福岡もそろそろ梅雨入りしそうです

あめ


今年は、梅雨入りが遅く、その前に、

連日30度の夏でしたが晴れ


おかげさまで、私は咳も出なくなり、

主人も肺炎完治しましたが、まだ咳が、

残ってるみたいです。


先々週から先週と、私は、外食続きよだれ


東京から帰省してる妹夫婦からのお土産。

銀座で有名な老舗のパイ🥧だそうです。



こちらは、主人の兄夫婦の京都旅行のお土産

京都の老舗のお菓子屋さん

開新堂のクッキー🍪



どちらも美味でしたーよだれ


さて、娘からは、旦那さんが飲み会や、

仕事でおそくなると、

今日、一緒にご飯食べに行こうと、

LINEが多々きます爆笑


旦那さんのご飯は、

ちゃんと用意するんですよ照れ


13日(木)も、案の定、LINEが来て、

さなちゃん連れてスシローへ寿司

スシローは、デザート充実してますプリン


さなちゃん、1番食べたなうさぎのぬいぐるみ


14日(金)は、仕事帰りに、お友達と、

ライブで演る曲の打ち合わせ音符


安定のサイゼリアでスプーンフォーク

2時間ほど、あーでもない、こーでもない

爆笑


15日は、土曜出勤の帰りに、

ボサノバライブ観覧ルンルン


音楽仲間のTempo Felizさん、

(テンポフェリス)

お友達の師匠、N先生のライブ音譜





Sahra Tea Time 

サラティータイムという

素敵なお店ナイフとフォーク


お弁当も凄く美味しくて、

スコーンも食べちゃいましたよだれ




Tempo Felizさんのライブは、

いつも満席ですキラキラ

お二人は、ご夫婦ですが、

人柄の良さでしょうねーラブラブ


ボサノバで、心地良い時間を

過ごせましたスター


本当は、16、17日で、

妹夫婦、娘、孫、主人と

母を連れて温泉に行く予定でしたが、

ワンコ連れになったので、

普通のホテルには泊まれないから、

九重の別荘へ行くことに。

先発隊は、金曜から行ってますがウインク


私と主人は、日曜から行くつもりでしたが、

やはり、主人が、ちょいきついからと、

今回は、私達2人は、見合わせることにショボーン


急に予定が空いて暇になったので、

音楽仲間のコンサートに行くことに。



ゴスペルの発表会で、

ユーミンバンドで一緒のご夫婦が、

ゲストで演奏されるので、

観覧に行きましたルンルン


それは、それは、にぎやかなコンサートで、

会場盛り上がり、

手拍子が鳴り響き、

お二人の演奏も素晴らしい

さすがの演奏でした✨


スタインウェイのフルコンサート用のピアノ🎹


大学時代の親友とも、数年ぶりに会えて

嬉しかったですニコニコ


音楽仲間と焼き鳥を食べて帰って、

昨日も外食でしたが、

楽しい1日でしたーニコニコ




今日は、仕事は休みにしてるので、

ゆっくりしてます。

そろそろ、ライブ曲の練習もはじめないと音譜


19日は、肺炎球菌の予防接種です。


今のところ、副作用は、

全くなしです。


水曜は、ステロイド10錠飲む日です。


1つ1つクリアして、

体調維持して行かねばニコニコ


いつか、無治療になる日を願って拍手


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。