ジンギスカンうまし
10/25 2:55

おはようシャワータイムなり
10/25 11:55

ヘアーメイクなう。今日はアイロンしたらなんか髪があっちゃこっちゃの方向にむくである(@_@ボンバーマン
10/25 13:04

メイクアップ終了であるからしてインストア
10/25 15:10

やべ。イベント前にお腹すいてきてもたかもしらん(笑)
10/25 15:51

ただいま~(@ω@)DASH!DASH!
10/25 18:52

変な時間に寝ちったである(@_@)今目がギンギン
10/26 1:57

お腹すいてきた。なんか食べるか寝る努力するか迷うなう
10/26 3:59

みんなのコメが、このなうは削除されました。ばっかりでうまってく。なんだこれ(笑)
10/26 4:12

こんな時間帯に短時間でこんなにコメこないはずだよなー。なんだろ?変や
10/26 4:21

システム障害かな?こんな時間に怖いな~(∪o∪)。。。
10/26 4:36

システムのメンテナンスではないな~これ。システム障害のバグだ。
10/26 4:44

おはようございますニコニコ
10/26 11:10

雪ふっとるでる∴∴(@_@)<ゆ~き~やこんこん、あ~られ~やこんこん
10/26 11:33

まーだふ~りや~まぬ音符ブタ
10/26 11:46

ね~こはこったつでまるくなる~
10/26 11:49

おーつるはフェリーでまーるくーなるー
10/26 17:11

転がります(@ω@)(ω@ )(@ )( )( @)
10/26 17:41

青森着!!
10/26 22:17

タマゴかけご飯がうまし過ぎるであるがゆえ(@_@)ちょい醤油をかけすぎた(笑)でもシシシパターン
10/26 22:59

ベッドにどすーん(@_@)寝れる
10/27 0:21

めちゃくちゃ寒ーいが、青森熱くすんぞ!今日この日の最高を目指すぜ(@_@)おはようー皆様!
10/27 11:58

リハーサル終了であるからしてマッタリ。
10/27 14:33

ご飯食べるなり。ちょい風邪気味らしいので栄養とります。
10/27 14:51

お薬飲んだからニコニコ大丈夫。朝起きたときちょい変やったんだ喉。ポカリいっぱい飲むであるがゆえにおつる(@з@)
10/27 15:18

ひきはじめが大事やからね。うがいして今いい感じ。
10/27 15:47

お前たちには心配かけたくねーからよニコニコ俺は大丈夫さ!みんなも風邪っぽいなって思ったらうがいして薬飲みなよニコニコ
10/27 15:51

やってくんぜ!
10/27 19:49

青森熱く熱くここまで楽しめるなんて。ありがとう。次も楽しみだな青森。
10/27 22:00

体調大丈夫やで!さっきイソジンでうがいしたなう∴(@д@)
10/27 22:28

なう祭しますか!全てに答えれないかもしれんが、さぁ、質問をくれ。
10/27 23:35

俺の使ってる香水はスカルプチャーのオーシャンライト
10/27 23:39

学生時代は特にモテてたわけではないと思うが、人並みの恋愛はしてました笑
10/27 23:42

受験頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪でもたまに息抜きしなさい!! さて、どしどし質問募集中
10/27 23:45

