眠さ1000倍
4/18 0:29

埼玉から大阪まで約6時間なので、そんなすぐ帰れまへん(@_@)
4/18 0:38

携帯触りだしたら眠さ100倍まで落ちた。携帯画面の光って凄いね。このまま携帯触ってたら当分持ちそう。助手席にいるもんで寝るわけにはいかないZ!
4/18 0:42

ケータイポチ男マンである(@_@)携帯ポチポチ
4/18 0:44

つるパンマンって…(笑)
4/18 0:45

さあ、ぼくをたべて元気になりなよ(@ω@)つ○ ←あのぉ、俺の何をあげんの?(笑)なんか丸いねんけど
4/18 0:55

あ、違う意味かドキドキ
4/18 0:56

さぁ、僕を食べて元気になりなよ(@_@)ドキドキ
4/18 0:57

俺が元気になってまうZ!
4/18 1:05

俺は一度Switch入ったら止まりません。
4/18 1:13

一回俺の頭の中を開けて見てみたい。
4/18 1:16

きっとお花が咲いてます(@ω@)ニャハハ
4/18 1:18

そだね~桜でいっぱいだ。桜吹雪で舞っているのだ(@_@)ピンク色で染まります。
4/18 1:21

俺、前に脳内メーカーで、ろくな結果じゃなかったと思う(笑)
4/18 1:23

剣で試してみた。『嘘』で埋め尽くされてました。気分悪…(笑)
4/18 1:34

本名で試した。欲が8割 酒と楽が1割ずつ。はぁ、更に気分悪(笑)
4/18 1:39

Sadie剣の結果(@ω@)Hが8割 遊と食が1割ずつ。さっすが俺
4/18 1:45

つるちゃん←診断してくれてありがとう(笑)とても酷い(笑)
4/18 1:52

ん!気分かえまして(笑)、質問コーナー!さぁ、なんでも聞いてミソ(@З@)
4/18 1:57

使ってる香水は、スカルプチャーのオーシャンライトと最近はバーバリーにはまってま。
4/18 1:59

メイドとナースどっちが萌えるかって?? (@ω@)ナース?ナース?ナース。うん(笑)
4/18 2:03

初チューは中学生
4/18 2:04

またガォするさ!するに決まってるさ!またガォしよーぜドキドキ
4/18 2:08

ぬいぐるみ嫌いじゃないよニコニコ
4/18 2:10

ガォの時の俺はどんな俺?←試してみるか?(@ω@)
4/18 2:13

一日何回までガォできるか?←何回もガォよりできるだけ一回をながーくゆーくりガォしたい派である(@ω@)
4/18 2:19

最近ウエスト62cmだったよん
4/18 2:20

それがさぁ、こないだ健康診断で全く問題なかったんだよな。痩せてるけど意外に足に筋肉があって。ご飯よく食べるし。
4/18 2:24

携帯充電が一個しかなーいガーン
4/18 2:26

俺が女の子だったらどんなガォをしたいか?←難しいなぁ(笑)今男の俺が男に責められる想像をしたら、気持ち悪すぎて無理や(笑)
4/18 2:33

携帯充電機装着管理!おーしゃっ(ノ><)ノ イクぜイクイクぜ!
4/18 2:34

今ぱっと空見たら満月や新月やや欠け月半月三日月満月
4/18 2:40

や、やばい…。満月を見てしまったら…
4/18 2:40

うああああ゛あ゛あ゛あ゛
4/18 2:40

ふぎゃああああ゛あ゛
4/18 2:41

4/18 2:41

……
4/18 2:42

(*´ω`*)ニャ
4/18 2:43

限界のイカされ状態とはどんなのですか?←真緒兄に聞いたら一番だが、俺の見解では、あんなことドキドキこんなことドキドキ縛られて~ドキドキほいさっさ~ほいさっさ~
4/18 2:47

