土曜日は、一迫小学校で中央連盟知事杯に参加しました。

不安がある土曜日ですが、新しいチャレンジという事で打順を大幅に変更して臨みました。

 

試合結果です。

 

(1試合目)

 鶴が森少年野球クラブ 7 対 6 市名坂クラブ

投手陣:ヒカル(3回)、ユタカ(1回)

攻撃陣:安打5、四死球8、三振2、盗塁5

初回、無死二三塁のチャンスを作りましたが、内野フライ3つで無得点。

2回表、二死一二塁でも1本が出ず。

3回表、コウキ、ユタカで先制。しかし、けん制アウトもあり、得点を重ねられず。

3回裏、四球、エラーでピンチを作ると、タイムリーで2失点。

4回表、ケイイチロウ、フウガでチャンスを作ると、ソウタのHRなどで5得点。

4回裏、エラー二つでピンチとなるとヒット多数で4失点。

内容が悪い試合となってしまいましたが、勝利となりました。

 

(2試合目)

 鶴が森少年野球クラブ 4 対 3 東向陽台スカイラーク

投手陣:ソウタ(3回)、ケイイチロウ(1回)

攻撃陣:安打6、四死球1、三振5、盗塁1

1回表、内野安打からピンチを作ると、タイムリーで失点。

1回裏、ソウタの出塁からチャンスを作ると、ユタカのタイムリーで同点。

2回裏、チャンスを作ると、ソウタのタイムリーで勝ち越し。

3回表、ヒットに四球も絡みピンチを作ると、タイムリーで2失点。

3回裏、相手ミスで勝ち越し。

この試合もピリッとしませんでしたが、何とか勝利となりました。

 

試合後は、日曜日の鶴が森大会準備のため、すぐに鶴が丘小学校に移動となりました。

グラウンド担当の一迫さん、試合をして頂いた市名坂さん、東向陽台さん、ありがとうございました。

 

#少年野球
#野球
#宮城県少年野球
#仙台市少年野球
#baseball
#学童軟式
#鶴が森少年野球クラブ
#鶴が森少年野球
#仙台市泉区
#スポーツ少年団
#仙台市スポーツ少年団
#仙台市スポ少
#スポ少

#ジャンボ大会2024