大阪着いたー(>_<)事務所で物販系を下ろしてからそれぞれ帰宅だ。
4/25 2:37

ただいま!無事帰宅しました。広島からはまだ早く帰ってこれるみたいです(o^-')b皆はもう寝てるやろか?ゆっくり休みたいと思います。
4/25 3:10

さて、手首のパワーストーンを外して、アメシストの結晶にかけて浄めよう。悪い事をいっぱい吸収してくれてるから、つけっぱは良くないんやでニコニコ
4/25 3:14

さぁ、寝支度しようかな?シャワー浴びて寝るよ。先に寝てくれててかまへんのに。でもありがとねニコニコゆっくり寝て下さい。おやすみなさい。
4/25 3:19

アメシストじゃないかも(笑)紫水晶やったにひひおやすみぃ~
4/25 3:27

アメジストと紫水晶は一緒か!そんな気もする!
4/25 17:47

俺が紫水晶??(笑)どゆうこと(笑)?(ノ゚O゚)ノ
4/25 18:14

こんな感じ。
4/25 18:21

そうだよニコニコ水晶で浄めるねん。
4/25 21:47

喉痛い。のでウガイしました。花粉症の次はまさか風邪かな?
4/25 21:56

風邪流行ってるのか。季節の変わり目だからかな?うんニコニコ大丈夫!ちょっと休めば治る!
4/25 22:14

ありがとうニコニコ皆のコメントで元気でてくるZ~!!
4/25 22:20

そやな。今日は夜更かししないで早く休む。目がとろ~んとする。鏡みたら疲れとる(笑)(∪_∪)
4/25 22:27

あんまりなうできやんでスマン。ちょっと疲れが出てしまって(-.-;)
4/26 15:48

ちゃんと食べて睡眠も摂ってるよニコニコ体調を回復させて北海道に挑まんとな(o^-')b
4/26 15:59

卵粥食べた!うましやー。卵粥好きやねん。ちょっと味濃いめにしたんだ(^O^)/汗めっちゃかいたから。お薬飲んでウガイしたので今日中に完全復活する予定なので宜しくニコニコ
4/26 17:27