AV見たことありますか?←そりゃあるである(笑)(@ω@)あんな理激しいのはほんとは気持ちよくない(ノ><)ノ
4/18 2:57

眠たいよな皆。ありがとう。優しいなお前たち。そろそろ寝るかい?ニコニコ
4/18 2:59

おかげで睡魔に負けず今ぱっちりしてきたよ。夜遅くまで付き合わせてしまって(>_<)ありがとね!
4/18 3:03

もうすぐで滋賀だ!!かなり巻きで帰れてる(@_@)もうちょっとだよ!皆ほんとに寝てね?ニコニコまたおつるジャックするからニコニコおやすみね!※薬の効果が切れ、ただ今、鼻ちょうちんマン
4/18 3:15

今地震があったのか!?大丈夫!?
4/18 3:19

そうか。大丈夫なら良かった。心配です。なかなか寝付けんかもしらんけど、寝てください。おやすみなさいであるがゆえにおつる。
4/18 3:32

無事帰宅したよ。ゆっくり休みます。
4/18 5:03

めっちゃ寝たー。『フリーター家を買う』ちょくちょく見てる。二宮くん
4/18 16:44

月9の新ドラマ見てるんだけど、なんてドラマ?
4/18 21:51

SMAP×SMAP生放送!幸せになれるご飯とおかず
4/18 22:13

最近料理上げれてないけど、今日はオムライス作ったよニコニコザキヤマさ~ん(笑)
4/18 22:29

好きな料理、オムライス、親子丼、カレーライス、銀杏入り茶わん蒸し、ぶり大根、だし巻き、お寿司、鯖の味噌煮、餃子、ぶりの照り焼き、好き焼き いっぱいあるよぉ(@ω@)
4/18 22:32

じゃオムライス作ってほしい(@ω@) 俺はようは卵が好きなんだと気づく。
4/18 22:38

ザキヤマさん天才。SMAP×SMAPを自分の番組にしちゃってまーす(笑)
4/18 22:39

ザキヤマさん、すいません(笑)…顔がおっきいです。中居くんの1.5倍です。
4/18 22:52

ファイト中居くん!!(@З@)
4/18 22:54

たまほーーーーーーむ
4/18 22:58

ピノのイチゴ味うましの法則である(@ω@)シシシパターン
4/18 23:05

オススメ アイスクリームを俺に教えてみー(@_@)
4/18 23:08

ほほう(@ω@)最近新商品がいっぱいで迷うである。こないだ、ガツンと濃いもも は食べたニコニコうましんぐ
4/18 23:15

雪見だいふくはベストセラー
4/18 23:16

てか皆アイス食べてんねんなー!!やっぱり女の子はアイス好きやなニコニコ俺もアイス好きニコニコ基本的にはBerry系が好き!
4/18 23:21

デッカルチェのイチゴ うまっしぐだったよ~(@ω@)ウッシシ スポンジが何とも良い
4/18 23:24

31でパチパチッ ってするやつもうましんぐだよね(@ε@)
4/18 23:32

そだっ!31アイスのホッピングシャワー(@▽@)
4/18 23:35

ごめんm(__)mポッピングです(笑)
4/18 23:40

基本はやっぱBerry系だぜ!ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー
4/18 23:43

だからお風呂もベリー系入浴剤は好きなんです(@_@)
4/18 23:46

GODIVAのまるこいアイスうましだよ~ん♪特にイチゴねニコニコ
4/18 23:55

アイスクリームマン(@ω@)
4/19 0:01

おやすみマン(@_@)
4/19 2:21

スタジオリハーサル頑張ります!
4/19 16:06

おう!おう!頑張るぜ!(@_@)
4/19 16:39

スタジオリハーサルついでにお前たちもオーディエンスリハーサルできたら面白いな!そうそう、本番に向けたゲネプロにファン招待という形でリハーサルをする(@ω@)セッティング完了
4/19 17:09

今日はシチュー作りましたよん。いただきますである(@_@)
4/19 22:12

美味しかったであるがゆえ(@_@)シシシパターン!マッタリタイム~ニコニコこのまま寝てしまいそうな予感
4/19 23:19

ファンメールありがとうね。嬉しいです
4/20 15:16

スタジオリハーサルまでまだ時間あるのでまったり。
4/20 15:19

スタジオ頑張るぜ!
4/20 16:18

個人練習やりま!(@_@)
4/20 19:55

間違えちったのです(@з@)
4/20 19:58

よし!帰宅!残りの作業しながらほんまでっかTVみながら残りシチューを温めて…えーっとそれからそれから…(@_@;)
4/20 21:22

最初のほう見逃したから詳細カモーン(@_@)
4/20 21:25

オデコだそ~(@ω@)ウッシシ
4/20 21:34

ブラックマヨネーズ最高におもろいです(@_@)
4/20 21:50

デザートぉ(@ω@)なうなう♪
4/20 22:25

おはよう(@_@)
4/21 8:19

2ND ALBUM『COLD BLOOD』4/18付け 週間インディーズアルバムチャート1位。4/12付け 週間メジャーアルバムチャート32位。おかげさまでありがとうございます!
4/21 9:49

