滋賀の田舎人です
2/28 0:00

滋賀の甲賀郡出身。現在『市』になり甲賀市
2/28 0:04

実家は忍者の里付近だよ
2/28 0:06

忍者マンおつる(@_@)
2/28 0:07

そうやね。西川さんも滋賀出身。UVERworldも滋賀。
2/28 0:09

それもあって去年イナズマロックフェスに出演させてもらいました。エンタメステージで。→http://inazumarock.com/artist/
2/28 0:14

西川さんには本当にお世話になってるので、恩返しできるように頑張らないとショック!もちろんSadieに携わってくれている全ての人たちに!
2/28 0:20

Thank you SOLD OUT!!『THE UNITED KILLER vol.2』明日(日が変わり今日)はSadie主催イベント最終日です。大阪BIGCATを揺らせるZ!!
2/28 0:22

おやすみなさい!
2/28 0:33

目が覚めた(@_@)おはよう
2/28 5:10

早過ぎたかな?もっかい寝る?どーするよ俺
2/28 5:11

お腹が空いた
2/28 5:17

コンビニエンスストアにでもGO!GO!しようかと悩みながら寝てしまうパターン?
2/28 5:20

なか卯!?良い案だねー君~(o^-')b
2/28 5:23

おっ!宜しくな!反応ありがとう。
2/28 5:28

世間的にはこれまだ夜かい?
2/28 5:29

じいちゃんばあちゃん的には立派な朝…か。なるほど
2/28 5:35

はい!おはよう。元気?
2/28 5:36

いや違うだろ(笑)君はばあちゃんじゃない
2/28 5:36

体調悪くないよニコニコってか皆早起きってか寝てないだけじゃないのか?(笑)
2/28 5:41

目がぱっちりまんである(@ω@)
2/28 5:43

こっちは雨。さっきから車通る音がみずみずしいである(@_@)。朝ご飯どないしょ。
2/28 5:47

そうそうじゃないよ(笑)早く寝なさい!目玉焼きかぁ。作って?ドキドキ
2/28 5:54

ライヴの時間に眠くなる?あらまぁ
2/28 5:56

さ、マジ起きて。何か食べよう!今日は集合までに時間に余裕が持てるな☆
2/28 6:03

確かにトーストとコーヒーはいいねニコニコ
2/28 6:07

コーヒーは微糖派
2/28 6:10

親子丼作ってくれるん?最高やなーソレ!
2/28 6:11

葱?なんだよ急に(笑)ネギがどーした。
2/28 6:11

何!提供忘れただと?とりに帰る時間ないなら切符だな!
2/28 6:21

親子丼、玉葱でも葱でもどっちも好きだよ。
2/28 6:21

そそ。朝のおつるジャック!どこでもドアあったら便利だけど、その分余計な仕事頼まれまくる可能性あるよ?(笑)
2/28 6:26

じゃ、おつる杯 親子丼対決ってのやればよろし(笑)主催者この人→(@_@)
2/28 6:29

面接頑張れよ!きっとうまくいく。親子丼 親子丼 親子丼 なか卯に決定(笑)
2/28 6:36

さぁあ?何を申しつけよう(@ω@)ふふ
2/28 6:37

おはようニコニコ
2/28 6:38

なか卯は吉野家みたいなチェーン店だよニコニコ
2/28 6:39

いってらっしゃい!気をつけて
2/28 6:43

何故 なか卯か。それはなか卯には安くて美味しい親子丼があるからだ!
2/28 6:44

はい、おはよう。
2/28 6:45

うどんとかあるよー
2/28 6:47

はいニコニコおはよチョキ
2/28 6:56

あ、君は寝るのね(笑)おやす(@_@)
2/28 6:57

ああ。俺は朝からイケメンだ(@з@)
2/28 6:58

言うよ?(笑)
2/28 6:59

過呼吸!?大丈夫か!俺のイケメン発言にびっくりしたのか!!あの、とりあえずビニール袋で呼吸してください(>_<)
2/28 7:02

服着替えた。さてお出かけ。
2/28 7:06

ご馳走様。帰宅。時間あるから整頓しよう。
2/28 7:35

シャワー浴びようかと思うよ?
2/28 8:54

雨ふっとんなー(*_*)髪アイロンした意味なくなるやろ!お天道様!
2/28 10:05

声揃えて言うなや~!(笑)イケメンやから大丈夫って…。