はなかっぱくんにひひ
4/26 17:40

ベッドで横になりながらNHK見てるにひひはなかっぱくん初めて見たんやけど、なかなか見応えあったぜチョキ
4/26 17:45

俺も知らんかってたまたまNHKついてて(笑)頭に花が咲いて…、えっとそれから(笑)俺も頭に花咲いてるから共感できたっていうか…(@з@)
4/26 17:50

春夏秋冬 朝 昼 晩!!花~咲けぱっかん う~ 開花!! だっけ?
4/26 17:53

その流れでクッキングアイドル?も見た(笑)
4/26 17:54

おつる様のあたまん中お花畑 ←うむφ(.. )
4/26 17:57

すんませんな(笑)たまにはええやんかNHKもショック!企画を考えてる人たちだって立派な大人の方たちやねんしチョキ
4/26 18:00

おじゃるまる(@_@)
4/26 18:02

いや、たまたまNHK見ただけだ。ただ(@_@)←おじゃるまるに似てることに今気付いた。
4/26 18:07

忍たま乱太郎や!!昔めっちゃ見てた!!
4/26 18:11

さて、夕ご飯食べる時間まで寝る。
4/26 18:17

ひつがやとうしろう
4/26 18:23

久々ブリーチ。もう途中から見てないからストーリーが全く…。おやすみ
4/26 18:24

卍解
4/26 18:27

実は棘の衣装は完全なる死神衣装なんだ。PVみたら分かるよ。ブリーチっぽいから
4/26 18:30

おやすみ
4/26 18:30

夕ご飯食べた。親子丼だよニコニコ
4/26 22:55

大分体調いい感じですニコニコ逆に寝すぎて、眠たくない(笑)また寝るんやけど寝れるかな?油断は禁物やからね。熱は下がったよチョキ
4/27 0:28

熱?うん。皆引くぐらいの熱だよ。疲れ出るとね昔っから高い熱が出るんだショック!今はほぼ平熱ニコニコおやすみなさいにゃー
4/27 0:48

スタリハやります。元気マンマンです。
4/27 14:17

皆の見舞いコメントは薬より効くんだぜ!ありがとなにゃー
4/27 14:27

あっつ~機材運んだら汗めっちゃかいた~。薬効いてきたかも。うおーぉ!元気湧いてきた。汗かいたら安心しる感じ。
4/27 15:34

ぱっぱとシャワーして汗を流して着替えて、準備万端!念の為EVEとウガイ薬持ったけ、完璧じゃけんニコニコさて、そろそろ出発!
4/27 19:53

個人的に広島、岡山あたりの方言なかなか好き。ちなみに親父は大分出身。なんばしちょとねん(@_@)なまらツルシストとな私。
4/27 20:09

なまらって北海道、東北やなかったけ?好きだよニコニコ
4/27 20:16

俺の知ってる範囲内で混ぜてみたつもりなのだm(@_@)m
4/27 20:17

皆、各地の方言言ってみてや(@_@)つ、はい!
4/27 20:21

せからしか~
4/27 20:24

やっとったんやに~
4/27 20:24

なんでやねん!
4/27 20:24

だっぺよ~
4/27 20:25

よろっと用意する
4/27 20:26

ばりすいと~
4/27 20:26

でらかっこいい~
4/27 20:27

なまらめんこい
4/27 20:27

そいぎんた~←って何?(@_@)
4/27 20:29

えらいわ~は知ってるよニコニコ滋賀で使うから。シンドイわ~って意味
4/27 20:30

つるちゃんぶちかっこいいけぇ←ありがとうニコニコ
4/27 20:31

らんごくない!ぶしょったい! ←むむ。なんて意味?(笑)(@_@)
4/27 20:33

ごじゃらっぺ。←うん?(@_@)
4/27 20:35

お風呂ちんちんに沸かしすぎて入れん!これ滋賀で使うよニコニコ ヤカンちんちんでふた取れん。ちんちん=とても熱いって意味(笑)
4/27 20:37

すまんの~なう荒らして(笑)かんにんな~
4/27 20:40

剣はごじゃらっぺ!←剣はドジ。誰や!(笑)悪口言うたの(笑)
4/27 20:42

今一瞬で携帯電池が1に。もう電池あかんねん。そろそろDCMに行かなあかん。
4/27 20:48

つるちゃんのたわけ!←あんまり良い意味じゃないよね?(笑)ニュアンス判断(@ω@)
4/27 20:50

電源確保!
4/27 20:54

この大根、味がようしゅんどるさかい、うまいわ~(@_@)って意味分かるかい?
4/27 21:04

正解!!この大根、味がすごくしみてるからうまし(@ω@)シシシパターン
4/27 21:07

シシシパターンはおつる弁っとなφ(.. )メモメモ
4/27 21:12

お腹空いた~。
4/27 21:15

ファンメールは定期的にまとまって飛んでくるんです。読んでますよニコニコ
4/27 21:17

大根の話したとたん腹減ったー
4/27 21:18

大根の皮はいりませぬ(笑)
4/27 21:29

もうちょいしたら皆でご飯食べるよ。
4/27 21:29

何食べるんやろ?まだ分かりませぬ(∩@_@)∩
4/27 21:34

皆はご飯はしっかり食べてる??
4/27 21:39

お菓子はご飯ちゃうからね!(笑)
4/27 21:40

プロテインって(笑)まぁまぁ栄養には違いないが(笑)アイスクリーム…悪くないけど(笑)
4/27 21:42

かにぱん?なんじゃいそれ(笑)蟹のパン?(@_@)おー白米がんがん食べよし。俺も米食いやから、よーけ食べるでぇ。※よーけ=たくさん
4/27 21:47

よいよい。沢山食べよしニコニコダイエットで女の子はよく断食するけど、あれは良くないんやからね!
4/27 21:49

こないだ親子丼食べた日に、私も親子丼でした!っていう子たちがいました。これは、幸運のつる印カードを差し上げなければ。(@_@)つ星空
4/27 21:52

ポテチ食べよんの?ポテチウーマンになっちゃいな!俺もたまにポテチマンになります。プリングルスのサワーオニオン!!あれはハマる
4/27 21:58

わさび味!??うましそうな予感がする(@_@)つЦ
4/27 22:04

俺みたいな体型か…う~ん、ダイエットでしっかり食べて行うには、低脂肪高タンパク(鳥のささみ…など)なメニューと野菜。魚の油は肉と違って不飽和脂肪酸なので太りません。逆に血流もサラサラになり健康になりますよ!
4/27 22:08

