大阪着ショック!ヘロヘロマン…。さすがに疲れを隠せないである。家ついたら倒れ込みそう。
4/11 7:32

ありがとうねニコニコゆっくり休むわなo(^-^)o
4/11 7:51

スタジオリハーサルです。
4/12 13:27

しかし、余震が心配すぎる。皆大丈夫ですか?震度5~6が連発ってもう余震の域を超えてるように思う。
4/12 14:14

リハーサル終わりました(@_@)皆には、地震のことから少しでも楽になってほしいから、俺はアホなことばっか言ってさ和んでほしいなーって思ってんねんけど、
4/12 17:25

アホっぽいってかアホ。って言うな(笑)ふんだ(@ω@)
4/12 17:33

これから やのっちと楽器屋いくぜ!
4/12 18:56

やのっちがパフェ食いたいゆうから、不二家きてもた(@_@)
4/12 20:20

見てみろコレ(笑)
4/12 20:28

俺あんみつ(笑)
4/12 20:38

やのっち、南海なんば駅まで送って 地下鉄御堂筋の乗り場どこですか?って。。(笑)結局切符売り場までエスコートすることになり。やの、それぐらい案内見たら分かるやろー!!(笑)
4/12 21:33

ロトの剣 と ロトの盾がほしすぎる(@_@)
4/12 22:01

ハリボー買っちったのだ。
4/12 23:38

hariboうまし
4/13 0:14

今更やけど男2人で不二家て…。キモイ(*_*)ことに気づいた(笑)
4/13 1:05

ま、いっかニコニコ
4/13 1:09

やべ。眠い(-.-;
4/13 1:17

やのっちは絶賛彼女募集中で~す!
4/13 1:19

え?俺?ちなみにおつるは沢山彼女募集中でーす∩(@ω@)∩
4/13 1:22

はぁ、疲れ気味なので寝る…。おやすみ(@_@)DASH!
4/13 1:24

皆おやすみね(*@з@)ノ~。.*・゚
4/13 1:27

お風呂入ってきた☆再度、おやすみなさい。
4/13 2:31

薬飲まない日はくしゃみがヤバイm(__)m
4/13 15:14

あまりにも耐えれなくなったので1時間前に薬『アネトン』を飲むと効果絶大!!鼻ちょうちんマン→剣様キラキラに返信!!
4/13 17:41

返信× 変身○
4/13 17:42

画像使い回し…← 別にかまへんやんかー(●´ω`●)ゞ
4/13 17:47

ほんまでっかTV
4/13 21:08

オギママ
4/13 21:17

おもしろいである(@_@)
4/13 21:28

オッパイ評論家!
4/13 21:33

おっぱい体操であるがゆえに(@ω@)
4/13 21:34

手伝ってみようか(@_@)つ
4/13 21:41

ごめん(O_O)
4/13 21:56

(@ω@)シシシ
4/13 21:57

男はエロくて健全だろうアップ
4/13 22:03

男は疲れるとエッチになります
4/13 22:14

そそ(@_@)野生化=ガォー化します。ガォー=(@q@)
4/13 22:18

そう。それが『真実の扉』
4/13 22:19

真実の扉を開いて、拓いてみてはどうだろうか?それこそが…
4/13 22:21

Beautiful Wonderful
4/13 22:28

イコール (@_@)
4/13 22:29

カシスアイス食べてよろしい?(@_@)
4/13 22:31

なう (@_@)
4/13 22:38

確かに(笑)レバーか臓器に見える。カシスのソルベにお酒のルジェ・カシスかけたらテカって(笑)でもめっちゃうましの法則!シシシパターン
4/13 22:42

甘酸っぱいベリー系のうましんぐ。
4/13 22:44

ドナルドの器だよニコニコドナルドが可愛いのだ(@ω@)
4/13 22:46

あ、ほんまや(笑)!!俺のなうが一個消されてるp(^^)qなんでや~なんでや~
4/13 22:49

なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでたろ~ テツ&トモ
4/13 22:59

ただいまYoutubeサーフィン中。おもしろ映像(^O^)/
4/13 23:30

ちょっとだけ寝る!
4/13 23:49

起きたニコニコさて用意。これから出発なんだ!
4/14 2:00

ありがと!気をつけて新潟向かいます!
4/14 2:53

お前たち早く寝よしよニコニコいろいろ考えてムラムラしたら寝れんくなるぞニコニコ
4/14 3:33

正解。ムラムラ君は私である(@_@)
4/14 3:41

俺は想像力が豊か過ぎるさかい、困った困った(@_@)
4/14 3:42

俺はほんとに元気だと思うよ。うん。
4/14 3:52

意外かな?
4/14 4:02

長距離移動が続くとさすがに疲れるかも(-.-;)
4/14 4:03

お尻と腰がものごっつ痛くなりまんねん。
4/14 4:10

疲れてくるとエッチになるけどね(@ω@)
4/14 4:10

長距離移動でもムラムラするかって?うーむ(笑)あ、でもね、夜に東京に着いてギラギラした街並みを見ると…。(笑)
4/14 4:16

