第1368回脳内迷路入り口はこちら





眠いである。



イエモンのトリビュートアルバム聴いております。



イン滋賀。



サウンドディレクター、



長谷さん宅前。



待機です。



最近、オレの使ってる機材が一気にガタがきてて。



フェイスミュージック忘年会でスピーカーケーブルがイカれてることが判明して。



昨日BIGCAT前日にアメ村三木楽器で調達して、それは解決したはいいけど、



昨日のリハーサルで、メサブギーのチャンネルを切り換えるMSー4のジャックがイカれてることが判明し…。


幸いライヴで使用するチャンネルは生きてたので助かり。



さらに美月が使ってないMSー4を持っていることが判明し、救われたという。



もうね長いこと使ってるから年始にメンテナンスだすかなって。



メサブギーはSadieが始動したころに無いお金はたいて購入した、オレにとって愛着のある大切なアンプさ。



一回も壊れることなく、真空管の交換ぐらいです。



いつまでも使いたいね。



これからもSadieと共にオレの後ろから音を奏でてくれよ相棒。



てな訳で名古屋に向かいま。



2時間ぐらいかな。