2021/8/30 mon.

ワクチン接種(3日目)=

            夫) コロナ発症3日目 

        妻) コロナ発症0日目


朝の検温

夫:37.4度

妻:36.2度


【夫】症状は咳と痰に加え喉の痛みが追加された。

嫌な予感しかしない。

熱がさほどなかったのと、外せない仕事があるようでリモートで頑張っていたが、しんどいみたいでソファで仕事。無理をしてほしくなかったけど、、、(泣)


食事も入っていかなくなり、ウィダーインゼリーとパイナップルと、胡瓜とくらげの和え物を少しだけ。


【妻】熱は平熱だが、ここ2日の夫の看病で寝不足もありだるかった。夕方になると、胸の奥からむせかえるような乾いた咳が出始めた。喉がカサカサして、とにかく不快。浅田飴なめまくり。相変わらず腰が痛い。


夜の検温

夫:38度

妻:36.6度



明日、相談室電話してみよ。

さすがになんかおかしい。