第224回脳内迷路入り口はこちら



SE作りに奮闘中。


回答

1、オレの誕生日プレゼントでほしいもの?
お前らの愛。サディに愛をくれ(笑)何でも嬉しいよ!ただお菓子は…いいかな(苦笑)

2、インストアイベントで鳥居みゆきをやって引きませんか?
言うたな?絶対やれよ!
やるならやりきれ。キャラまでおかしならなあかんぞ(笑)

3、滋賀の観光地か。琵琶湖。でかすぎるからむしろ海に見えます。甲賀忍者村。

4、美月と一日だけ体が入れかわったらどうする?
事務所行って、スタジオ行って、入れ替わってもたな!って言って、必死でブログ書く(笑)

5、寝る時のかっこ?スウェットやなオレも。楽やしな。髪の手入れは、特にこれってしてないけど、シャンプー、トリートメントは『ケラスターゼ』使ってます。いいよ!かなり修復されます。
使い続けなあかんけど。基本痛んだ髪は治らんからな。

6、チワワとダックスでなに?
ダワワですっ!!















チワックスやろ?知ってるよ。難しいフリやな