2021/9/2 木

  夫) 発症6日目

  妻) 発症3日目・生理1日目



【朝】

夫:38.4度

妻:37.8度


まともに食べれていないので力が入らない。必死の形相でなんとかたまご粥を作って少ししか入ってかなかったけど食べた。


夫は喉の痛みと咳、痰、鼻水、下痢(水)、嗅覚異常。

私は全身の骨と筋肉の痛み、下痢(水)、咳(嘔吐)、痰、嗅覚異常。

おまけに生理きた。この地獄に生理の地獄も加わるってまじカオス。わたしは耐えられるのか?!


【昼】

夫:39.0度

妻:38.5度


夫はカロリーメイト2本とプチトマト1個、コーンスープ。そして食べれば下痢。

私はスティックパン2本とリンゴジュース半分。

おならがでたら下痢も出てたえーん人間失格。

生理のナプキンに助けられたけど悲しくて悲しくて、、、。


夫は解熱剤が切れるとあっという間に9度台まで簡単に上がるし、食べれば下痢で消耗させられるし、くっそコロナをどーやってぶち殺そうか、脳内で戦。


【夜】

夫:39.2度

妻:38.5度


夫は痰がからむひどい咳で辛そう。すぐ熱が上がるので首と脇と股はつねにアイスノン。ローテーションが追い付かなくて夫の熱に冷凍庫が負ける。


私はひどい生理痛とコロナの全身の激痛に耐えられず、つねに鎮痛剤を飲んだ。薬が切れればのたうち回るしかないもんでたまったもんじゃない。


薬が効いて汗が滝のように出て来て熱が下がり始め、痛みが治まったところで、精神力で掃除。二人で下痢だから、トイレ掃除しなきゃだし、二人ともアレルギーあるからホコリあるとこで寝てるわけにもいかんし、とにかくヒーヒー言いながらモップかけて、枕のタオル変えて、簡単にリセット。

Tシャツがびしょびしょになったし、おなら下痢でお尻も気持ち悪いからついてに気合いでシャワー。


精も根も尽き果てた。シャワーってエネルギーこんな必要でしたっけ?!


夜は夫がスティックパン2本と金時豆を数粒のみ。胃が受け付けない。

私はお粥少しと、鰯の缶詰めを食べてみた。

匂いわからなくなっちゃったショボーン 鰯ってけっこうにおうよ?最悪だ、、、。


夜遅く、激しい咳で嘔吐。頑張って食べたものみんな吐いた。夜中鎮痛剤きれて激痛で目が覚めて薬飲む。

夫も真夜中高熱にうなされるので、アイスノンを交換。


まともに眠れない、、、