昨日の山口でランチ後、

私は、主人のお迎えで帰りましたが、

残ったメンバー4人で、筥崎宮で、

健康祈願をして、紫陽花園を散策したそうです。

メンバーが撮った写真ですが、

凄く綺麗で癒されるので、いくつか。







昨日のつづきですが、

主人は、平熱に戻り、元気になりましたニコニコ


今日は、起きて、筋トレしたり、

エアロバイクしたり、水ようかんも、作ってました爆笑


じっとしきれない性分ですニヤリ

私もですがてへぺろ


私が、肺炎で入院した次の日だったかな。

さなちゃん、熱を出して、保育園行けなくて、

娘は、月末なので、会社休めず、

主人が、6時間くらいお世話したようです。


主人は、マスク😷してなくて、

さなちゃんに食事やトイレの世話したり、

そりゃあ、うつされても仕方ない。

それから、喉が痛くなり、咳と鼻水🤧


さなちゃんは、1日で快復、

ケロッと治り、主人は、大丈夫と

病院へ行かず、時折微熱が出てた模様。

ついに、1週間後に発熱🥵


前に書いたように、肺炎球菌は、

小さな子供の鼻についてるとか、

飛沫で大人に感染えーん


私は、さなちゃんと会う時は必ずマスクする

ようにしました😷

家の中でも。

鼻水垂らして、咳してたら会いませんショボーン


何とか言いながら、

今週は、何度も会いましたが笑い泣き


今日は、娘の旦那さんお仕事。

例のごとく、私とさなちゃんと3人でお出かけ車


今日は、いつもお参りに行ってるお寺に

行きたかったので、珍しく娘もついて行くと言い、

お寺の近くでランチナイフとフォークしてから移動することに。


久々に、ベイサイドプレス博多に行きました。

レストランや、商業施設があります。

画像はお借りしました。



夜になると綺麗です。



マリンメッセが見えます。

いまいちのお天気でしたが、雨には降られず☔️



ベイサイドプレス博多内にある、

自然派ビッフェレストランスプーンフォークリタの農園でランチよだれ

中々の人気店で、予約しないと土日は無理かな。


お野菜中心で、お肉は、唐揚げくらい。

和食のお惣菜は、小さな皿につぎ分けてあるので、

取りやすく、わりと薄味で、食べやすく、

デザートも、充実してましたスター


さなちゃんは、子供料金500円とられましたが、

元はとれたかな。

沢山食べて、とくにデザートは🍨ハモハモよだれ





お腹いっぱい🈵


次は、お寿司🍣バイキングのお店に行きたいな。


今日も、夕飯は、食べなかったです爆笑




今日で、贅沢もお仕舞い。

明日から、通常運転車

お仕事、復帰です!!


あーあ、お仕事は好きですが、

休み癖つくと、行きたくないですねキョロキョロ


今日も生きていることに感謝キラキラ


大切な方々が、元気でいれますようにグリーンハーツ


読んでいただきありがとうございました。