ステロイドのレナハイで眠れませんショボーン

こんな時間にブログ書いてます。


水曜日の昨日は、通院日。

Dpd療法6クール2回目です。


8時に検体検査、今回は血液検査のみ。

9時に診察予約。


朝が早いので、前日から、

実家泊まり(実家から病院まで15分車

ちなみに、うちからは、1時間車


この日は、なんと、診察予約時間10分前に

呼ばれびっくり

診察は、3分で終わりました爆笑


血液検査、ほぼ基準値内、

腎臓、肝臓、異常なし。

白血球、4120

CRP、0.17 H

血小板数、13.3 L

(いつもは、20以上あるのに、なぜか少し低め)


IgG、397  L


フリーライト

KAPP、6.0

LAMB、5.1 L

KLRA、1.18


薬が良く効いているそうです。


IgGは、かなり低いですね。

引き続き、感染症に気をつけないとニヤリ


来月から、やっと月1になりましたーニコニコ


診察が意外に早く終わり、

化学治療室でも、予防薬飲んで、

スムーズに、ダラキューロの注射を打って予防接種

お会計、薬をもらって、10時半には、

実家に帰り着きましたニコニコ


例のパン屋さんは、今回、母の分と

お持ち帰りにしましたパン

無料コーヒーコーヒーは、しっかりいただき、

帰りの車車の中で。


実は、この日、遠方のお友達や、後輩、

4人で、10時から、

ラインのオンライン約束してました。


毎月、一回は、オンラインしているメンバーで、

コロナ前は、2人が大分に居たので、

よく行ってました車


コロナ禍になり、1人は、関東に行き、

離れたので、月1度のオンラインは、

予定を合わせて、楽しみですスター


10時半から、遅れて参加。

11時半過ぎまで、参加できて良かったニコニコ


午後は、母を連れて、買い物、銀行、

郵便局まわり車


夕飯🍚食べて、シャワー🚿まで入って、

うちに帰りました🚘


どうせ、レナハイで眠れない凝視


これから、月1に、ダラキューロ打って、

ポマリストは、引き続き21日間飲んで、

1週間休薬。

ステロイド(レナデックス)は、

今まで通り、

水曜ごとに10錠のまなければいけない。


主治医に、ステロイド、毎週飲まなきゃいけない

のですかと、聞いたところ、

こういう治療法で、セットになってるからねー

と、気のない返事驚き


いつか、だんだん減らしていけるのかなと。

ステロイド糖尿病になりたくないし、

免疫力がさらに落ちるの不安だし。

やっぱり、飲んでるから、副作用ないのかなショボーン


とりあえず、副作用は、ここ1ヶ月、

全くありませんニコニコ

感謝キラキラ


週初めは、主人と、天ぷらだるまいちばんに

また、行きましたよだれ


主人の今のマイブームは、ビッグボーイと、

天ぷらだるまいちばんです爆笑






肉天定食🐖🐓豚肉とささみ鶏



主人が作ったコーヒーゼリー🧋

アイスコーヒーに、ゼラチン入れて冷やすだけ。

市販のクリームと、シナモンかけて、

レストランの味よだれ



小豆がはいったようかんも、作ってました。

これも、凄く美味しかったよだれ


昨日は、母と夕ご飯。

まだまだ、母は、料理は大丈夫ですニコニコ

いつまでも、元気でいてねびっくりマーク



今日は、バンドメンバー女子と、

お誕生日お祝いランチナイフとフォークです。


週末は、また外食三昧になりそう魂が抜ける


今日も生きていることに感謝キラキラ


大切な方々が、happyに過ごせますようにスター


読んでいただきありがとうございました。