土曜日は、閖上グラウンドにてジャンボ大会5回戦に参加しました。

チームとしては、すでに未知の領域に入っていますが、子供たちが力を発揮できるように、いつも通りに戦う事を意識して臨みました。

 

試合結果です。

 鶴が森少年野球クラブ 2 対 0 成田オーシャンイーグルス

投手陣:ソウタ(4回1/3)、ヒカル(2/3回)

攻撃陣:安打4、四死球1、三振10、盗塁0

相手投手君の抜群のコントロールに三振のヤマとなりました。

二回表、コウキの三塁打でチャンスを作りますが、まさかの三連続三振。。。

四回表、一死からソウタのランニングホームランで先制、コウキの三塁打、ユタカのタイムリーで追加点。

ピンチは最終回に。内野エラー、四球で一死二三塁のピンチとなりますが、何とか無失点で切り抜けて勝利となりました。

ナイスゲームです。

 

次は、準々決勝。

少ない人数ですが、全員で粘り強く戦っていきましょう。

 

グラウンド担当の愛島さん、試合をして頂いた成田さん、ありがとうございました。

 

#少年野球
#野球
#宮城県少年野球
#仙台市少年野球
#baseball
#学童軟式
#鶴が森少年野球クラブ
#鶴が森少年野球
#仙台市泉区
#スポーツ少年団
#仙台市スポーツ少年団
#仙台市スポ少
#スポ少

#ジャンボ大会2024