【広島】昭和博物館ビー玉ポケット | ミエブロ!!

ミエブロ!!

平成8年生まれの昭和オンナの綴る日記です



先日広島に行って来ました◉

そして広島といえば

あのお店へ行ってきましたよ…!

ビー玉ポケットさん!✨

去年の5月ごろにもお邪魔しました、舟入にあります

昭和雑貨、レコード屋さんです。


去年お邪魔した時は

改装のちょうど最中で、閉まってたんですが

開けていただいてレコードを観させていただきました🙇‍♀️!

そして今回も行こうとしたのですが…


こんな投稿が…!

そごう広島新館三階にオープン!?!

SOGO!!!なんと!!

気さくなマスターにもお会いしたかったですし

そごうに向かいました…!そして


わ〜素晴らしい👏

そごうに!



しかもこんなに広いスペース


こちらで写真撮影もできます👆

そごうさんからオファーがあったようで

素晴らしいですね👏

おもしろ雑貨スペースとしても

家族連れが立ち寄ったりする場所になったら素敵ですよね〜🥺

またこちらで数点レコードを買わせていただきました🙆‍♀️

そして踊るミエのザ・ジャック・ポッツの

【PSYCHEDELIC TOKYO】のフライヤー

置かせていただきました〜あ!!



マスター感謝です🙇‍♀️♡

なんとこちらのマスター

広島の安芸区阿戸町で山小屋カフェ6鳴館

もやっているらしく

そちらもなかなか雰囲気が素敵みたいです〜👇


広島に来た際には

みなさんそごう広島新館3階【昭和博物館 ビー玉ポケット】さんへお立ち寄りくださいネ🥺

素敵な昭和雑貨がたくさんありますよ☺️♡