道でくつろぐあなたどなた?
4/21 10:04

入浴剤ありがとうねニコニコ大事に使わせていただきますアップまたお風呂タイムなうするー
4/21 10:19

最近お風呂なうしとらんから調子がでん(笑)
4/21 10:25

うんうん♪楽しみにしよしアップアップ
4/21 10:45

答え、新種の怪獣『みじゅキング』
4/21 10:56

こんな天気が良い日はバスケしたいな(@_@)ノ●
4/21 10:58

ジャジャーン♪またネイル更新!ネイリストさんって器用やね。
4/21 11:11

ピーコックとダブルフレンチ おつるマン(@_@)
4/21 11:22

マネしてもいーよぉ(@ω@)
4/21 11:25

マーブルも可愛いねニコニコ
4/21 11:33

バスケできますぅ~(@_@)ノ● ぽぽぽぽーんっとな
4/21 11:41

さてさて松山着ーっとなひらめき電球さっそく ぼちぼち用意するねんボクー。インストアイベントだよん。
4/21 15:56

花粉症くしゃみが酷いと頭痛までしてくる(-.-;)薬飲む。
4/21 16:09

薬きいて~無敵 剣様 完成。会場に向かうのだ。
4/21 18:43

スペシャルショット カメラマンは後で。
4/21 18:52

DUKE SHOP松山 インストアイベント 来てくれてありがとう!お誕生日祝ってくれたりありがとニコニコ各インストア、ライヴ等で皆祝ってくれて、すっごく嬉しいですニコニコ皆にお返しできるように頑張らんとね p(@з@)q
4/21 21:12

一人スチール撮影(笑)イン まっつやま~(@_|)シュワッチ!
4/21 23:24

そして~今日はもう一枚写真撮ったんだ(@ω@)俺はちょーナルシストだぜ(笑)今からblogあげんねん僕!ん~♪
4/21 23:32

松山DUKE SHOP アウトストアイベント http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10868593002.html ←これだぁ 123
4/21 23:58

薬が切れた模様(-.-;)くしゃみんぐが現れたなう
4/22 0:47

おやすみなさい~
4/22 1:12

間違って消してもた(ρд-)zZZおやすみぃ
4/22 1:46

おはようございます。
4/22 10:05

シャワータイムなう(@_@)
4/22 10:13

あ~め あ~め降れ降れもっと降れ~ 雨嫌や(@_@)雨は髪ぼさるやん~ くるくるマンになってまう
4/22 11:12

くるくるパーマネントくん 今は嫌やんp(^^)q でも、たまにわざとくるくるセットするよー(@ω@)
4/22 11:22

くるくるが似合わない場合はどうしたらいいかって?実はね、俺も昔は似合わないって思ってたんだけど、見慣れないだけで、だんだん、お、悪くないやん♪ってなったよ!
4/22 11:44

自分では気づかないっぽくて、たまたまクシャ毛で出かけて、友達にそっちの方がオレはええ思うで!って言われたのがきっかけ
4/22 11:45

何でも似合うかなぁ?(@_@)ほんとにぃ?ほんま?そっかO(≧∇≦)oヤッターマン!!
4/22 11:50

褒められると伸びるタイプみたいです僕(笑)
4/22 11:51

昨日のDUKE SHOPさんでこのような物を発見!嬉し過ぎて テンションアップアップアップアップグイグイきちゃいましたとさ(@_@)
4/22 11:57

今日はちょいといつもとちゃう髪型したろ!いいかんじやったら次のアー写候補だぜ!
4/22 13:11

お弁当をいただきましたニコニコ美味しかったアップ
4/22 13:43

いただいたプレゼントの中からサワーズグミをチョイス!これを摘みながら、今日はメイクするのだ(@_@)シシシ
4/22 14:01

の前にリハーサルやります。
4/22 14:16

サワーズグミうましだ!でもってハリボー フルーツ味うましニコニコ
4/22 15:29

薬飲まんとヤバシです(*_*
4/22 15:33

松山サロンキティー カメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10869129288.html 写真ではわかりにくい?でもいつもとちゃうんだ。実際みたら分かるよー。
4/22 17:49