2/28 10:18

からかうなー(@з@)
2/28 10:20

そりゃSCREWの和己くんやマナブンやルイくんや鋲ちゃんやジンくんみたいにイケメンレベルS級なら気にならないだろうさ!
2/28 10:26

俺?俺は… SSS
2/28 10:31

はい。コメ0(笑)もう入りするよ。
2/28 10:33

SCREWのメンバーさんは皆イケメンすぎる。
2/28 10:35

もうイケメンいいよ~(T_T)イケメンって言葉がそろそろ死語に近づきつつある
2/28 10:39

ハンサム…。昭和の高度成長期…。
2/28 10:42

アホかっ(笑)さすがに高度成長期には生まれてへんわ!(笑)俺の親の世代や(笑)何言うとんねん~ほんまに~(笑)
2/28 10:44

高度成長期は昭和30年頃から50年ぐらいのバブルの時期ですぅ。
2/28 10:49

ほなリハーサルの準備します。また、昭和の話は後でしよ。
2/28 10:52

リハーサル終了。熱い。上着脱いでリハすれば良かった。
2/28 11:42

朝食べたのにお腹がすいたぜ。
2/28 11:49

後ろに…なんだよ(笑)。なんかが取り憑いてるとでもいうのか!
2/28 11:54

目が見えないか。見えないかっこよさがあるんだ。
2/28 12:02

時間がありすぎるである。
2/28 13:39

さっきの写真で、後ろからガォーしたいとか、肩幅が好きだとか マニアックぅ(笑)
2/28 13:42

攻められるのも嫌いじゃない。でも、攻めるほうがもっと嫌いじゃない。
2/28 13:45

あぁ!大好きさ!!
2/28 13:49

嘘ついてもしゃーねぇかなって思ってつい。
2/28 13:51

いやいや(笑)普段からこんなことばっかり考えてません。
2/28 13:54

ルイくん気持ち良さそうにとなりで睡眠。
2/28 13:55

実はお前たちのほうが、いろいろ考えてんじゃないのか?
2/28 13:56

いや、こないだ、ほんまでっかTVで、30代女性の48%?約2人に1人が一夜限りの浮気を経験しているって言ってたぞ!
2/28 14:01

女性のほうが男性よりアブノーマルな妄想を抱くってこともほんまでっかTVで言ってたぞ!
2/28 14:03

ちゃんと先生方が論理的説明してて統計学的にもアンケートで結果がでてるんだって!
2/28 14:05

そんな女性どう思う?かって? うーん、悪くにゃい(@ω@)
2/28 14:06

しかもその一夜限りの浮気は 遺伝子的に相性が良い場合が多いんだってよ!だから2人に1人の浮気女性は体目的だってばよ!
2/28 14:10

うむ。浮気は良くない。が、しかし、悪いと思いながらも、彼または夫以外の男性を純粋にめちゃくちゃ愛してしまった場合はどうする!?答えよ!
2/28 14:12

彼または夫と別れる…。簡単にそんな事言えるもんじゃないんだぜ?君たちまだまだだ。子供が居たらどうする?それに一度は愛した彼もしくは夫だぞ?
2/28 14:16

って、なんで俺こんな話してんのん?(笑)
2/28 14:23

違うわい!(笑)浮気はいけないですよ!
2/28 14:25

なんで俺が浮気もんになんねんなー(笑)(ノ><)ノおかしいやないかい!
2/28 14:27

そりゃ一途な女性が好きに決まってるよ。
2/28 14:27

なかなか濃い話をしたな~。おかげで携帯電池一個や(笑)それでいて、まだ時間ある。ルイ君本気寝!
2/28 14:33

眠い(ρд-)zZZ
2/28 14:40

さて用意を始める。
2/28 16:03

山本さんと音作りについて語りあいました。俺はまだまだヒヨコだ。
2/28 16:07

知識がないヒヨコではなくて、それを題材にミーティングすることから知らず知らず避けてる自分がヒヨコだ。それを山本さんと話してて改めて分かった。気づいてはいたんだけど。
2/28 16:25

何が難しい、そう。ミーティングが一番難しい。話し手の話し方。聞き手の聞き方。ただそれだけのことで同じ内容でも結末が変わる。各々が良いと思う一点を見つけるのは本当に困難だ。でもその一点こそ複数人集まる団体の個性。逃げてはダメなんだよね。
2/28 17:18

