大阪王将いきました。お腹いっぱい。お風呂入って寝る!
10/4 1:36

おはよう。レコーディングだぜ
10/4 12:24

まずは腹ごしらえしてお腹いっぱいになりました。
10/4 12:38

今日もばっちり音を入れました。良い感じであります。楽しみね
10/4 22:17

帰宅中
10/4 23:00

さて今日の夕御飯何食べよ
10/4 23:02

えっ笑。カレーっすか笑。確かに悪くない。が、今日はちゃうのがいいー
10/4 23:23

パンって笑。えー。タンパク質あれへんやん笑。食べ盛りなんでもうちょっと…
10/4 23:29

TKG。悪くない。TKG専門店って絶対うましだと思う。玉子かけご飯
10/4 23:47

ご飯作ったぜ!これだー!!オムライス。彩りに塩ゆでブロッコリー
10/5 0:04

デザートにはアイス…。間違いない(o^-')b
10/5 0:07

3作連続リリース第一弾『クライモア』オリコン週間メジャーチャート18位にチャートインしました。皆様ありがとうございます!これからも精進致します。
10/5 23:37

滋賀U☆STONEがSOLD OUT致しました!ほんまにありがとうね!最強な夜になるに違いない。
10/6 0:06

おはやうごぜーます。リハスタやり真緒す。
10/6 12:27

おはよう(ρд-)zZZ
10/7 10:23

渋滞なう(@_@)
10/7 18:18

うぉぉ。また渋滞だぁ目質問タイム開始
10/7 19:51

今一番はまっているのはギターでのスラップ奏法。
10/7 19:55

自分より10歳以上の女性は恋愛対象か? カモーン!!
10/7 20:00

勝手にあだ名つけられても嫌じゃないよ(@_@)
10/7 20:01

せんとくん好きだよ。でもひこにゃんが好き
10/7 20:02

はまっている食べ物は、超激辛ラーメン!!
10/7 20:03

プリンとアイスならアイスが食べたい(@_@)
10/7 20:05

一日タバコは2/3箱ぐらいかな。1箱吸わない
10/7 20:07

自然なウェーブヘアーが好きかな?ストレートでも巻き髪でも好きですよ
10/7 20:08

俺の得意料理はカレー。でも最近は親子丼
10/7 20:10

つるとんたん??うどんか?
10/7 20:12

動物大好きだよニコニコ子供も大好きやで。
10/7 20:13

高校生は恋愛対象か?一歩間違ったら犯罪(笑)
10/7 20:15

最近は滑り台を滑り降りた夢みたよ
10/7 20:16

初めて行ったライヴはLUNA SEAのライヴ
10/7 20:17

つるぽむ…ふむふむ(@_@)
10/7 20:19

男前とイケメンどっちが言われたいか?男前かなー
10/7 20:20

眠たいときは寝てしまう笑
10/7 20:21

可愛い系と綺麗系とどっちが好みかというと、どっちも!
10/7 20:23

夜寝付き悪いときは、氷入れた水枕!
10/7 20:25

好きな子がいたら自分から告白しますよ
10/7 20:28

頭撫でてあげるよハート
10/7 20:30

お風呂嫌いを克服?うーん、ゼンマイヒヨコで遊ぶ
10/7 20:33

クレヨンしんちゃんとドラえもんなら、世代的にドラえもんをよく見てたかな?((ミ゚o゚ミ))
10/7 20:35

背の低い人も高い人も好きだよドキドキ相性でしょうー
10/7 20:37

草食か肉食か。夜は肉食ガォー
10/7 20:43

嫌いではないよギャル系。何系でも綺麗を努力している人は好き。それはお金をかけるとかじゃなくて、気持ち一つで変わるよね
10/7 20:46

声の低い女性、好きですよ?それはコンプレックスではなくて魅力だと思います。色気がありますよニコニコ
10/7 20:52

ガォー時はS!
10/7 20:54

機材車に乗る順番は決まってないよ。今俺は運転席の真後ろ。右側だよ。真ん中景ちゃん、左が真緒兄、後ろが弟美月(笑)
10/7 20:58

いかにもバンギャな子?キャモーン!
10/7 20:59

亜季はんは、別仕事で先いってますよ
10/7 21:00

うーん、俺は変態かノーマルかって言われれば、変態です(@_@)おそらくね。
10/7 21:04

攻めまくる!やっぱり男は攻めの精神でしょ。なよなよしてる男は男らしくねー
10/7 21:09

大きさより感度が重要でしょ(o^-')bキラキラキラキラ
10/7 21:17

音楽をやれてることは本当に幸せ。
10/7 21:22

PVの撮影は基本一日だよ。後は、先方さんにかっこよく処理してもらいます!で、完成
10/7 21:31

ガォーすっきゃなー皆(笑)
10/7 21:34

作曲はメロディーラインを作ります。その後、アレンジを考えて、メタルコアにするのかハードコアにするのかパンクにするのか。メロディーを後で考える場合もあるけど、俺は先にメロディー。
10/7 21:39