その他として…、女の子は筋肉鍛えたらムキムキになるからヤダーといいますが、誰もボディビルダーになれとは言っていません(笑)特に下半身の筋肉を鍛えることにより燃焼がよくなり痩せやすくなるよニコニコ
4/27 22:13

筋肉量が増える=筋肉を維持する為より多くエネルギーが必要になる=代謝、燃焼がよくなる=脂肪が燃える=痩せる
4/27 22:17

嘘は言わんよ(笑)
4/27 22:18

そうすればね、基礎体温も36度代に上がるよニコニコいいことづくしやないかーいカクテルグラスドンッカクテルグラス
4/27 22:21

健康オタクな訳でもない。生物楽、化学、数学、物理、栄養学関連が得意なのだよ
4/27 22:26

ドクターおつる←エッチなことばっか考えてる博士のことかい?(@_@)
4/27 22:28

もうおつるさんがドクターに行った方がいいと思います ←俺の計算によると誤差はあるものの、あながち間違いではない(@_@)
4/27 22:33

風邪を早く治す方法。。まずはひかないようにすること(笑)俺が言えた立場ではないですが。薬用でがんがんウガイしてご飯食べてよく寝ること。熱が出てもすぐ薬で抑えないで、逆に出るとこまで熱出してから薬飲む!
4/27 22:38

