい。そしてまた明日ね(o^-')b
5/4 19:09

カメラマンはまた後でね(@_@)
5/4 19:11

後ろにアニキが!
5/4 19:27

カメラマンはシャッターを切った!だからblogカキカキφ(.. )
5/4 20:26

カキカキφ(.. )
5/4 20:28

2テイクあるからツイッター先あげよ(@_@)
5/4 20:30

お腹がグ~キュルルっと鳴ったのは、何かの知らせか。
5/4 20:31

名古屋ライカインストアイベント後カメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10881384908.htmlお腹空いたみたい(^^ゞ
5/4 20:42

ご飯食べに行こう思てんねん(@ω@)俺吉
5/4 20:58

今出てまして、良ければほんまでっかTVの情報くだはい(笑)
5/4 21:05

帰ってきたよん!こと細かく皆ありがとう!なんかとてもショッキング?(笑)な内容な気もする。
5/4 22:57

帰ってきたよ!こと細かく皆ありがとう。なんかショッキング?(笑)な内容な気がする(笑)
5/4 22:59

両親どちらも尊敬してるけど、確かにお母さんのほうが頭に浮かぶんだろうか(笑)
5/4 23:01

マザコンではないけどな(笑)やっぱり男の子でも母親には甘えるもんだろう。確かに実家に連絡するのはオカンが多い、、、
5/4 23:03

今となっては、親父を尊敬しているけど10代の頃は絶対親父と同じ生き方はしない!って反発気味だったかも(笑)
5/4 23:06

だからアーティストの道にいったのかな?
5/4 23:08

でもね、親父も絵を描くんだけど、実家の壁にガクで飾ってあって、その絵を見たら絵のタッチは俺も親父と一緒なんだ(笑)血はひくもんだね!
5/4 23:13

ちょっとぐらいマザコンのほうがいいんかいな(笑)
5/4 23:16

確かに。親父には絶対負けたくねー!
5/4 23:17

まだ親父は超せてない。親父は偉大だ。今やってるアーティストは認めてくれている。嬉しいことだな。いつか超えたいね。
5/4 23:22

親父は人生のライバルさ。良い親父でも悪い親父でも、子供は親の背中みて育つ。親父のように立派になりたい、親父のようにはなりたくないとか。
5/4 23:26

ところで、将来の俺の子には乳を吸わせろと(笑)まじで?(笑)なんとなく分からんでもないけど、それで愛情が根ずくのかな?
5/4 23:37

根ずく…はず って(笑)
5/4 23:41

でもそれで剣さんの胸がおっきくなったら…←なりません!!(笑)
5/4 23:46

4/2の誕生日、365日で生まれた日が多い日で第2位ってマジで?凄いなー。
5/4 23:49

1981年~2009年のデータみたいだから、つるちゃんも入ってるよ(笑)←いろいろコラコラ(笑)
5/4 23:54

そだよー、4月2日から学年変わるんだぜ(´∀`)
5/4 23:55

さっき、ご飯食べた画像!亜季くんと行ってきたぜ!蟹入ってるやつたんだんだー( ´艸`)
5/5 0:10

眠い…非常に眠い。
5/5 0:49

動物の番組見てる。オーストラリアの話。カンガルー可愛い。さて寝るである。おやすみなさい!
5/5 1:01

おはよう。寝起きは眠い(-_-)
5/5 10:13

会場入りーアップアップやりまんで。がんばりまんで。
5/5 11:25

おうおうおうニコニコエールをありがとな!来られるかた道中気をつけてアップ一生懸命やるぜ(@_@)
5/5 11:52

カメラ目線~(笑)こんな自分が恥ずかしい~(笑)はい。名古屋全力で楽しむぜ。かかってこい。
5/5 17:30

名古屋ELL満員御礼SOLD OUT!!全員ありがとう!ほんま素敵な夜でした!エールを送ってくれた皆サンキューニコニコ来場者の皆もう帰るのか!?もうちょいゆっくりしていけよにひひなんてね(笑)気をつけて帰りーや。
5/5 20:14

