福岡は、また、梅雨に戻りました。

まだ、ゲリラ豪雨ほどはないですが、

毎日、雨模様で☔️、やはり熱い驚きです。


水曜は、やっと月1になった血液内科の

化学治療日でした。


木曜は、半年ぶりの同病院の整形外科の診察日

でした。


水曜の予約は、8時、検体検査、

9時に、診察予約なので、

例のごとく、前日入り、1人で実家泊まりにっこり


火曜のデイの仕事を終えて、

母が、夕食待ってくれて、母の手料理、

食べれましたスター


8時に、血液、尿検査、受付を、

スムーズに済ませましたが、

40分遅れの診察でした。


前回は、診察10分前に呼ばれ、

ダラキューロも、さっと打てて、

病院滞在時間、2時間、最速でした照れ


今回も診察時間も、5分もかからず、

気になったこともないので、休薬週が終わり、

また、抗がん剤の日々が始まりますニヤリ


白血球 2980 L

赤血球 432

ヘモグロビン 13

血小板数 25.9

好中球 48.1

リンパ球 31.7

単球 12.3

AST  11 L

ALT  10

LDH  124

アルブミン 3.9 L

クレアチニン 0.61

eGFR  75.31


CRP  0.05


IgG  440 L


フリーライト

k 6.0

λ   5.1 L

KLRA  1.18


前回4120あった白血球が2980と下がってますが、

好中球が正常だから問題なしとのことで、

無事に、ダラキューロ予防接種打ちました。


お会計、1ヶ月分のお薬もらって、

11時ギリに、いつものパン屋さんに、

コーヒーコーヒー無料時間帯に滑り込み。


朝食抜きなので、ブランチしましたパン


母のお昼も、買ったので、1人で、

全部食べたわけでは、ありませんよよだれ


この日は、午後から、母のかかりつけ医の通院日🏥

送り迎え車をして、買い物や、郵便局まわりました。


この日も、実家にお泊まり。

母とゆっくり、ご飯も食べれましたニコニコ


近づくライブの練習も、

ゆっくり練習できたし🎹

意外と実家にいると、ゆったりできるんですよねニコニコ


母も、だんだん今のようにいかなくなるから、

その日がくるまで、しばしの穏やかさですおねがい


今日は、半年ぶりに、整形外科の診察で、

レントゲンを撮りました。

10時半の診察予約でしたが、

レントゲンが混んでいて、1時間待たされましたネガティブ


診察は、すぐ呼ばれて、

レントゲンは、腰だけですが、

全く異常なし。

胸椎12番目の圧迫骨折も修復されてるみたいで、

骨の痛さは、今は、ほとんどないので、

左肩の五十肩も、ほぼ治り、

次回は、1年後に、レントゲン予約入りました。




しかし、骨病変は、

レントゲンじゃわからず、

MRIを撮らないとですね。


今は、骨の痛みは、加齢分くらいですので、

大丈夫とは思いますが照れ


そのまま、うちへ帰り、

なんと、娘親子が来てるのにびっくりニヤニヤ


さなちゃん、月曜から発熱で、

保育園お休み怒り


なんと、手足口病煽り

熱さがるまで保育園行けなくて、

あちらのご両親があずかってくれて、

感謝キラキラ


今日は、朝、微熱があったから、

娘も会社休んで、

うちへ来てたみたいで凝視


感染時期は過ぎたから、

まあ、大丈夫ですが、

もち、マスクして、対応。


マンションに送り、家事を手伝って、

私はレッスンに行きました車


さなちゃん、すこぶる元気ピンピン歩く


明日から、私は2連勤。

娘飲み会生ビールで、

さなちゃんおあずかりです笑い泣き


そうそう、レナハイは、

しっかり訪れ、

今朝、4時ごろ寝ついて、

今夜は、バタンキューだといいなあふとん1


まあ、色々ありますねてへぺろ


今日も生きていることに

感謝キラキラ

皆さんの健康をお祈り致します。


読んでいただきありがとうございました。