てなわけで、頭完成!
2/28 17:25

メイク完了。まだまだ時間が長い。
2/28 19:13

このメイクは怒りの意。己の弱い部分を封印するんだ。俺バーサークメイクなんだ。
2/28 20:03

(笑)
2/28 20:03

いってくるぜ!
2/28 20:04

ただいま~であるがゆえに(@_@)←この人
3/1 2:16

軽い花粉症なのかな?目頭がちょとかゆいのだ(@дq)
3/1 2:50

鏡ごしガォーポーズつるちゃんまんは髪といて顔洗って寝るパターンでよろし?明日起きてお風呂はいるに決めたのだ!眠さに勝てぬ…(ρд-)zZZ
3/1 2:54

やっばい(*´0)ゞファァ~~あくびマン
3/1 2:57

うん!おやすみなさいニコニコ返事ありがとニコニコロム専の方々もおやすみね!
3/1 2:58

帰り待っててくれてありがとね(ρд-)zZZちょと嬉しかったアップほな。
3/1 3:04

しもた!忘れもんしたかもしらん!うーん、たいしたもんじゃないから…あれま
3/1 3:11

傘なのだ…。。やっちまったぜ!おやすみー!うっかりおつるさんより
3/1 3:16

髪の色完全に落ちた。早すぎるやろこのやろう(笑)
3/1 14:19

歳は関係ねーよ!(笑)
3/1 14:45

おーそーだよ?俺は30歳になるさ、もうすぐでよ。だから4月2日盛大に祝えっつーの!30のバースデーインストアイベントだぜ!こんちくしょー(泣)
3/1 14:48

さて、用事用事とな。
3/1 14:51

今日もさみぃなぁ。あったかくなったと思ったのに。
3/1 22:13

美しい隣人。仲間由紀恵さん良い演技するぅ!見終わったら作業再開。
3/1 22:49

おはよ。示談交渉人ゴタ消し!
3/2 11:16

ゴタ消し!!…語呂がいいね(@_@)
3/2 11:25

ドラマだよp(^^)q
3/2 11:29

シャワータイム
3/2 11:40

あのドラマおもしろいε=(>ε<*)
3/2 12:08

お寿司食べにきたである(@ω@)
3/2 15:24

まずは玉子でお口をならしていきます。
3/2 15:27

すでに6皿!まだまだ食べるぞ(Ω`ε´Ω) せ~い。
3/2 15:38

ハマチ好きなんだこの人→(@_@)
3/2 15:44

9皿でした(。-人-。)ご馳走様です。
3/2 16:05

今日は夜からミックス作業の確認でレコーディングスタジオ、モーグへ向かう予定。今頃コーラスを録ってるとこかな?
3/2 16:48

ミキシング作業とマスタリング作業は別物だよ~。ミキシングはそれぞれ録った音のバランス&パン(音の聞こえる位置、右左真ん中)を決める。そしてステレオ2チャンネルにミックスすること。
3/2 17:55

マスタリングはミキシングで整えられた2ミックスを簡単に言うと良い音で聴きやすくする作業って言ったら分かりやすいかな?マキシマイザーやトータルコンプレッサーで音圧、音量をかせぎます。で製品化。
3/2 17:56

よく聞くシングルがアルバムに入る時にリマスタリングってあるんだけど、あれはその言葉通り前回のマスタリング処理をとり外し再度マスタリング処理を行うことによってアルバム録下ろし新曲達との音の印象を合わせる作業。
3/2 18:35

皆に頼み事あるんだけど聞いてくれる?俺さ、今日ほんまでっかTV放送の時間にお仕事で外にでるから、事細かく内容を教えてほしいんだ(笑)門倉先生のラストの内容も。宜しくねんチョキ
3/2 19:24

ガンガン返信してくれ!宜しく頼むニコニコ
3/2 19:35

今レコーディングスタジオの現場から帰るところです!皆ありがとう!家帰ってじっくり返信読んで楽しませてもらうわ(o^-')bとりあえず気をつけて帰ります!
3/3 1:09

