12日(水)は、血液内科の診察日でした🏥


月、火と、2週間ぶりの仕事、デイとレッスンと

ダブルワークをこなして、火曜の夜から、

実家へお泊まり。


妹夫婦が10日間ほど帰省しているので、

病院は、妹が送迎してくれて助かりました車


8時半、血液、尿、レントゲン検査。

9時半には、診察に呼ばれ、

血液検査異常なしで、ポマリスト、ダラキューロ

再開です。


CPRは、0.06で基準値


IgGは、397で、前より下がり気味。

Mタンパクはでてないようだけど、

感染症には気を付けないとですね。


フリーライトは、2週間後に結果。


来週水曜は、肺炎球菌の予防接種予約しました。








今回は、早い回転で、10時には、ケモ室へ。


予防薬💊レナデックス10錠、カロナール2錠、

ヒスタミン6錠、服薬して、30分後に、

ダラキューロの注射💉をして、

11時前、10分に、お会計、お薬もらって、

パン屋さんに、11時駆け込み爆笑


ギリ、コーヒーコーヒー無料て、いつものごとく、

卵サンドを食べて、妹に迎えに来てもらいました。


午後から、ヒスタミンのせいで、眠くなり、

少しお昼寝大あくび


17時ごろ、早めの夕飯をみんなで済ませて、

母、妹夫婦、ワンちゃんと、ドライブに車

出かけました。


紫陽花と、蛍を観に行きました。


なんで、ワンちゃんが🐶


火曜に実家に着いた時、びっくり!!


なんと、妹夫婦が、2週間前に、知り合いから、

プードルを貰い受けたと、

名前は、プリン君、6ヶ月のオスです。


エルモが、虹の橋を渡って、1年半。

やっと、次のワンちゃん🐩飼う気になった

みたいで、また、ワンちゃん居る生活が

始まりました照れ


まだ、半年なので、おしっこ等、しつけ状態。

オムツしたり、外すとおもらししたりニヤリ


それはそれは、元気よくて駆け回り、

人なつっこくて、とっても可愛い❤️です。


昨日は、プリンも連れて、家族でドライブ車

ワンちゃん連れは、レストランには入れないから、

早めに夕飯食べて、直方にある、

もととりあじさい園に行きました。


まだ、満開手前でしたが、綺麗でしたスター

実は、去年も、同じ時期に、妹と母を連れて

行きました。

ブログにアップしてます。









直方から、香春町へ移動車


お友達のお兄さんがやっている香春焼きの

窯元近くに、蛍が見れるところがあります。


2年前に行った時は、クリスマスツリーのように、

沢山飛んでいて感動しましたキラキラ


今年は、梅雨入りが遅いせいか、少なかったけど、

それでも、チラホラ飛んでて綺麗でした星


スマホでは、うまく撮れませんね。

2年前の画像もイマイチ爆笑



昼間はこんな風景です。



観れて良かった飛び出すハート


21時半ごろ帰りつき、昨日は、レナハイで、

眠れたのが、やはり4時近くでしたふとん1


今日は、ゆっくりしてます。

夕方は、また、娘、さなちゃんと待ち合わせ爆笑

行って来ます車


今日も生きていることに感謝キラキラ


大切な方々が、楽しく過ごせますようにラブラブ


読んでいただきありがとうございました。