第221回脳内迷路入り口はこちら



回答

1、年上の方でも撫でてくれますか?(笑)
撫でましょう。撫でさせてくれ。男はあかん!男は腕相撲や(笑)軽くな。

2、梅は好きやで。大好きではないけど好きやで。
梅のじゃがりこ食ったことないわ。景が食ってるとこは、…見た(笑)

3、LUNA SEAの好きな曲か。一番はLovelessかな?世界感がキテます!メンバーさん全員好きですよ。
いつまでも憧れです。

4、アニメ『ブリーチ』でオレが欲しい斬魄刀か。オリジナルがいいなー。
爆大なセロをもの凄い勢いで連発できる斬魄刀が欲しい(笑)最強やない?(笑)
やっぱり千本桜景厳かな。
5、猫のなつかせかたか。悪いがこれは真緒氏に聞いてくれ。犬ならなんとなく。大好きな気持ちをダイレクトに伝えてやる。
そのうち、何を言ってるのか分かるぜ!
オレは犬に『うざい』と言われたことがあるよ(笑)

6、彼に対して依存しすぎるか…。難しいな。
なんでも物事『~すぎる』は基本的にはあまり良くない。やっぱり適度なバランスが必要じゃないかと。
小さいことでもいいから、自己中とは別に、自分の為に生きてみるのも。
まったく依存しないのも問題やしね。

7、服のブランド?オレはそんなに気にしないな。メンエグ、メンナク買っては見て、後で店に行くって感じ。

8、DSかぁ、オレDS持ってないからな。PSPなんですよオレ。モンスターハンターシリーズがいいね。2ndはほぼ最強まで極めた。
3月にモンスターハンターポータブル2ndGがでるんです。欲しいなぁと。

9、自分に似てる人?おるかな~。弟?親父?

10、回答するようになった理由?それはお前らから、せっかく問いかけてくれるのに、無言では失礼やなって思った。返答できる場としてブログやなって。気持ちを気持ちでお返ししたいからさ。聖徳太子やないから全部が全部無理かもしれんけど、ちょっとした楽しみにしててくれたら嬉しいよオレは。



ほな