土曜日は成田小学校でMBLリーグ戦に参加しました。

1試合目は、抽選で打順と守備位置を決めましたので、新しい発見が出来るのではないか?と期待して臨みました。

 

試合結果です。

(1試合目:メジャー)

 鶴が森少年野球クラブ 4 対 7× 成田オーシャンイーグルス

投手陣:コウキ(0/3)、ケイイチロウ(2回)、タッペイ(1/3)

攻撃陣:安打3、四死球3、三振1、盗塁0

1回裏、連続四死球で大量失点。(これで試合が壊れました。。。)

攻撃の方は、打順がメチャクチャな割にはまずまずだったと思います。

 

(2試合目:メジャー)

 鶴が森少年野球クラブ 8 対 0 泉パークタウンスプリングス

投手陣:ヒカル(2回)、ソウタ(1回)

攻撃陣:安打8、四死球0、三振3、盗塁0

1回表、ラッキーヒット、ラッキーホームランもありましたが、数多くのヒットが出ました。

投手陣も継投しましたが安定。ナイスゲームだったと思います。

 

(3試合目:ルーキー)

 鶴が森少年野球クラブ 0 対 18× 成田オーシャンイーグルス

投手陣:ナツキ(1回)、タクマ(0/3)、ナツキ(1/3)、ウミ(2/3)

攻撃陣:何も無し。

4年生以下主体の初めての試合でしたが、野球にはなりませんでした。

ベンチにいる時に、6年生のプレー(動き)を見て覚えて下さい。

かなり、練習が必要なことだけが分かりました。

 

グラウンド担当、試合をして頂いた成田さん、パークタウンさん、ありがとうございました。

 

#少年野球
#野球
#宮城県少年野球
#仙台市少年野球
#baseball
#学童軟式
#鶴が森少年野球クラブ
#鶴が森少年野球
#仙台市泉区
#スポーツ少年団
#仙台市スポーツ少年団
#仙台市スポ少
#スポ少

#ジャンボ大会2024