私、今から大好きなお風呂タイムといたします。(@_@)であるがゆえにおつるさま
8/23 0:02

えー、今日の~入浴剤といたしましてぇ~、これに決めちゃいました~(@_@)題して~王子様風呂である。入る?
8/23 0:08

ぶくぶくぶけぼこぼぼぼ…(#^0^#)
8/23 0:16

よぉし脳内混浴や(@_@)ん?なんやちょっとやり過ぎかな。しらん、しらんパー
8/23 0:34

ぼこみょこぼこぶぶみょこ…ゲホッ!
8/23 0:40

今頭痛くないである(@_@)長風ー呂最高。いーいゆーだーなーあははん♪
8/23 0:46

皆の寝るタイミング遅くなっちゃうからこの辺で(@_@)明日はスタジオリハなり。皆早く寝よしよ?おやすみ~
8/23 0:54

スタジオなう(@_@)髪くしゃくしゃやけ、ニット帽(O_O)
8/23 15:49

何故ニット帽かというと朝が間に合わなかったんだ(笑)ご飯食べにきたです(@_@)
8/23 23:22

今日も~入浴タイムー。れっつらGO!GO!
8/23 23:38

あっちぃーお湯熱すぎた(-.-;)水で継ぎ足しじゃい
8/23 23:42

お姫様バージョンなんかあんのん?ってか食べたのカリーです。カレーね(笑)写メ撮る前にペロリといっちゃいました(@_@)である
8/23 23:49

お供
8/23 23:53

携帯水没したら無理に電源いれないで、ドライヤーで熱くなりすぎないように中開けて渇いたら、結構な確率で直るよ!信じるか信じないかは、あなた次第m9(@_@)
8/23 23:58

あっ、あ、あかんである。最初お風呂熱いかったから、今日はギブアップ(-.-;)逆上せちまう。昔湯あたり起こして気持ち悪くなったことがあるから壊し
8/24 0:06

シャンプーシャンプーっと。そういや、らんま1/2でシャンプーっていましたな。たぶん真緒くんは好きやと(笑)信じるか信じないかはm9(@_@)あ・な・た次第!
8/24 0:21

んー俺がアニメで恋したキャラクター?恋はないけどあのねー3×3EYESっていう漫画のパイっていう主人公のヒロイン。女神パールバティ。これぞマニアックス(笑)おい、ひくなよ!!
8/24 0:32

ってか3×3アイズってしってんのかなー?
8/24 0:34

バスタード並の古さではある。3×3EYES(サザンアイズ)は結構俺ら世代は集めたもんやで。
8/24 0:38

話は、三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)という三つ目をもつ神の末裔にパイという女性がいて、その三只眼は自分たちの身を守るため人間と契約を結び、その選ばれた…
8/24 0:57

シンドイわい。簡単に言うと戦いもん。歴史上の神々を題材にして、破壊神シヴァ、女神パールバティ、ガネーシャ…etcなどで、描いた戦いもん
8/24 1:04

俺は宇宙の他に、歴史に絡む神々の存在がかなり好きでね。ヒンドゥー教に纏わる神々。シヴァ神、ヴィシュヌ神、ラクシュミー、ドゥルガ、クリシュナ…
8/24 1:12

だから、ゲームの女神転生シリーズは大好き。
8/24 1:15

ガネーシャは、象の顔持つ神。シヴァ(夫)とパールバティー(妻)の間に生まれる。
8/24 1:19

別に生きていくのに神話は必要ないよ(笑)あまり。。でも、人間の在り方とか信仰とか哲学には精通する。
8/24 1:38

お難い話は無しって話ぃ(笑)まー、何かに興味を持ってマニアックになることは楽しみの一つだね。皆にだって自分流マニアックあるでしょ?
8/24 1:50

馬にマニアックな方がサディのメンバーにいるって話ぃ。信じるか信じないかはあなた次第m9(@_@)
8/24 1:54

でもね~何かの時に言ってるよ本人。俺ではないでーす。ディープインパクトしか知らんとです。はい、10月から始まるツアー名は名馬の名と同じです(笑)
8/24 2:06

