夫23日目・妻20日目


【まだある症状】

夫:痰、嗅覚障害

妻:咳、嗅覚・味覚障害



本日晴天なり


台風が去って、東京は雲ひとつない青空が広がっている☀️ 秋晴れだ。


こんな日にお出かけしたら気持ちいいだろうなぁ、、、と思いつつコロナにかかってからというもの恐ろしくてどこにも出かける気がしない。


コロナにかかる前もとんだ引きこもりで、外出は買い物と、夫を車で駅まで送迎とゴミだしだけ。

電車は怖くて乗れなかったから、移動は自転車か車。

それでも感染したのだから、、、ショボーン


買い物すら怖い。


だって2度と感染したくないから。

あんな辛い思いはこりごりだし、まだ臭いも味もわからないし、これでまた感染したらなんて考えるのも嫌だ。


トラウマだ。


とはいえ、生活するのに食材と日用品くらいは買いに出なくては。。。またやばいガキんちょに遭遇しませんように、なーむータコ



あー、、、早くコロナ弱毒化しないかなー、、、


こんな秋晴れの連休に引きこもりなんて悲しすぎる。

あー、山行きたーーーーーーーーいえーん


いつになったら安心して行けるんだろ、、、ショボーン