音楽活動、備忘録です。


5/26(日)、JR鹿児島本選遠賀駅に隣接する

おんがみらいテラスにて、

(うちから、🚗で1時間半)

ユーミンソングスバンドライブ&セッションが

ありましたルンルン

13時半スタート、16時終了。


ユーミンバンドは、10ヶ月ぶりのライブで、

今回もユーミンの曲だけお届けしました音符


その日は、肺炎で入院する3日前、その前から、

風邪をひいて、咳と鼻水は、すごかったのですが、

熱はなく、食欲あり、動くとキツさは、

少しありましたが、なんとか声も出て、

無事に演奏することが出来ました音譜


行き帰り、お友達の車に乗せてもらい車

打ち上げまで参加できて、美味しいお料理も

食べれましたニコニコ


バンドメンバーや、音楽仲間達の支えと

フォローで、無事にライブを終えたことに、

感謝で一杯ですキラキラ

沢山の方のご来場、ありがとうございました飛び出すハート



MC Fusionのメンバーも駆けつけてくれて、

スクエアのマジック、トゥルースを一緒に演奏音譜


トゥルースでは、ドラム🥁も叩きました。


ユーミンソングスバンド音符


最後は皆さん踊ってくれて盛り上がりました爆笑



打ち上げは、近くの "鳥しん" で生ビール鍋


リーズナブルセットで、美味しいよだれ

焼き鳥(豚バラ、鶏皮、砂ずり、肝等)

もつ鍋、唐揚げ、手羽先、サラダ、山芋鉄板、

チヂミ、〆にちゃんぽん玉入れて焼きそば、

食べきれませんでした照れ




その3日後に入院生活5日間えーん


トホホでしたが、今は、元気ですニコニコ

おうちで、のんびりしてますニコニコ


今日も生きていることに感謝キラキラ


皆さんが、楽しく過ごせますようにスター


読んでいただきありがとうございました。