どっと体が重くて、ちょい寝てた(@_@)そして、起きた。サービスエリアで休憩であるがゆえに
5/5 23:26

ドレミ兄さん方(ドレミ團)と合流なう
5/5 23:51

ごはんo(^-^)oごはんo(^-^)oれいかさん♪
5/6 0:00

皆で食べてるよんにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
5/6 0:03

これぇ。
5/6 0:05

ただいま皆(@_@)∩家ついた。
5/6 2:01

帰りを待っとんたんかいな。はよ寝よしよニコニコおやすみなさい。
5/6 2:16

お風呂入るです!入浴タイム
5/6 23:40

今日はこの中から一つ。入浴剤投入!
5/6 23:45

暑い(@_@)あせる良い湯であった!!
5/7 0:38

頂いた入浴剤大分減ったけど、また増えた(笑)皆ありがとうp(^^)q
5/7 0:44

ぽっかぽかだぜ(@ω@)
5/7 0:46

入浴剤って入れるだけで、お風呂がリッチな気分になれるねニコニコ魔法の粉末。
5/7 0:52

今日はだいぶゆっくりしてました。おかげさまで疲れもとれたよニコニコごめんね!更新なくて。
5/7 1:09

明日MUSE楽しみにしてます。おやすみなさい!
5/7 1:20

おはよう!
5/7 10:03

めっちゃええ天気である(@_@)セミファイナルやぞ。思い残すことのない、最高な夜しようぜ!
5/7 10:42

今日はヴィドール新木場か。見に行かれへんのはめっちゃ残念やけど、でもライヴは負けないぜ。そこは譲れない!西が熱いことを証明してやる(@_@)なぁお前たち
5/7 11:37

さてリハーサル準備にとりかかろう。
5/7 11:40

ん?負けたくないからだ。俺は常に心底負けず嫌いなもんでな。必要ないライヴなんてやってないし継続する一日一日が俺達お前たちには大切なはず。大阪は俺達の故郷。負ける訳にはいかないんだよ。
5/7 12:14

同期チェックOKぇ。リハーサルリハーサル(@_@)
5/7 12:32

リハーサル終わり、今からメイクアップなう!
5/7 15:07

今日のライヴ最強や。お世辞抜きにな。すっげぇ脱力感が心地良すぎます。俺達Sadieはいつもお前たちに支えられてる。だからこそ全力でお返ししたかったんだ!全国の皆ありがとう。そして大阪ありがとう。ファイナル赤坂BLITZ待ってろよ!
5/7 20:08

来場者の皆気をつけて帰ってね(o^-')b つまずいてこけんなよ!(笑)
5/7 21:38

ごはん食べ終わって、ごろんしてるなう(@_@)嵐にしやがれ見てるなう。湯豆腐食べたいであるがゆえ~
5/7 22:52

佐々木蔵之介さん男前なう。大野くん好きな俺である。
5/7 22:55

相葉くんもおもろいなう。二宮くん見ると弟を思い出すなう
5/7 23:01

俺の弟は二宮和也くんに似ていると俺は思っている。
5/7 23:04

俺誰に似てる?さぁ?にひひ
5/7 23:12

ほう…多数答えがあるということは ほぼ何にも似てないってことでOK?(笑)なんかの動物って人もいました。なんかって何?(笑)
5/7 23:34

るろうに剣心の剣心か。言われたことはある…って2次元やんかーい。
5/7 23:37

クラウド…(笑)だから2次元(笑)でもガチでクラウドコスしたらイイ線いきそうとも思う。
5/7 23:40

眠たくなってきたり…
5/7 23:41

お風呂入らなきゃいけないのに眠たくて、うだうだしてゴロンゴロンする気持ち分かるよね?今そんな感じ(@_@)
5/7 23:46

ある人はライヴ後にカラオケパーティーか。いいですなー。ある人はライヴ後にお仕事かいな!大変やな~適度に休憩を…
5/8 0:27

俺は今日はお風呂に入る勇気がないのでシャワーにする流れであります。
5/8 0:29

明日8日は難波タワーレコード インストアイベントである。お暇があれば是非来てみたらよい。待ってるぜ。
5/8 0:58

最近あっつくなってきたな~夜。寝る前の一服(-。-)y-゚゚゚
5/8 1:06

頭乾かすのめんどいぐらい眠たいの分かる?(笑)今そんな感じ~(-.-)
5/8 1:09

寝ます。おやすみなさい。
5/8 1:22

おはようございます!
5/8 10:30

準備完了である。インストア楽しみです。
5/8 13:39

インストアイベント終了です!来場者の皆ありがとう。ご飯食べたりお買い物したりして帰るんかな?遅くならんようにね(@_@)
5/8 16:25

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ今からタコ焼き買って食べるなう!
5/8 17:42