それよりお医者さんに行くのが早いよ(笑)抗生物質もらえるから(笑)うん!
4/27 22:41

俺のことをヤブ医者って言うな(笑)
4/27 22:44

友達が俺のことを『あ、あのエッチな人?』って言うてたん?(笑)はは…p(^^)qはっくしょんオーライ!
4/27 22:48

イメージダウン↓↓??(笑)ばっちこーい!何様俺様剣様。
4/27 22:52

変な格好で座ってたら腰痛くなってきた。
4/27 22:54

ジャイアンみたい??うん、俺ジャイアニズムって言葉に惹かれた起源はナイトメアさんの曲名。ジャイアニズムっていう言葉好き。
4/27 22:58

車の中って狭いから長時間だとエコノミー症候群が恐い。少しでも体を動かすようにはしてんねんけどね!
4/27 23:03

体を動かさんことによって血流が悪くなり血栓ができることでいろんな症状がでること?であってるっけ。うん(笑)
4/27 23:06

お母さんに感謝やねキラキラ親子丼、幸運のつる印カード星空(@_@)
4/27 23:12

どんなの? これやん星空
4/27 23:13

そっか。携帯機種によっては見れへんのかショック!
4/27 23:18

おっしゃ!天下一品!!ベッキー足長っっ(ノ><)ノ
4/27 23:23

餃子セット頼みました(笑)
4/27 23:26

ご馳走様です!
4/27 23:45

いざフェリーへ!
4/27 23:48

海賊おつる… あ、そそ今の時代でも海賊は結構いるらしいです)゚0゚(ヒィィ
4/28 0:08

飲む!
4/28 0:33

あれ?寝る前は飲んだらダメやっけ?(笑)
4/28 0:41

あ~、俺船酔いせーへんねん。逆に揺れが眠りを誘う感じ(@_@)
4/28 0:43

ん!無水カフェイン50mgって書いてるぅぅ(@_@)剣アウトー!何かとアウトー!
4/28 0:49

電波無くなってきたさかい寝るね!おやすみ
4/28 1:05

おはよう!電波繋がる場所があった!塩ヤキソバたべたんだ。そしたらね、スープ付きやったん。
4/28 15:26

でもね…
4/28 15:26

間違ってスープの粉もヤキソバにかけてしもて、かっらい辛いヤキソバになってしまったとさ(@_@)
4/28 15:28

そしたらね、
4/28 15:28

真緒兄がちょっとお湯足したらいいねん!だってスープの粉150cc入れて作るスープやでっ!って言ってて、お湯足した訳。
4/28 15:30

そしたらね、
4/28 15:30

ふやふやに膨れたスープヤキソバ味辛バージョンの召し上がれ になってしまったとさ(@ω@)チョキ
4/28 15:31

全力の剣あうとー!!
4/28 15:33

それと毎日果実を食べたんだ。
4/28 15:36

でも、真緒兄は良かれと思って言ってくれた優しいアニキさ(^O^)/
4/28 15:38

船の揺れなのか体調が悪くてフラつくのか判別不明。
4/28 15:39

自分のかっこよさに酔った?だと?それやったら余計に剣アウト(笑)なんか、こうお腹のみぞおち辺りが気持ちわるーい感じ分かる?
4/28 18:38

みぞおちが分からぬ者もおるのか!(笑)どう説明したらええかなぁ?……おっぱ……(∩ω∩)言えませぬ(笑)
4/28 18:44

あばら骨とあばら骨の間 ←それそれ。その変がグッと押されてる感じ。ポチっとな
4/28 18:50

うん(@_@)胃とも言う。そうとも言う。いろんなとこに剣スイッチ押したら危ないから押さないように!危ないから!
4/28 19:01

ベルマークってどういう物やったかな?忘れてもた。
4/28 19:10

剣スイッチ押したら、ただの変態になるかもねにひひしかもアホがちょーアホになりま… いやいやベルマークってどんな?
4/28 19:14

車椅子とかになるんや!キャップはワクチン?そーなん(>_<)ちょっと気がついた時は集めてみよう。文房具貰えたりするんやなp(^^)
4/28 19:19

あ、ありがと!ベルマークのサイトゲット。
4/28 19:20

一言で言えないぐらいいっぱいあったからビックリしたなう→http://www.bellmark.or.jp/
4/28 19:28

え??ただの変態でもかまへんのん?(笑)
4/28 19:32

幸運のつる印カードはねぇ…(@ω@)うっししし
4/28 19:33

毎回俺から話を振るねんけど(笑)、ええオチがみつかりまへ~ん(笑)幸運のつる印カード星空?むずいわ~(笑)
4/28 19:39

そそ!!幸せになりますよーにとまじない∩(@ω@)∩ん~っキラキラキラキラ
4/28 19:41

副作用として~エロくなります!夜のカードなので
4/28 19:42

やっぱりねって言うな(笑)なんとなく分かっても、俺を立ててくれっ(ノ><)ノ なんてね(笑)
4/28 19:47

おバカかお前ら!(笑)何下ネタに解釈しとんじゃい(@_@)
4/28 19:50

俺の親父は亭主関白っぽい感じやけど、俺はどないやろ?そうでもない気がする。
4/28 19:52

もうちょいで北海道着く頃だよニコニコどんな夫になるんかな~?子供は大好きだよニコニコ男の子なら俺の弟子だキラキラ女の子ならメロメロ間違いなし!
4/28 20:06