今は皮のトレンチコート着てるよ!
10/27 23:46

毎日タマゴかけご飯はきついかなー(笑)
10/27 23:48

差し入れもらったら嬉しいもの。なんでも嬉しいさ!
10/27 23:50

今してるネイルはクリアジェルにシルバーラメグラ
10/27 23:52

今のビジュアル界でカッコイイと思う人は… うーん、俺ラブラブ
10/27 23:55

寝るときの格好は、家ではチェックのぱじゃま(@ω@)
10/27 23:57

浮気は自分の彼氏彼女に言えない事。たとえば、異性友達なら誰々とご飯行ってくるって言えるはずやん。
10/28 0:02

景ちゃん?好きだよ(@з@)
10/28 0:04

今のメイクのテーマ。ハロウィン!!
10/28 0:07

田舎娘! 好きだよニコニコドキドキ
10/28 0:08

体で触られたら弱いところ…。ふふふ、俺ねかなり感度がよろしいみたいで、基本どこでもヤバイ(笑)特に腰
10/28 0:10

剣様みたいな男前の彼氏が欲しいけどどうしたらいいか(笑)? 当たって砕けろ精神でガンバ?
10/28 0:12

オリエンタル風の衣装は好きだよ
10/28 0:13

俺だってフラれたことなんかいっぱいあるよニコニコ
10/28 0:15

ライヴ中、オーディエンスの皆の顔よく見るようにしてます!見渡す。
10/28 0:18

女の子の服装で好きなのはー、うーんなんでも好きだけど、ワンピース結構好きかも。
10/28 0:20

好きな芸能人。最近ねー、新垣結衣さん
10/28 0:21

165センチの女性は好きか?(笑) 好きだよ女性(@ω@)ラブラブ
10/28 0:24

社会人のみんなも頑張れよん!ニコニコ
10/28 0:25

Sadieの中の好きな曲。今リアルに『棘』
10/28 0:26

ファンメールいっぱいくれるのは嬉しいに決まってるやんニコニコ
10/28 0:28

ジェルネイルはサロンだよニコニコ
10/28 0:29

めーいっぱい愛してやる!
10/28 0:33

弟がいるよニコニコ晃くんです。
10/28 0:34

みんなから呼ばれたい呼び方?はねー 、何でも嬉しい!つるぎー!おつるー!おちゅるー!つるさーん!つるりん!etc なんとでも呼べい
10/28 0:37

みんなから呼ばれたい呼び方?はねー 、何でも嬉しい!つるぎー!おつるー!おちゅるー!つるさーん!つるりん!etc なんとでも呼べい
10/28 0:38

男ファン好きだぜ!!
10/28 0:41

博多の女の子は好きか?好きだよ(@_@)ラブラブ ようは女性好きだよ(笑)
10/28 0:42

お風呂入ったとき真っ先に洗うところは…ふふふラブラブ
10/28 0:44

頭だよニコニコ
10/28 0:44

きっとそのジーパンは縮んでるんだよニコニコキラキラ
10/28 0:50

マツコデラックスさんは抱けません!!(笑)
10/28 0:55

博多の女率高いな(笑)
10/28 0:59

最近剣さんに嫌われてる気がする。はい、気のせいです。そんな風に思われると俺も悲しいぜ?ニコニコ
10/28 1:04

PVの剣さんの腰の動きがヤらしいんですが。 (笑)はい、ヤラシイ剣様です(@ω@)
10/28 1:09

ガォー王子おつる?はい、そうです。私がおつるです(@_@)
10/28 1:13

おう!待ってるぜ!上手に来い!ガォってやる(@д@)
10/28 1:16

166センチ好きだよ(笑)ようは女性好きだよ(@ω@) 常に努力されてる人は男性女性関係なく魅力的だよな。
10/28 1:26

俺はあくまでも上手の王子だ。俺を見たければ上手に来い。
10/28 1:28

アキネーター?何それ?今度調べる
10/28 1:30

東北弁結構好きですよ!
10/28 1:32

身長172センチメートル。体重50キログラム
10/28 1:35

お酒を嗜む女性。好きだぜ!
10/28 1:39

上手にこだわる理由。うーん、自分が上手ギタリストであることの誇りかな。この場所は誰にも譲らない。そう思うことってとても大事なことだと思うんだ。
10/28 1:46

今好きなお酒…。ちょーど今飲みたいのはビール。
10/28 1:49

みかんうましだよな
10/28 1:52

歳上の人妻はどーですか? (笑)ちょっと質問の意味が何通りもありすぎて、答えかねます(笑)
10/28 2:04

やっとホテル着。皆様なう祭参加ありがとう。ランダム返事ですがご了承願います。ゆっくりしよかな。
10/28 2:10

おやすみなさい皆様
10/28 3:40

おはよ(*_*)
10/28 11:10

Sadieホームページも更新されたことだし、皆様チェックしてね!3作品連続リリースの第2弾11/3発売のシングル『棘/toge』仕様です。要チェック→http://www.sadie-web.com/ ※PC版では棘PVの一部を紹介!
10/28 11:58

風邪具合かなり良好である(@ω@)お前たちの気愛が届いたぜん。
10/28 12:37

リハーサル終了だ。
10/28 15:57

紅い闘志カメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10690273893.html楽しみだせライヴ
10/28 19:49

