あかん!!! | 鶴貝卓哉 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あかん!!!

ブログっていう文化から逃亡してました、私。
最後に書いたのが約1年も前じゃないですか!?

って突然ブログを書きたくなって、アクセスしてみたんですが
こんなに書いてなかった事に驚きましたw

さて、マレーシアに移住してきてもうすぐ2年になろうとしてます。
2年も住んでしまうと、こっちの環境にも結構慣れてしまい、
今じゃ、日本よりマレーシアの方が落ち着きます。
なんでしょうか、この日本には無いユルさ。
そして、フレンドリーな所。

ほんと、好きです。
何て言っても、花粉が飛んでないので
花粉症にもなりません!
最高です!!

そして、最近なんですが、
マレーシアチャイニーズの20歳の女の子ボーカルで
私を含む日本人2人の3人組でオリジナル曲でユニットを始める事が出来ました!
これは本当に嬉しいですよ!
やっぱり自分はユニットでオリジナルを作ってライブやったりレコーディングするって言うのが
根っから本望ですし、そんな機会に巡り合えた事が凄くハッピーです!

ユニット名は

「TRiNiTY BiTS」(トリニティービッツ)

Vocal…Risttele
BASS&CHO…YUKI
KEYBORAD…TAKU






これから、マレーシアで色々仕掛けて活動していきますので、
応援よろしくでーす☆


あと、
ブログもこれから頻繁に更新して行こうと思います!
(前回もそんなような事を言ったような…)



そう言えば、
LINEも使ってるんですけど、前のIDが消滅してしまいました。
iPhoneを長年使ってたんですけど、アンドロイドに変えました。
で、LINEもインスコしてiPhoneから引き継げるかな?って思ったんですが、、、
ダメでした…。


ってな事で、

ラーメンに飢えてる鶴貝卓哉です。