ここ、2.3日、九州北部は、雨足が激しいです☔️

やっと梅雨らしくなってきました。

そうなると、早く梅雨明けして欲しいと

思いますねにっこり


7月に入り、1年の半分が過ぎて、折り返し地点。

Dpd 療法を始めて、半年以上が過ぎ、

今月から、やっと月1になりました。


今は、全く、副作用ありません。

普通に、過ごせてます。

ありがたいことですニコニコ


この半年に、肺炎2回の入院、コロナと、

感染症にはかかりましたが、

いずれも軽症で、重篤にはなりませんでした


このまま、元気に、暑い夏を乗り切りたいです照れ


さて、日曜は、仲良くしている音楽仲間たちの

バンドのライブがあり、観覧しましたルンルン


福岡市東区にある、エリックというお店音符

駅近で、グランドピアノが置いてあります🎹


この日は、北九メンバーの音楽仲間中心に、

2つのバンドの応援に📣


達郎、陽水、アース、ステービーワンダーと、

80年代の洋楽や邦楽で、グルーヴ感たっぷりで、

大賑わいで、楽しかったです音譜スター



SPaaaaaM さん



      May さん


MC Fusion のメンバーも、私入れて、

5人観覧に来てて、

みんなで、応援して盛り上がりましたスター



ライブ観戦前に、腹ごしらえ。

坦々麺が食べたくてよだれ



いつも、ライブと外食の写真や、お話ばかりで、

変わり映えしませんが、

お付き合い下さりありがとうございますびっくりマーク


ここ最近、雨模様で、

さなちゃん、保育園送迎係です車


今日も、明日も爆笑


今日も生きていることに感謝キラキラ


皆さんの健康を願って花


読んでいただきありがとうございました。