ライヴ楽しみだぜ(笑)の間違い!ぶっぱなしてくる!
10/28 19:53

オロナミンCげっちゅ。いただきー!
10/28 22:10

青森の方には有名ジュース?げっちゅ。うまし
10/28 22:22

そそ、オロナミンもリンゴジュースもシシシパターン(@ω@)
10/28 22:23

盛岡良かったよ。あんなに地元のオーディエンスに来ていただいたなんて。ありがとう
10/28 22:42

みんな体冷やすなよ!気をつけて帰りよし。遠征組も道中気をつけてねニコニコ
10/28 22:49

ありがとね!俺達も気をつけて山形に向かうであるがゆえ300Km
10/28 22:55

やっとホテル着。ちょっとマッタリしよ
10/29 3:35

夜食べた天ーがお腹にきた。胃もたれ気味なう(笑)
10/29 3:44

まったり~(@ω@)
10/29 4:04

しっしっし~(@ω@)眠たす
10/29 4:47

おやすみなさいであるがゆえにおつる(@_@)
10/29 5:23

おはよう(-.-)目が開かないである(ρд-)zZZ
10/29 10:48

リミット約30分!いそげっ剣!
10/29 10:55

部屋の電気おちた(笑)しかもシャワー中やったのに!はよ復旧せなドライヤー使えんではないかー!
10/29 11:12

シャワー中に電気落ちるのはマジかんべん苦笑。ビビるから(@з@)
10/29 13:51

俺…泣いちゃう(笑)
10/29 14:29

リハーサルおわりーの(@з@)そだよ?おつるは泣き虫(@ω@)へっへっへ~
10/29 15:54

昔の昔ね、笑。昭和60年ぐらいの時ね
10/29 16:04

ちびつるの頃はウァンウァン泣いとったで笑。何が悲しかってんやろ?笑。
10/29 16:08

そそ(笑)今はガォーって鳴いてますドキドキ
10/29 16:19

さてぇ今晩ガォーされたい子はどの子かな?べーっだ!ラブラブ挙手!←←って大人に成長しちゃいました(笑)
10/29 16:26

全力で喰らってやるにゃーにゃー。かかって来いラブラブライヴまで時間があるからまったり12012のリハーサル音聴いて横になる(@_@)
10/29 16:36

お前たち好きもんやな!べーっだ!じゃぁ遠慮なく(@ω@)楽屋がまったりじゃ~
10/29 16:51

ごろごろ~まったりガォーもいいよ~?(@ω@)ドキドキ
10/29 17:24

景ちゃん食欲すげーショック!弁当2個食って、アサリ味噌とカップヌードルと(笑)おいおい、満腹中枢働いてる?にひひ
10/29 17:30

よーし!イリュージョンメイクの開始じゃいにひひキラキラ
10/29 17:41

山形ありがとう。楽しめました!また来れることを願う!いや来る。気をつけてお帰りください(o^-')b
10/29 22:15

移動であるがゆえにおつる(@ω@)ぬこつる
10/29 23:32

サービスエリアでご飯食べるです。
10/29 23:46

いただきまーすにひひキラキラ
10/29 23:59

実はライヴが終わった後、昼のお弁当もう一個を食べたんだ笑。マジお腹いっぱいにゃー
10/30 0:06

シシシパターン!!買っちったにひひ
10/30 0:15

仙台市着ーっとべーっだ!
10/30 0:33

ホテル着ーっと(@_@)
10/30 0:50

また暇があればピグしてみようかな?アメどんだけ貯まってんねやろ笑
10/30 1:02

俺の部屋って来たことある?起きてる皆さん
10/30 1:10

ピグね?(笑)
10/30 1:11

今日のホテルはPCのネット回線ないから無理なんだ。結構きてくれてんだな~!ありがと。また公開でINします。
10/30 1:24

おやすみ!
10/30 2:02

明日インストアよろしくねんべーっだ!マル秘あり?!さてどうでしょう笑。俺も楽しみ!また明日。GOOD NIGHT. See you again!
10/30 2:08

起きた(ーω-)ムク
10/30 13:09

仙台インストアイベント行ってきますにゃー関東台風大丈夫??
10/30 15:33

仙台インストアカメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10692082992.html ごろにゃーご(@ω@)
10/30 17:47

カメラマンシリーズ剣画像で携帯がパムパムの人ー挙手(^O^)/
10/30 18:37

アンケート(@ω@)ちなみにどの画像がお好き?添付して返信してみぃ
10/30 19:09

あーそれね!長い髪がお好きのパターンね!添付できない人もいっぱいいるんか( ̄▽ ̄;)あれま
10/30 19:18

髪短いの好き派もおるねーべーっだ!待ち受けパターンか(@ω@)なんか恥
10/30 19:52

みんなの携帯事情が分かったぞー(o^-')bなんかめっちゃうれしニコニコ今ねー亨ちゃんと俺吉と景ちゃんで呑んでんのドキドキ
10/30 21:26

がぉ?
10/30 21:46

そそ、3人ガォー事情話してたり?(笑)なんちて(@ω@)なんちて。みんな何してん?
10/30 21:53

俺の帰りを待ってくれるか?べーっだ!ほったらかしですまんな
10/30 23:08

お前らありがとうな。
10/31 0:33

まだ帰ってない、亜季くん、塩谷さん合流!
10/31 0:39

まだ呑み~
10/31 1:30

みんなおやすみな!のんべ~亭主すいません
10/31 1:51

おやすみね
10/31 1:54

(@ω@)おやにゃー
10/31 1:56

ダーツインなう(@_@)景!はずせ!(笑)亨&景vsおつる&塩谷
10/31 3:29

酒井&塩谷&つるvs店長&亨&景 ダーツ勝負 まけねー
10/31 4:43

勝利
10/31 4:45

おはようー(@_@)
10/31 11:35

よーし!今日も遠慮なくぶっ飛ばしていくぜドンッパンチ! おはにゃー(@ω@)
10/31 11:50

おう!おう。上手で待ってる(@_@)弁当食べるである
10/31 12:36

準備中なりけり
10/31 17:43

仙台マジ最強。ただそれだけや
10/31 20:32

俺らはもちろんのこと、オーディエンスのお前たちに拍手を贈りたい。かっこよかったぜ!!
10/31 21:10

12012と打ち上げ~
10/31 22:29