親愛なるお前たちー!!!!待たせたなー!!元気しておったか?昨日まで作曲活動に明け暮れてました。ただいま事務所なり
1/25 14:19

作曲作業って体をあんまり動かさんから、体が鈍りまくり(@з@)
1/25 14:25

コンビニ行く以外、ろくに外でてなかった。この俺がほんまでっかTVすら見逃してしまうほど集中してたん
1/25 14:27

しかし、この冬まだ熱出していないという快挙!!俺の中では素晴らしい
1/25 14:32

やっとお前たちに絡めたぜ(@_@)絡みたかったんだ!ふふふ
1/25 14:41

もうすぐミーティングなのだ(@_@)であるがゆえおつる
1/25 14:44

ところでよ~お?元気かー!!?
1/25 14:48

とても可愛いお前たちである。ところで、ほんまでっかTVは見てなかったんやけど、毎日休憩の時に夕方のドラマ再放送は見てたのだ。
1/25 15:19

東京DOGSと僕の生きる道とオレンジデイズ。たしか、今日東京DOGSとオレンジデイズはそろそろクライマックスやねんけど、今日はミーティングで見れないという(笑)
1/25 15:23

悔しーです(>ω<)
1/25 15:26

昼ドラはなんやっけ、ラブゲーム?あのー、釈由美子はんの。
1/25 15:32

俺がなうしてない間に浮気しとらんやろな?(笑)うん?にひひ
1/25 15:45

ミーティングまだやんガーン
1/25 15:46

|_@)じー
1/25 15:50

浮気してない言いながら、アカウントの名前によそ様のアーティスト名が入っている君m9(@з@)こりゃー(笑)
1/25 16:30

俺を愛しているなら、うん、そうや『(自分の名前)@おつるのバーカ』と変えてみんかい(笑)まだミーティング始まらんよ~しょぼん
1/25 16:45

腹ぺこ
1/25 16:47

こんな時間だ!おやすみなさい!また明日ねん(@_@)皆の衆
1/26 2:02

僕の歩く道
1/26 15:55

おつるマンIN事務所
1/26 17:59

ほんまでっかTVがはじまるよーん。がぉーネタに期待したい。
1/26 20:53

初がおー、まで男女合わせて約13万!!
1/26 21:10

おぎママ
1/26 21:11

かどくらーーーーーーー
1/26 21:34

わっつ!こんな時間だぜ!お風呂入る!
1/27 1:21

こんにちわ。ただいま事務所なう。今日もまたミーティングだよ。
1/28 14:31

スタジオリハーサルから帰宅。ご飯食べるかな。
1/29 22:45

今日はね、ドリア作って食べたよナイフとフォーク写真とるの忘れちった(@_@)
1/29 23:11

うましの法則
1/29 23:17

最近ね、昔のドラマを見てんだPCで。
1/29 23:20

ルナシーのI for youってそういえばなんかのドラマの主題歌やったなーって思って探したら『神様、もう少しだけ』が出てきたわけです。
1/29 23:25

確か深田恭子はんの初主演ドラマだったけかな?(@_@)
1/29 23:27

懐かしいなって思いつつ、全部見たのだ。そしたらね…
1/29 23:28

号泣祭り上げ(TωT)あのね~、当時の社会問題を風刺したドラマなんやけど、今の十代の子らこのドラマしらんのちゃうかな?
1/29 23:31

とても良いドラマですよ。当時『神様、もう少しだけ』は視聴率凄くて大ヒットドラマでした。
1/29 23:34

改めて見たらなんか大切なことが自分の中で蘇る感じ。普段忙しいから、そういう感情が薄れる時あるやん。
1/29 23:41

是非見てね(@_@)である。好きなドラマのタイプはね~、感動系が好きかな。今、次に見てるのはイノセントラヴ(笑)これは最近か
1/29 23:50

意外に純愛系が好きなんですねって(笑)俺は純愛に憧れてます。
1/30 0:08

今までの恋愛?う~ん。う~ん。う~ん。う~ん。(@ω@)ニマ
1/30 0:13

誰かこの凍りついた心を溶かしてくれ(@з@)
1/30 0:18

お風呂ターイム!
1/30 0:20

優雅にバブルバスといきますか。
1/30 0:24

バブルな入浴
1/30 0:26

入浴カメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10784022338.htmlシシシ(@_@)
1/30 0:50

ちょっと眉毛太いよな(笑)ちゃんと処理しなきゃ(@з@)やっぱり制作期間は美に甘くなるにひひ
1/30 0:54

眉毛太し(@ω@)おつるまん
1/30 0:56

アップした俺が恥ずかしくなってきたわ。まぁ今に始まったわけじゃないけどな(@∀@)体洗う。
1/30 1:00

おやすみ~
1/30 1:29

おはよう。さてとスタジオに向かうとする。
1/30 11:39

なか卯のテイクアウトで親子丼買って食べたぜ(@ω@)うまし。さてスタジオやるかい。
1/30 12:33

今日の曲アレンジは修了。スタジオから帰るぜ。ささ、頭空っぽにしよにひひ
1/30 21:08

皆ただいまー。お外、鬼寒い。手が乾燥してかさかさや。クリーム塗るです。
1/30 21:52

今日のご飯は、作り置き冷凍しておいた、ぶり大根ナイフとフォークにひひナイフとフォーク
1/30 22:06

ご飯食べたら、しゃっくり出た。とまらないニコニコ
1/30 22:27

ひくっ…ひくっとね(-.-)
1/30 22:29

(@ω@)
1/30 22:30

10秒息止めて『なすび!』と言ったらしゃっくり止まるの?(@_@)それ…、ほんと?(笑)
1/30 22:35

気がついたら治ってた。今イノセントラヴの続きを見てる(@_@)堀北真希はんのお兄さん怖い~)゚0゚(ヒィィ
1/30 23:14

何故か今夜は眠い(´Q`)。oOお風呂入る温泉
1/30 23:42

リラックスタイムといきますかべーっだ!服脱ぎます!!!
1/30 23:47

ん?俺の服を脱がしてくれんの?ワンピースワンピースワンピース
1/30 23:50

今晩は泡々とこれを混ぜるであるp(^^)q
1/30 23:55