とても重要なのは、イントロ。イントロがかっこよく決まらないと始まらないでしょう
10/7 21:43

アレンジでメンバーと揉めたりすることはよくあることだよ。揉めることで初めて化学反応、CHEMISTRYが生まれるのさ
10/7 21:49

大切なのはイマジネーション。創り人は皆、己のかっこいいのセンスを突き詰める日々だ
10/7 21:58

上手い弾き手はいくらでもいる。上手い歌い手もいくらでもいる。でもアーティストとして一番大事なのは、『らしさ』と『センス』成長とともに手法は変わっていっても、神髄は変わらない。あくまでも俺はね
10/7 22:04

ガォーしてくださいって笑。冗談だとしても、俺は都合よく本気でいくよ?(@ω@)笑
10/7 22:12

俺ねギター以外にやってみたい楽器があるとしたらバイオリンなんだ。繊細で時に激しいあの音色とスタイルに魅力を感じる
10/7 22:15

俺だって病みますよ(笑)病み性です。だけどね、全部気にしてたらキリがないよ。気にしている時間がもったいないやん?一緒に頑張ろうぜ
10/7 22:33

吸ってる銘柄はマルボロメンソールライトBOX
10/7 22:36

景氏はずーっとPSPしとる。
10/7 22:39

皆まとめてガォーしてくださいって笑。何Pになるねん爆(@_@)スガガスバクハツ(☆_☆)チュドーン
10/7 22:42

ってもうかれこれ半日ほど車に乗ってます
10/7 22:57

俺は陸上してたからねぇ。体力には自信があるぜ!景チャリオン君はモンハンしてるぜよ
10/7 23:01

ガォーは2人だね(@_@)愛を感じることがとても重要です!!!
10/7 23:11

俺もモンハン2ndGやってたよ。発売した当初から4~5ヶ月でクリアしてもたの
10/7 23:15

やっと東京近郊に到着。まだもうちょいかかるであるがゆえにおつる。ヤギイちゃんありがとう
10/7 23:23

俺ね結構やり込み派タイプの人なんで、RPGとか得意なのだ。何かモンハンは俺の場合素材が集まりやすくて、あまり苦労しなかったんである
10/7 23:27

みんな参加ありがと!全部答えられんかったけど、ごめんね!また時間があったらなう大会します。
10/7 23:46

もうちょいで到着なう
10/7 23:48

がぉぉー
10/8 0:54

真緒兄がおもちゃ屋行った(笑)待ちなう。
10/8 1:12

遅くまで付き合わせたね。おやすみね皆。がぉードキドキはほどほどにね!明日のライヴ楽しみやな。
10/8 1:19

おやすみなさい得意げ
10/8 2:16

おはよう(ρд-)zZZ
10/8 10:20

さてとライヴ楽しみやな
10/8 11:19

準備中であるがゆえに
10/8 17:03

準備完了カメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10671024588.htmlぶっとばーす
10/8 19:29

今日のライヴも最高でした。初めてペットボトルをオーディエンスにバシャーした。ぐらい楽しかった(@_@)くれぐれも風邪ひかんでくれ!
10/8 23:04

須賀さん。俺は信じたくない。。
10/9 0:07

おはよう(@ω@)ダッシュ
10/9 11:35

さてさて今日も激動なライヴを展開しますか。皆でライヴするんだぜ?OK?
10/9 12:27

やるぜ
10/9 19:33

お疲れ!今日も最強でした。
10/9 21:56

おやすみなさいませ
10/10 1:46

おはよう。シャワー浴びる
10/10 10:13

ZEAL LINKインストア終了!!この後もまーだあるよニコニコ
10/10 15:24

ご飯タイム http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10672818094.htmlごちそさまである(@ω@)シシシパターン
10/10 16:56

ジールリンクとライカエジソンとインストアイベント来てくれた方々ありがとう!楽しかったよ。
10/10 22:15