2023/10/6 右乳房全摘


術後、谷間ら辺の脂肪が少しだけ残ってる所がある。

(私がぽっちゃり故かどうかはわからない)


そこを「ちっさいオッパイ」と勝手に呼んでるのだが、そこの感覚が術後すぐからあった。

動くたびに違和感というかなんというか。



そして、創の安定感を感じる今日この頃。

その謎が解けた


どうやら筋肉が関係していたようだ。



なんと!生まれて始めて

大胸筋をピクピクいわす

ことができたキラキラ



腕に力こぶを入れる感じでグッとやると、大胸筋(ちっさいオッパイのとことか)がピクピク動くのだ💪



思わず一人で爆笑してしまった。



ぽっちゃりおばさん、

マッスルおばさんになる

押忍(๑•̀ㅁ•́๑)✧





〜〜〜〜〜〜

あまりに嬉しくなった私は、ついウッカリ👿夫に報告してしまった。その時の会話。


🍉「ねえ、みてみて!キン肉マンなった」

  (ピクピクいわす)

夫「まじか?!スゲェな笑い

🍉「すごいよねー、なにこれーwwww」

夫「ってかさ、何で腹も一緒にペコペコなってんのーwwwwまじウケんだけど~ゲラゲラ

🍉「・・・凝視