おやすみなさい(ρд-)zZZ
8/24 2:08

おはようなさい(@0@)
8/24 12:18

スタジオワークであるがゆえ充実野菜おつるつる
8/24 12:19

神曲アレンジがんばんどー。皆さんの耳に届くまで楽しみにねん。
8/24 12:27

休憩ミュージシャン
8/24 15:47

おはよう(@_@)新幹ちぇん乗るです。
8/25 10:04

マックよりまーすp(^^)qシシシパターン
8/25 10:32

新幹線なう
8/25 10:50

ねーる(ρд-)zZZ
8/25 12:08

起きた(☆0☆)
8/25 13:06

インストア終了なう(@_@)
8/25 20:01

激眠い(*´0)ゞファァ~~であるがゆえにおつる。今日朝めちゃ早かったさかいな~。皆さんオネム?
8/25 22:43

こないな状態(@_@)ヤバすぎである。ほょょょって感じであるよにゃー
8/25 22:55

みーは完全におねみゅ。。でも、なんか寝るのも勿体ない気もせんでもない。お酒のもかしら。。いや、マッタリしましょー
8/25 23:03

ご一緒にマッタリするがいいですo(^-^)oゴロゴロ~
8/25 23:14

カンパーイビール買ってきてもたです。TV見ながらご一緒にマッタリしましょねぇ(@_@)
8/25 23:33

なうはツイッターと違ってあまりフォローしあってないからつぶやきまくる(笑)皆のレスを見ながら呑むシュンシュンすまんのぉ、俺ばっかなうって(^人^)
8/25 23:41

そろそろ俺ねーる(´Q`)。oOあくびとまんないです(´Q`)。oOおねみゅモード全開!今日こそ明晰夢(´Q`)。oO
8/26 1:35

おやすみなさいみんな(v_v)
8/26 1:40

おはようございますです!めっちゃ寝たショック!熊本ライヴ楽しみにね!ガンガンいこうぜ(@_@)
8/26 13:19

オラに元気を分けてくれにゃー目指せイベントMVP
8/26 14:19

ご馳走様です!
8/26 16:13

用意完了であるがゆえにおつる(@_@)
8/26 19:29

もういっちょ(@_@)
8/26 19:51

頑張ってきます!
8/26 20:01

おつかれい!おつるであるがゆえにパープル
8/26 22:38

ののの
8/26 23:50

眠いっす
8/27 1:36

ホテルに着いたなうである(@_@)
8/27 2:28

顔洗ってすぐベッドインなう。お風呂朝入るです。なんせ眠いであるがゆえにおつる。おやすみ(@_@)
8/27 2:46

おはよ(ρд-)zZZ
8/27 12:07

あのさー昨日ベッドインの写真誰がとったんですか?自撮りですか?とか詮索してくる人がいたんですけど、自撮りですよ。腕が写ったら変やから腕写らんようにしただけです。
8/27 13:42

詮索するようなそういう気持ちを害する返事されるならもう写メ上げない
8/27 13:43

非常に残念だ
8/27 13:48

言い方ってとても重要だよ。上手く撮りましたね。どうやって撮ったんですか?だったら全く気にならないでしょ?みんなごめんね(@_@)怒ってないである。今まで通りですよん。リハーサル頑張る。
8/27 15:17

リハーサル終わりー、ゆっくり用意しますです。
8/27 16:11

今日全力で狂ってこいよ
8/27 20:10

(@_@)暇潰しショット。アヲイーかっこよかったなぁ
8/27 20:45

集中カメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10631795548.htmlムフゥ
8/27 20:49

ライヴ超良かったぜ!わずか4曲最強。
8/27 22:27

ちょっと早いけど大阪へ戻ります。昨日熊本、本日博多ありがとう。とても楽しかった。気をつけて帰るね!
8/27 23:47

広島まできたよにゃー
8/28 3:17

オールナイトまだやってるんやなニコニコ
8/28 3:26

lynch.見たかったなう
8/28 3:35

ただいま(@_@)ばたんきゅー
8/28 9:05

剣の診断結果。食欲:★☆☆☆☆(20%) 睡眠欲:★★★★☆(80%) 性欲:★★!!計測不能!!★★ 妄想欲:★☆☆☆☆(20%) http://shindanmaker.com/42823 #4daiyoku
8/28 10:26