ヒントは昨日の写真と見比べたら分かるかもしらんニコニコ長さがちゃうのだ。
4/22 17:57

パーマネントはまだ俺には勇気がいる!
4/22 18:19

アフロε=(>ε<*)想像がつきまへん(笑)アー写を一枚マジックで書いてみてやアップ
4/22 18:26

みっちゅんと景ちゃんがKARAの新曲のPV見てる~。俺も見るー(@_@)
4/22 18:31

2人してiフォン覗きこんで!(>_<
4/22 18:32

東京ライカインストアでも言ったが、俺はAKB48よりKARAのジヨンが好きなのだ!
4/22 18:37

ん?普通に可愛いかったよ(照)
4/22 18:38

もう少しでライヴやな!集中するぜ。
4/22 18:40

では行ってくるぜ。
4/22 19:01

おつかれーしょん
4/22 21:35

松山サロンキティー http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10869437280.html毎日ライヴしたいぐらい。特に思えるライヴでした。エールを送ってくれた皆。そして会場に来てくれた皆 ありがとう!
4/22 22:42

皆気をつけて帰りーや!雨降ってるから足元気をつけて。では、広島向かいます車DASH!
4/22 23:04

皆からの返信でアフロマンな俺のアー写が届きました(笑)…ギャグです(@з@)
4/22 23:15

いつも思うけど、それが普通やから、しょうがないねんけどライヴが終わり移動するやん?なんか寂しくてね。すぐ移動やから。
4/22 23:49

ライヴして皆の楽しそうにしている顔を見ると凄い愛おしく思って。でもライヴ終わってすぐ移動やから。
4/22 23:53

なうしていると皆は返信くれるから その寂しさも少し紛れます。
4/22 23:58

さてご飯食べたから、次は広島だ!!また絶対来ます松山!
4/23 0:02

皆ありがとう。
4/23 0:08

ん?当たり前やんけニコニコ毎回返信くれんの嬉しいに決まってるやん!めっちゃ嬉しいよ。全員の読んでるから、毎回くれる子や久しぶりにくれる子やったり認識してるんやでニコニコ
4/23 0:13

