もう、1週間経ちましたが、

ほんとに、楽し過ぎた2日間の岡山旅行でしたニコニコ

備忘録として残しておきます。


9/23(月)は、朝8時半に、ホテル瀬戸大橋を

出発して、9時には、倉敷美観地区に到着車


メンバーみんな嬉しくて、大はしゃぎ。

中には、初めて来た方も。


レンタカーを20時までに返さないといけない、

3連休、最後の日、スイスイでも5時間かかるので、

渋滞予想で、倉敷を12時前には出ないとおねがい


お土産も、ここでゲットしないと、

いさんで、観光しました。



まずは、6人で記念写真。



時間ないから、シャキシャキ回りますニヤリ







私は、学生時代、40年前ほど、岡山旅行しましたが、

倉敷美観地区は、ほとんど景観がかわってません。

その時は、アイビースクエアガーデンに

泊まりました。


アイビースクエアガーデン





有名なG7





最初は、みんなで回りましたが、

自由タイムで、それぞれの写真持ち寄り。





酒屋さんかな。




大原美術館、

ちかくにある老舗の喫茶店エルグレコ☕️

ここでコーヒー飲みたかったな。

40年前に、飲みましたコーヒー



ジャズのお店、ライブがある模様🎵

焼き鳥屋さん


どなたかのお土産に大手まんじゅう、凄く

美味しくて、お土産にしたかったけど、午後からしか

開かないようでした泣き笑い



三宅商店、ネットで検索して人気店。

10時開店ナイフとフォーク

カレーランチカレーを食べる気で、30分並びましたが、

カレーは、11時からの提供だとか。

みんなでがっかりえーん




瀬戸大橋ではありません。

関門橋です爆笑




倉敷のカレーを食べられなかったけど、
美観地区で、テレビで紹介されたことのある
デミグラスソースのかつ丼、食べました
おなかパンパン、美味しかったよだれ


旅の〆は、野菜不足を補う為に、

福岡で、長崎チャンポンラーメン

出汁が美味しくて、落ち着きましたよだれ


高速道路も、渋滞なく、予定通り、

余裕で、20時にレンタカーを返せましたニコニコ


ワンボックスカーで、ワイワイ旅行も

いいもんですねーにっこり

メンバーみんな、味しめて笑またどこかに

行きたいねと車


今回、私は、1度も運転せず、後ろでくつろぎまくり魂が抜ける

車中も、笑いが絶えず、時には居眠りも大あくび笑

運転ありがとうございましたにっこり


ほんとに、楽し過ぎる岡山遠征でしたスター

メンバーのみんなや、関わっていただいた

皆さんに感謝ですキラキラ


さあ、帰って来て1週間経ちますが、

次のライブに向けて、続けて練習三昧ですルンルン


さなちゃんも、よくお世話しました立ち上がる


10月から、また、Dpd療法再会です。

出来たら、やりたくないなあむかつき


今日も生きていることに感謝キラキラ


皆さんの健康を願いますニコニコ


読んでいただきありがとうございました。