水曜日は天気予報が気になっていましたが、何とか持ちこたえ、IYBチャレンジリーグに参加しました。

ただ、非常に気温が低く、寒い中での試合となりました。少し、最近の中では雰囲気が良くないなあ~と思いながら臨みました。

 

試合結果です。

 鶴が森少年野球クラブ 9 対 1 寺岡ブラザーズ

投手陣:ソウタ(3回)、ユタカ(1回)

攻撃陣:安打5、四死球6、三振4、盗塁5

初回、ソラが粘っての四球からチャンスを作ると、ソウタ、コウキのヒットで2点を先制します。(更に続くチャンスでは、1本が出なかった事が反省点ですね。)三回にも追加点を奪いましたが、その裏、4つのミスが続き失点します。(1点で凌いだことは良かったと思います。)四回表には、ソラ、コウキなどのヒットで追加点を奪う事が出来、勝利となりました。

 

今日は、試合中の雰囲気があまり良くなかった中でも、粘り強く戦えたと思います。

試合後は、雨が降ってきましたので、午後は休みとなります。しっかりと充電して、土曜日を迎えましょう。

 

グラウンド担当、試合をして頂いた寺岡さん、ありがとうございました。