初めてコメしますとかも最近よくあるけど嬉しいよ。あんねー返信もらってウザイと思うわけがないやん!!どんどんしたいだけしてくれニコニコ
4/23 0:18

ウザイなんかおもたら天罰が下るわ。皆の言葉や気持ちは俺の財産です。
4/23 0:26

取り方は皆次第やから、素直に受け取れんでもかまへん。素直に受け止めてくれたらそれは幸いです。
4/23 0:36

眠さ1000倍
4/23 1:19

ペタも見るねニコニコ
4/23 1:20

あ、またペタフェスするからなニコニコ前言ってた通り次は500人だ。時間があるときにするぜ!
4/23 1:28

広島着なり(@_@)ちょー眠い(´Q`)。oO
4/23 2:40

ありがと皆もはよ寝よしよ?顔洗って寝るとする(-_-)おやすみ
4/23 2:55

どうよ?この疲れ顔(笑)おやすみなさいである(@_@) なう限カメラマン
4/23 3:10

疲れ過ぎて寝れん。。困った困った
4/23 4:12

全身疲れ
4/23 4:16

可愛いか?目がイってるやろ、あの写真(笑)おー、マジもみくちゃにマッサージしてほしい…(-_-)
4/23 4:19

可愛い…。そうか…サンキューな!そうやな~明日に備え寝ないといけんが
4/23 4:25

膝枕?いいね~(-_-)
4/23 4:27

俺の疲れてる時の顔が色っぽくて好きだと?歳が顔に出る時がいいのかい?君はおっちゃん好きかね?(笑)
4/23 4:29

あ゛~はいはい!分かったよーー。寝ますよ!寝ます!(@з@)
4/23 4:33

うん、寝れそうな気がしてきた。また後で。。おやすみなサイ
4/23 4:36

おはよう。
4/23 13:05

いつの間にか爆睡してたみたいだ。
4/23 13:18

おはよさんね!なんかね疲れが取れて、めっちゃ元気だよニコニコさてインストアイベントに向けて用意する(@_@)
4/23 14:15

今からイリュージョンメイクすんねんから見やんで~(@_@)
4/23 15:48

これ食べながらメイクすんねん(@_@)
4/23 15:52

よしゃ。インストアに向かいます。カメラマンは後でね(@з@)
4/23 16:34

詐欺ショット(笑)いや、ほんまに思う。こんな人は存在しませんので、フィクションです(@_@)あしからず
4/23 20:08

メイクの力って恐ろし(笑)
4/23 20:10

広島TOWER RECORD インストアイベントお疲れちゃん!来てくれた方々ありがとう。来れなかった方々また次の機会にお待ちしてます!
4/23 20:20

でも、ほとんどスッピンだよ(@_@)ファンデはしとるけどな!
4/23 20:23

メイクせな無理です(笑)さすがに歳も歳ですのでいろいろとm(__)m
4/23 20:26

そそ。おじさん。むしろおじ様。…誰がおじさんやー(>_<)
4/23 20:33

つる爺言うな(笑)ま、メンバーにつる爺言われてるけどな!!由来は高速のサービスエリアで餅ばっか買って食べてたところを景ちゃんに爺みたいやなって言われたことから始まります(笑)
4/23 20:38

ま、ここで皆がつる爺つる爺ばっか言い始める中でお兄様って言ってくれる子たちは偉い!(笑)
4/23 20:42

ほなブログあげよかな?まだ未公開カメラマンがもう一つあるんですわ。
4/23 20:44

王子様!?120点満点!さしあげよう(笑)
4/23 20:45

お兄ちゃん…(笑)あ、いけないシチュエーションが頭よぎたである(@_@)(笑)
4/23 20:46

とぅるぎさん(笑)もはや言い方の問題やないかーいカクテルグラスドンッカクテルグラス
4/23 20:48

おつるはん。京都っぽくて好きニコニコ
4/23 20:51

つぅちゃんは鋲ちゃんが俺を呼ぶ限定ニコニコ
4/23 20:54

トゥルーギさん(爆笑)確かに(笑)国籍が変わってます
4/23 20:55

大喜利やってる場合ちゃうねん(笑)ちょっとブログ書きます!
4/23 20:57

そそ。鼻ちょうちんマン=剣=つる爺=… ちょっと待っててね~(笑)ブログ書くからニコニコ
4/23 20:59

3点セットカメラマン in 広島 イベント終わりホテルでマッタリ http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10870336787.html (@_@)
4/23 21:22

はい!ど~もツルシストです!ご飯食べに出掛けようかな?ニコニコ
4/23 21:29

まだ何食べるか決めてないねん(@_@)なんしょっかなー
4/23 21:36

餃子(笑)そりゃ大阪にいるときや(笑)なか卯も(笑)
4/23 22:08

ケーキてニコニコ カレーも大阪で食べます~いε=(>ε<*)プッ
4/23 22:14

えびす通り?にきた。
4/23 22:17

甘党でも辛党でもある私である!ケーキ好きだよニコニコまずはこの一杯
4/23 22:20

うまし(@ω@)ビールは苦みと深みと風味と…えーっとそれから~、俺はエビスビールが大好き!
4/23 22:23

お一人様だよ♪俺が写真大会してるうちにメンバーそれぞれ食べにでかけてったみたいニコニコ(笑)
4/23 22:28

広島といえばこれっしょ♪♪
4/23 22:30

ナンパされてもついてかないよニコニコ大丈夫!今はモグモグタイム真っ最中!
4/23 22:45

俺がナンパ!?考えもしなかった(@_@)そんなとこに力使うのもったいないわ
4/23 22:49

なにぃ!鋲ちゃんがサディには負けないって!?むふふ(@ω@)いいね~鋲ちゃん。萌えるぜ燃えるぜ!俺たちはSCREWには絶対勝つ!!!顔面偏差値は負けるかもしらんが勝つ!(笑)
4/23 22:55

