今週は、仕事もお休み、静養期間と決めて、

うちで、ずっと怠惰な生活を送ってます照れ


仕方ないですね。

日曜に退院して、まだ咳が残ってたし、

これで無理してぶり返すの嫌だしおねがい


家事は、洗濯以外は(仕事の時は主人が洗濯します)ほとんど主人がやってくれるので、

朝はゆっくり、8時か9時ごろ起きて、

朝食も作って持ってきてくれますニコニコ


あまりにゴロゴロしすぎても、頭痛がするので

病院食の反動で、毎日の外食ナイフとフォークよだれ


私からは、言いませんよ。

主人や、娘が、ご飯たべに行こうとお誘いが爆笑


月曜は、天ぷらが食べたかったので、

🍤天ぷらだるまいちばん、チェーン店で、

揚げたての天ぷらと、ご飯🍚味噌汁🥣

イカの塩辛食べ放題。

お腹いっぱい🈵になります。


いつも、天ぷら定食🍤

次は、とり天定食にチャレンジ。


火曜は、娘のリクエストで、さなちゃん連れて、

オリジナルパンケーキハウス🥞

イオンモール筑紫野店


3人で食べて、お腹いっぱい🈵



去年来た時よりも、価格が上がってました。

どこも、飲食店💰高くなりましたよね。

電気料金も上がるらしい。

給料💰上がらず、頭きますねプンプン


さなちゃん、人がいないゲームセンターで三昧ハイハイ



水曜は、母の病院送迎で、

実家日帰り車

来週には、妹が帰省しますニコニコ


夕飯は、娘宅ヘルプで、

娘の手料理食べましたよだれ


鳥の軟骨唐揚げ

手羽元煮込み

味噌汁

写真なしにっこり


木曜は、主人がサラダを食べたいと🥗

いつものビッグボーイナイフとフォーク

ほんとにコスパいいです。

サラダの種類豊富、デザートもありで。


チキンステーキ🍗

食べすぎて、

お腹空かなくて、夕飯パス爆笑


帰りに、お兄さん夫婦のお家のワンコの世話

プードルのあすかちゃん♀

お兄さん夫婦は、3日間、

旅行に行って、

ワンコは、1人でお留守番なので、

主人が毎日様子見に行きます。


とっても人懐っこくって、

滅多に会わない私にも、

膝の上に乗ってベタリンコ🐶

可愛いラブラブ



今日、金曜は、

いつもの癌友3人でランチナイフとフォーク


ココスで3時間半喋り倒しましたニコニコニコニコニコニコ


3人集まると、まずは病気の話、

親の介護、

音楽活動のこと、

話はつきません照れ

なぜか、3人おそろいのピンクで🩷

私もピンクのブラウス👚





お腹いっぱいで、

今日も夕飯パスニヤリ


明日は、バンドメンバーと

フレンチランチナイフとフォーク


食いしん坊の1週間が過ぎます!!

食べられることに感謝ですキラキラ

来週から、頑張ってお仕事です。

無理なくねにっこり


今日も生きていることに感謝キラキラ


大切な人たちが、元気でありますようにグリーンハーツ


読んでいただきありがとうございました。