ただいま。ちょいお疲れ気味(@_@)ゆっくり休みます!明日感想書かせていただくぜ!皆お返事ありがとう!!
3/3 2:00

めっちゃおもろい(笑)女性の外出支度は一生で3年分(笑)マジかい。
3/3 20:42

女性の口コミの過ごさは分かったぞ(笑)すげーな。デート中メイク直しをしないのは男性に興味なし(笑)
3/3 21:35

マツコデラックスさんは真っ赤だったのね(笑)ほほう
3/3 21:36

お腹いっぱい(@_@)ラーメン食べたなり
3/3 23:08

久々に自炊したのだ!メニューは、つみれハンバーグ、ツナマカロニサラダ、玉葱ワカメのお味噌汁、あと買ってきたやつ(笑)
3/4 20:43

奥さんいらないねって(笑) 俺だって奥さんの一人や二人、いや、三人ぐらいほしいです!!
3/4 21:12

お腹いっぱい。ご馳走様でした!!よーし、次お腹減ったら皆から貰ったチョコ食べるのだ(@_@)へっへっへ~
3/4 21:18

おやすみなさいませ、皆様。明日はレックスタジオへGOだ。ささ寝る。
3/5 0:51

おはよう。今日も一日ファイトの日。
3/5 11:10

遊んでいるのではない。待ち時間なのだ。これは目の回りをマッサージしてくれるもの(@ω@)変な顔言わんとってんか~
3/5 13:15

変な顔言うなやぁ(@_@)
3/5 13:45

マスタリング作業が終わりません。ファイトである!皆の力をオラに分けてくれい。
3/5 21:53

ラブ注入ドキドキバージョンもくだはい
3/5 22:56

いま待ち中。なぁなぁ、俺はエロい人?
3/5 23:09

(@_@)皆ありがとう!元気満タン
3/5 23:10

まぁ正解(笑)お前たちを妄想、想像させるのが俺のスキルだ(笑)
3/5 23:14

お前たちの想像力を鍛えあげるためのおつるまん(笑)
3/5 23:18

長生きすっぜ?お前たち(o^-')bお前たちが少しでも俺のなうで元気出るなら幸いだ!今マスタリング中だが、続々とかっこよく仕上がっていってます。凄いよ!
3/5 23:27

まぁまぁ楽しみにしてろって。お前たちの鼓膜を揺らせてやる。
3/5 23:36

先におやすみしてくれよ!もう少し頑張ります。
3/6 0:58

夜勤の君たち一緒に頑張ろうぜ男も女も!
3/6 2:40

カラオケ店員たち元気か!居酒屋店員たち元気か!夜の蝶たち元気か!夜の貴公子たち元気か!すべての夜勤の皆元気かぁ(@д@Ω)ちなみに俺はSadieを始める前カラオケ店員でキャッチ兼厨房をしてたぜ(笑)
3/6 2:54

朝日が眩しくて眠たくて帰宅していた頃が懐かしい…
3/6 2:55

Sadieの一文字もカラオケ本にもデンモクにも存在しなかった。。最近たまにカラオケのバイトしたくなる(笑)お金がほしいとかじゃなくて、今自分たちの音楽がカラオケに入ってる今、バイトをしたいんだ…。当時、憧れてた分凄い嬉しいんだニコニコ
3/6 3:02

音楽シーンの頂きの旗を狙っている俺たちだけど、それに比べちゃカラオケに入るなんて小さいことかもしれないけど、当たり前になりたくないんだ。小さいことが嬉しくて、ずっとその一瞬一瞬を噛み締めて大きくなっていきたい。
3/6 3:10

アーティストらしからぬ発言かな?常にSadieを始める頃ぐらいのピュアな自分でいたい。野心はあるし、頂上も目指す。だけど常に最初の自分でいれたら、どんなことでも楽しいし嬉しいやん。
3/6 3:16

これからどんだけ大きくなっていったとしても、常に『剣』でいるさニコニコライヴができるだけでも本当に幸せなんだ。いろんな人の協力があってできる。それを忘れたくない。
3/6 3:21

だから、お前たちから『遠い存在になっていく』と思われたくない。そう言われると悲しくなるんだ。遠くならないさ。俺は近くにいる。仲間が増えていくだけだよ。
3/6 3:26

まだ終わらんぞ~(笑)頑張るぜ!朝マックタイム開始。
3/6 6:48

やっと終わった。。。もうすぐで帰宅できる。。
3/6 11:01