第63回脳内迷路入り口はこちら


もちろんLUNA SEA、X、大好きやで。当時、仲良かった連れとカラオケで頭から最後まで歌ったりしてた(笑)
個人的にアルバムMOTHERが一番好きかな?まさに名盤。LOVELESSから始まりはほんま最強です。世界観、クオリティー全てにおいて惹かれました!
XはアルバムJEAlOUSYが一番好きです。マジでかっこいいと思います。
今でも全然聴いてるからね。
今年頭にOSAKA MUSEにてセッションでXの紅とXやって、めちゃくちゃ楽しかったよ!


サディもそんなスペシャルなバンドになれると思ってるよ。なってみせたい。
大変なことだらけやし、楽しいことなんて実は少ないかもしれん…。
けど、他人にどれだけ非難されようがバカにされようが、夢見すぎやと言われようが、オレらサディは一回信じた道をずっと突き進むだけです。
物理的な限界はあっても、精神的な限界は無限やから。

どうせ夢見るなら、最強の夢見たほうが楽しいやん!
はい、妄想人間(笑)



で、オレのこと「けん」って思ってる人おるかな?「つるぎ」って呼んでください(笑)今更やけど。
最近知った人はわからんかもしれん…




ほなね