闘志を燃やすことは良いことだ!こうやって刺激しあえるのって最高だよ。lynch.しかりギルガメッシュしかりSCREWしかり12012しかり…etc
4/23 23:01

ご馳走様でした!!お外さむ~(>_<)さぁ、帰れるでしょうか?道…
4/23 23:28

寒ーい(>_<)カタカタ…カタカタ…
4/23 23:31

おっと、赤信号やのに歩きかけてひかれかけた(@_@)携帯見てたらあぶない…
4/23 23:33

また地震きたん!?大丈夫!?
4/23 23:33

見ないでって言われても、皆みんな返事くれるから、携帯見たいやん!
4/23 23:34

うん!気をつけて帰るのらぁ(@_@)
4/23 23:36

迷子の迷子のおつるはん~♪
4/23 23:59

おーっと、ここだ。ホテル着ー。ただいま!無事帰れたぜ(@〆@)キラキラキラキラ
4/24 0:07

広島風でも関西風でもどっちでも好きやで!
4/24 0:15

皆心配かけてすまぬ!そんなに心配してくれるなんて(>_<)大丈夫だよニコニコ
4/24 0:16

風邪っぴきか!うん、はよねーや(@_@)
4/24 0:16

さっきのお店は『みっちゃん』ですニコニコみっちゅんいつの間にお店を…
4/24 0:21

よしよし、まったりーごろんするかい(@_@)
4/24 0:27

居場所(お家)はライヴハウス←うまい!!確かに。けど今日はお布団にくるまりたい(笑)
4/24 0:30

うん!皆でごろんや!
4/24 0:31

どーぞ、どーぞ仲間に入りたまえ。剣のここ(隣り)空いてますよo(^-^)o
4/24 0:45

はっ…o(゚◇゚)o…今 夢を見てました。ごろんした後数分寝落ちてたみたいです。
4/24 1:17

争奪戦?(笑)隣でも真ん中でも被さってもかまへんぞ~。
4/24 1:19

う~ん。顔洗って寝る(*_*)明日シャワー浴びるー(*_*)もう眠さ限界(*_*)皆様今日もありがとうね!おやすみなさい!また明日!
4/24 1:28

おはようマン(@_@)
4/24 11:18

セッティング完了からのお昼いただきます(。-人-。)
4/24 13:02

から揚げ弁当だよニコニコ美味しいよカクテルグラス
4/24 13:10

から揚げ一個頂戴な←ほいっ(@_@)つ● あげる
4/24 15:16

リハーサル終わりーのイリュージョンメイクアップの時間です!
4/24 15:17

さてメイクします(@_@)
4/24 15:24

俺のメイク場所、ちょー狭いよ(笑)猫に成り切りますにゃ(@ω@)
4/24 15:46

よ~し、髪完成!!ナミキジャンクションはちょー暑くなるからね。ガッチガチや!
4/24 16:35

なんか基地みたいだよ俺の居場所(笑)ナミキはちょー楽屋せまいから、ぬこつる(@ω@)にならんとにゃ~シシシ
4/24 16:40

広島はマジで激熱ライヴだぜ。それもあって好きなんだ。今日お留守組の皆、次の広島ナミキでやる時、広島にも標準合わせて是非来よし!バーストする醍醐味を味わいましょう。
4/24 16:49

(笑)悪い!今日は意外に時間が迫っててカメラマンできん!
4/24 17:27

ぎりちょん(笑)おっし、やるぜ!
4/24 17:35

おつかれーしょーん!!!!あっちかったぞ(@ω@)
4/24 20:04

いただきます!
4/24 21:55

うっぷ(@з@)もう無理…全部食べた!めっちゃ美味しかったp(^^)qご馳走様です!
4/24 22:35

よ~し帰るゾー!広島またくるからな!ありがとうな。地元の皆もう家についたかな?遠征組の皆も気をつけて帰ってね!
4/24 22:55

ありがとうニコニコ気をつけて帰りますアップ
4/24 23:05