何も言うな。そりゃ、男の子ですからおつる(@_@)普段はちょー優しくても、夜はガォーなのだ(ノ><)ノおやすみ
8/28 10:28

にゃーガォー
8/28 10:41

食べちゃうぞラブラブ…はい、いい加減寝ます(´Q`)。oOおやすみなさい
8/28 10:45

入浴ターイム(@_@)である。
8/28 21:26

AB型は貴重なんだよ(笑)むろん俺AB!体がガッチガチである(@_@)誰か俺を優しく包みこんで癒してくれぇ…(-.-;)ヘロヘロ…
8/28 22:31

シシシ(@_@)パターン。癒し
8/28 22:41

…うん。俺は馬鹿。こりゃーo(><)o
8/28 23:18

ちょっとコンビニに飲みもん買ってくるにゃーDASH!
8/28 23:22

今日はもう早く寝ます!明日朝からプリプロの準備や。昼12時から真緒氏と2人きりスタジオドキドキ
8/28 23:37

真緒氏と密室物語さくらんぼおやすみ(@_@)である
8/28 23:41

ほれ(@_@)つブーケ1
8/29 1:06

寝れないである。再度おやすみ
8/29 1:08

おはようございます(@_@)
8/29 9:56

クライモアPVチェックしたよん。めちゃカッコイイよん!我ながら今回衣装正解(笑)さ、作業頑張る。
8/29 10:08

マジンカイザーSKL のPCウェブサイトにてSadieの『Juggernaut』ジャガーノート30秒試聴可能→http://www.mazinkaizer-skl.com/theater.html
8/29 11:13

ただいま帰宅!今から真緒にゃんの歌声を編集しつつミックスしてプリプロ完成。ちょっとご飯(@_@)
8/29 15:06

あのさーハードディスクがいっぱいになって今PCに移してんねんけど、その間暇やけん、質問受付開始(@_@)
8/29 18:16

あ、今日食べたお昼はサラダ巻き
8/29 18:18

肌の手入れは化粧水とたまにパック
8/29 18:19

何故そんなにカッコイイか…。それは(笑)、リアルに常に人に見られる仕事をしているからかもしれない。維持しなきゃね!
8/29 18:22

使っているシャンプーはケラスターゼ
8/29 18:23

今日の入浴剤はフルーツ系かな?入浴剤段ボールをあさります(^O^)/
8/29 18:24

今髪は短いけど一般からすればまだトップは長いかな?
8/29 18:25

ワックスはあまり使わないけど、スプレーはVO5
8/29 18:26

使っている化粧水はあまりよくないかも(笑)
8/29 18:27

寝れない日は、温かい物少し飲んで、部屋に好きな香りを漂わす。ロウソクとかのやつ。精神的なのが大きく関係するからね。
8/29 18:30

激辛カレー好きだよ(^O^)
8/29 18:31

ギターは16歳から
8/29 18:32

俺は天然でーすドキドキ
8/29 18:34

ガオーガゥがぅ…言ったよ!(笑)o(^-^)o
8/29 18:34

使っている香水は、スカルプチャーのオーシャンライト
8/29 18:36

ケラスターゼは赤使ってます。
8/29 18:37

ガォードキドキ
8/29 18:38

好きな女性のタイプは、そだなーやっぱり気持ちが可愛い子かな~。刺々しい人は苦手かも(笑)。服装は何でも好きだよ!いろんなジャンルをちょいちょい日替わりでどうぞ
8/29 18:42

最近ハマッているものは、おーふーろ
8/29 18:44

あまりプライベートでは絵を描かないよ?俺の絵の技術は中学で止まってる
8/29 18:46

得意料理は、親子丼、カレー、シチュー、etc
8/29 18:48

カッコイイ秘訣は皆を魅了してやるぅーっていう気迫(笑)内面からの成長が一番自分がかっこよくなりますよ!
8/29 18:50

女性で年下、年上関係なく好きですよ。(笑)ただの女好きみたいやん!えーっとね、俺はちょい甘えたガオーなんで年下でも年上でも俺が疲れてる時包んでくれれば(笑)
8/29 18:55

今行きたい所は仕事を忘れた温泉(笑)
8/29 18:56

ピアノは理論ならわかります。弾けるのはシンセフレーズぐらいかな?バリバリピアノってのは無理難題
8/29 18:58

洗濯 掃除 料理 だったら料理できる女性は好きです
8/29 18:59

メンバーとは付き合いません(笑)ゲイじゃなーい
8/29 19:01

ガオードキドキのときはちょーSである(@_@)シシシパターン
8/29 19:02

身長172 体重50
8/29 19:03

締め切りー!皆様ありがとう!PCうまくいきました!作業にもどる
8/29 19:04

最後もう一つ、甘えられたり、甘えたりバランス良いのが一番だよドキドキ理想(笑)
8/29 19:07

なうの意味が分からない方は俺のなうを遡ってください(笑)
8/29 20:31

ぬぁ(@_@)やっと作業終わったーDASH!疲れたなう。ご飯食べてから、ご褒美風呂にはいろー
8/29 23:10