普通の平穏な家庭には憧れます。
4/28 20:11

ホテル着の巻き~(@_@)
4/28 22:18

あ、今お腹大丈夫だ。病み上がりで船酔い気味やったんかな?
4/28 22:29

お腹が空いてきた見たいやん!俺(@_@)
4/28 22:46

なにぃ炊き込みご飯だと!食べさせぇい!
4/28 22:51

札幌ラーメンも悪くない。サッポロ一番塩ラーメンはマジでうましの法則とご存知か!
4/28 22:55

オムレツ シチュー …好きラブラブ って北海道やなくても食べれるやん(笑)
4/28 22:57

ラーメン つけ麺 つるイケメン←山田く~ん、座布団0.5枚
4/28 22:59

作ってくれんの?嬉しいねニコニコ男の胃を捕まえろ!これ間違ってなさそうだぜ!
4/28 23:05

だから なか卯は好きだけども…(笑)
4/28 23:06

俺がラーメンになれだとぉ??ラーメンマン(@_@)
4/28 23:37

座布団5枚につまれたら天井に髪の毛ささる
4/28 23:40

天井が低いんじゃない!座高が高いんだ!
4/28 23:45

真剣にとらんで(笑)特に胴長じゃないです。
4/28 23:49

胴が長いか足が長いか確かめに来い!
4/28 23:51

身体測定でさ、座高って調べる必要性ってあんまないようなしょぼん
4/28 23:52

座高=足 が高校時の調べ
4/28 23:56

もしかしたら座高何センチ以上の方はジェットコースター中に柱にぶつかる危険性がある←ニコニコ面白い
4/28 23:58

そんなのあるわけないやろー!!
4/28 23:59

ギネスブックで調べたら座高1位の方の記録があるはず
4/29 0:00

昔はギネスブック好きな私
4/29 0:03

何故日本人が足が短いか。それは、米を食べる人種だからである。お米は比較的、消化しにくい食材にあたりを消化して栄養を吸収するには長い腸が必要になるから、日本人はその為、腸が長くなった。それは胴が長くなることを意味する。その他、日本人は正座をする要因があげられます。
4/29 0:09

でも今の子は食事が欧米化してるから、足長くなってるっぽいよ。ぽいだけニコニコ
4/29 0:12

長谷マネージャー誕生日おめでとうございます!!!
4/29 0:29

皆お祝いありがとう!マネージャーにとって良い1年となりますようにニコニコ
4/29 1:08

おやすみニコニコ
4/29 4:06

おはようなう!セッティングやりま(@_@)
4/29 11:40

ハイジャックフォーム!!
4/29 15:37

ガシャン ガシャン ガシャン
4/29 15:38

メイク始めよう。
4/29 15:39

イリュージョン!!
4/29 15:43

完成形!行ってきます。
4/29 17:32

まぼろし~キラキラキラキラ
4/29 17:33

がうがうm(@ω@)m
4/29 21:12

可愛いである(@ω@)
4/29 23:17

おはよう。シャワー浴びる。
4/30 9:58

かなり爆睡したー(*´0)ゞファァ~~右に寝てたからかな?右目だけ腫れてる(笑)お風呂ためよ~
4/30 10:09

花粉はもう大丈夫っぽい。こっちはあんまり飛んでないのやろか?得意げ
4/30 10:58

準備完了なうニコニコいざ会場へ
4/30 12:39

北海道クラップスホール、タワレコインストアイベント http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10876969065.html
4/30 16:33

実家にお土産~にひひ喜んでもらえるかな~?
4/30 16:36

毛蟹2匹とホッケの開きなり(@_@)
4/30 17:00

私達ファンにはお土産ないんですか?←いつものカメラマンだけじゃ足りない?ニコニコ
4/30 17:03

ご飯を食べにきた。注文して待ってます。
4/30 17:13

ご馳走様でしたニコニコ
4/30 17:35

フェリーチェックインまで時間あるんで、おもちゃ屋さんきた!
4/30 17:40

真緒兄と長谷さんとおもちゃ屋巡りしてます!楽しいよニコニコ
4/30 18:03

LEGOシリーズは昔好きやったな~
4/30 18:53

ある物を買った(@ω@)ふふ♪
4/30 20:39

エロ本?なんでや!(笑)そんなもん買うかいなー(@_@)ベリアル!?おしい!!でもカイザーベリアル様を探しましたが無かったしょぼん
4/30 20:49

仮面ライダー幽汽はかっこいい!ただ高い!!
4/30 20:53

ネガ電王はトライバルがナウイ!
4/30 20:56

これぇ。ハンターナイトツルギとウルトラマンノアとダークザギ。ちなみにダークザギは悪ウルトラマンね!
4/30 21:02

カイザーベリアル探したけど見つからず…しょぼん
4/30 21:03

一人遊び(笑)懐かしいな!俺ガキの頃、雨の日は部屋で一人遊びようしてた。
4/30 21:05

まさか(笑)家帰って、ガシャーン!ボーン!ドッカーンって一人遊びしません(笑)ちょっと飾るだけだよニコニコ安かったさかい、勢いで買ってしまったのだ。
4/30 21:08

俺もハッピーセット買って、仮面ライダーオーズが当たったので真緒兄にあげた。
4/30 21:33

フィギュアのさ、仮面ライダーキバのエンペラーフォームの完成度が高すぎて、見入ってしまった。
4/30 21:55

おもちゃ今更って思ってたけど、真緒兄と長谷さんの影響もあるかしらんけどかっこいいと思ってしまう。最近のおもちゃクオリティが高いよ。値段も1万以上の物もザラにあって、もはや子供を対象としていない(笑)
4/30 22:00

