第227回脳内迷路入り口はこちら



早く暖かくなれへんかな?もう3月やで。

Crimson Tearどうや?自信の3曲ないし4曲です。そう追加されてる1曲はスペシャルBOXに含まれてます。


回答

1、サディとlynch.?仲いいよー。全員で一緒に打ち上げしたりするで。お前ら『シモンズゲーム』って知ってるか?
詳しくは、悠介くんに聞いてくれ!ちなみにオレはこのゲームで負けまくって、罰ゲームでウイスキー呑みまくった。

2、二十歳を迎えて変わったこと?オレまだ二十歳迎えてないで?永遠の18歳や!

3、将来の夢か…。自分の好きなことから広げていけば、夢がもてるんちゃうかな?ネットでいろいろ調べてみるのも!自分にあったものが見つかったらいいな。

4、好きな酒?そやな、生ビール、梅酒、杏露酒、ジーマ、カクテル全般(モスコミュール、ジンバック)ジンジャエール割りが好きかな。

5、もしオレが女で言われたいプロポーズ?
『オレはお前が好きや』 シンプルがいいな。愛してるは嘘くさい。

6、ギター始めたのは17やっけ?たぶんそのへん。

7、かっこ良いor可愛い?『かっこいい』がいいなやっぱり。ちゃん付けでもかまわんけど『つるぎちゃん』は言いづらくないか?(笑)

8、学生時代の部活は、陸上部やったで。長距離走ってたな。
格闘系(柔道)の女の子でも嫌いじゃないで。寝技を教えてくれ(笑)


9、得意教科?
よく聞いてくれた!
当時は数学、物理、化学が好きやな。理数系やった。
今でも、宇宙物理学にはめちゃくちゃ興味あるしな。好きでプライベートでたまに勉強してる(笑)
『我々が見ている世界、感じる時間は、四次元的に断片化された三次元連続体の中に住んでいる。』
知ってた?次元空間と次元時空とは別もの。
この世に、(※四次元空間)は存在するかは、分からないけど、四次元時空は存在します。それが『時間』の概念。三次元の重なり合う連続体が映画のフィルムのように進むことが時間のシステム。


※四次元空間は、たぶんあります。オレ的に(笑)。
この宇宙空間は重力によって歪むことが証明されてます。この三次元空間が歪むということは、四次元空間以上の次元空間があることを意味します。なぜかというと…

二次元空間(平面)が歪むのを想像すれば分かりやすい。
球体の表面は二次元空間です。球状に歪んだ二次元空間は三次元空間の中ある証明です。紙(平面)を筒状に丸めることができるのも、この世の中が二次元空間+1次元の三次元空間やから。

要するに、空間が歪むにはその次にあたる次元空間が存在しなければいけない。
よって、重力による宇宙空間(三次元空間)の歪みは四次元空間があるであろうことを意味します。


近々、四次元空間以上の次元空間が存在するか否かの実験が世界的に行われるねん!
『LHC加速器』による実験!陽子と陽子を光速の90%以上の速さで衝突させて、ミニブラックボール生成されるか?と、飛び散るエネルギーがこの三次元空間からどのようにして姿を消すか?。

オレはこの実験結果が待ち遠しい。


最後まで読んでくれてありがとう(笑)