第74回脳内迷路入り口はこちら



今新潟に向かってるところです。もうすぐ着くかな?新潟ー!!楽しみにしててや!いい夜にしような!


以外とこの質問多かったんやけど、
えっとねぇ、髪切ったよー。襟足も前よか短くなったで。っていっても、もうちょっと伸びてきてるけど。夏やけんなー!また切るー!スポーツ刈り??
いやいや、せんよ(笑)

オレ中学一、ニ年ぐらいまで丸刈りやったで。可愛らしい(笑)高校は陸上部で短髪やったよ。ニ、三年は伸ばしたなぁ。いわゆるヴィジュアル系好きなんやろなぁって子(笑)


ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら~♪

パピコを剣がちゅぶりらら~♪

をやってくれっていうリクエストがあってんけど…
そんなもんやるか!絶対やらん!!
ちょっと笑ったけどな(笑)



ほなね