おもちゃ屋さん出入りしている人もほぼ大人だらけやからビックリするよニコニコ
4/30 22:01

うんうん今度行ってみたらいいよ!俺もおもちゃ屋なんてそれこそ子供の頃から行ってなかったけど、なかなか面白い。
4/30 22:05

バンダイは日本人の心なり。
4/30 22:09

子供の頃に刻み混まれたDNAは今になっても癒しをくれる。男はそんなもんかな~
4/30 22:15

ディケイドの話とか電王とか絶対子供は理解できないと思う。完全に大人向けやで(@_@)
4/30 22:17

俺の癒しは結構テレビ見ることかも(笑)ほんまでっかTVとか(笑)
4/30 22:21

真緒兄ほどまでいかんけど、仮面ライダーは好きだよ!俺は仮面ライダーブラック世代。シャドームーンが好きだ。
4/30 22:26

好きな芸能人?俺タイプがバラバラやねん。新垣結衣さん、国仲涼子さん、吉高ゆりこさん …etc
4/30 22:30

もちろんKARAのジヨンは好きだぜ(o^-')b
4/30 22:51

皆のお返事の中からシャドームーンの画像ゲットォォ!バリバリカッコイイ!漆黒のベルトがイカス!
4/30 22:53

シャドームーン画像ありがとうございますニコニコ敵ライダーってかっこ良く作られてんねんなー。
4/30 22:56

ほんとだ!全員黒髪やん!
4/30 22:59

化粧濃くて嫌いとかはないよ?ニコニコ美意識を持ってる方は素敵!
4/30 23:02

国仲涼子さんは結構前から好きですね。
4/30 23:05

メイクってさ、薄くても濃くてもいいと思うよニコニコなんというか、その日の気分で。俺もメイクする時は気分でいろいろ変えるよ。
4/30 23:09

フェリー乗った!!
4/30 23:31

フェリー乗る前にコンビニでゼリー買ったんだぜ♪チェリーのゼリー好きなもんでニコニコ北海道ありがとね!ライヴ凄くよかったし、インストアも楽しかったし、美味しいもん食べれたし!良い買い物できたしぃ(笑)また絶対北海道きます!
4/30 23:37

これ食べたんだよ。後ね、ハッピーセットの余ってたハンバーグニコニコそれと、バナナ買ってたのでバナナ食べたんだ。あ、おはよう(笑)
5/1 19:15

船旅長~い得意げ
5/1 19:23

着いた。下船します。
5/1 20:43

後は車移動だ。フェリー20時間って飛行機やったら、海外たいていの国いけるよなニコニコ
5/1 20:50

舞鶴から大阪まで帰るぜ!
5/1 21:31

ところで君達が好きな芸能人は誰なんだい?(@_@)
5/1 22:38

なるほどな!皆イケメン好きやな!その中に 剣さんっておっしゃって下さった君たち!(@ω@)↑↑アゲアゲ
5/1 22:49

ちなみに俺は、玉山鉄二さんは超イケメンだと思うである。
5/1 22:49

俺個人的に1位玉山鉄二 2位向井理 3位…
5/1 22:58

DAIGOさんと俺 似てる??たま~にね、いろんな人から言われる…
5/1 22:59

似てないよね?
5/1 23:01

3位阿部サダヲさん
5/1 23:02

いやいやDAIGOさんの足元にも及びませんパー
5/1 23:15

人に優しくのドラマ再放送やってるぜい!松岡充さんキラキラキラキラ
5/1 23:20

誰がゲーム顔や(笑)→(@_@)確かにFFにでてきそうとはめちゃくちゃ言われる。
5/1 23:21

マックのハンバーガーうまし、そしてテリヤキ。ハッピーセット鬼頼み(笑)Sadieメンバー一気に太るかもしれない…(笑)
5/1 23:44

電王が出ない!!!
5/1 23:46

ディケイドも手に入らず!どないなっとんねん!金オーズ手に入りまくりやのに!
5/1 23:49