ギンギラギンにさりげなく~
4/14 4:19

いかがわしいお店に入る勇気がほしい。その勇気がないのだ(@з@)お子ちゃまでしょ?
4/14 4:28

いかがわしいお店にいける勇気は昔っからないである(@з@)
4/14 4:34

俺様ぐらいになれば、いかがわしいお店に行く必要性がないのだよ(@ω@)ノ
4/14 4:35

眠たくなってきたー。
4/14 4:51

サービスエリアでご飯食べた!
4/14 6:19

新潟着でし。
4/14 12:04

用意するまでちょい仮眠なうヾ(´~`)ゞ
4/14 14:16

おやすみマン(@_@)∩
4/14 14:22

っちわニコニコ
4/14 15:51

シャワーして変身する!ナチュラルフォーム!(☆_☆)
4/14 15:57

早過ぎるわ(笑)俺のナチュラルフォーム変身するのに1時間必要なのだ!
4/14 16:22

30秒で支度しな!←それ天空の城ラピュタのオバハンの台詞(笑)
4/14 17:47

一部がうまく行かずてこずったであるが(@_@)支度終了である。
4/14 18:31

ジブリ作品大好き剣マン。男の子心を掴んでいるのは天空の城ラピュタ!ロマンだ!!
4/14 18:51

龍の巣 という巨大低気圧の中にラピュタは存在する。
4/14 18:54

猫ばばするなーっ!
4/14 18:55

http://amba.to/gCngCK ニャンニャン
4/15 0:13

ねむ~(ρд-)zZZ 皆なんしてん?
4/15 1:08

テレビ 洗濯 ベッドで携帯ポチポチ 手紙カキカキ ファンメポチポチ なるへそ~(@_@) 俺ベッドに横たわり携帯ポチポチマン。
4/15 1:14

今日はちょっとスケベな人になっちまった(笑)
4/15 1:15

いつも!←っていうなや~(@з@)
4/15 1:17

うん!とーってもスケベ。でも、今はとても眠いのだ。なんかおふとんの中があったかい(@ω@)
4/15 1:19

明日に備えてエロエロおつるマンは寝るである。一緒にネンネしよニコニコ
4/15 1:35

ガォはまたのお楽しみ!おやすみなさいぐぅぐぅ
4/15 1:39

お前たち、限界のイカされ状態で寝ればよいドキドキ
4/15 1:55

おはようございます。
4/15 10:04

お昼をいただいております!
4/15 13:01

リハーサルさせていただきました!
4/15 15:44

はんなり~
4/15 15:44

新潟RIVERST http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10862459099.htmlイクぜイクぜイクぜ!
4/15 19:03

新潟とっても良いライヴやった!最高な時間やったぜ!カオスな空間をありがとう。またな新潟!!
4/16 0:38

東京着いた~(-_-)
4/16 4:15

う~ん。疲れてないとは言えぬ(*_*)皆もはよ寝よしよ。ホテル駆け込みバタンキュー
4/16 4:31

おやすみなさい三日月
4/16 4:32

めっちゃ揺れて起きたです(*_*)
4/16 11:55

私は支度をする!
4/16 12:50

ライカエジソン到着(@_@)今日はお疲れ顔かもしらん(笑)
4/16 14:59

頑張りま!
4/16 15:10

皆気をつけて帰りーやニコニコありがとうね!時間あるんでお手紙ぜーんぶ読みます(@ω@)ペンを握って書いてくれているのを想像したらほんと愛しいニコニコ
4/16 17:20

遅刻しちゃった子おるんかいな(ノ><)ノあちゃー!まだまだ機会があるから、来れるんやったらいつでも待ってるからなニコニコ
4/16 17:24

もちろんニコニコいつ何時いただけた手紙全部読みますよニコニコ俺にも手紙を書いた経験があります。下書き、伝わるように文考えたり。だから皆の気持ちがすっごくよく分かりますべーっだ!
4/16 17:35

わちょちょーい(@_@)オネムな予感
4/16 20:11

明日のライヴを楽しみにしている!
4/16 22:12

おやすみなさい!
4/17 0:43

おはようさま(@_@)
4/17 8:38

皆元気よろしいなべーっだ!
4/17 10:00

俺は鼻以外元気やで。鼻は相変わらずグズってます(@д@)
4/17 10:03

ライヴ中気合い入れて頭振ったら鼻水出てくるからな(笑)
4/17 11:10

あぶねーぜ!
4/17 11:10

危険な男だろ?(@ω@)
4/17 11:53

こんな俺が好きか?(笑)ありがとニコニコ
4/17 12:05

リハーサル終わりーのメイクはじめーの
4/17 15:06

埼玉HEAVEN'S ROCK http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10864361206.html漆黒フォーム
4/17 17:32

やっべ~ショック!めちゃめちゃ疲れた(*´ο`*)=3楽しかったわ!埼玉最高だったぜ。
4/17 20:31

気をつけて大阪へ帰ります!皆も帰り気をつけてな(@_@)
4/17 21:56