やっと自分のおうちで、

コーヒーコーヒーが、飲めますニコニコ



お陰様で、今日、9時に最終点滴1時間うけて、

主人に迎えに来てもらい、13時前には、

うちに帰り着きましたニコニコ


予定通り、5日間の入院で終わりました。


咳の回数は、すごく減りましたが、

まだ、痰の絡んだ咳が時折り出るので、

咳止めの薬を出してもらいました💊


ランチナイフとフォークは、

帰り道にあるいつもの台湾料理屋さんで中華🥟



入院中は、コンビニにちょこちょこ行ってたので、

食のストレスは感じませんでした爆笑


病院食は、ほぼ完食してました。

なので、痩せもせず、体重維持のままで爆笑


外来からのまさかの入院でしたが、

快復が早くて、ほんとに良かったですキラキラ


6/12に、Dpd療法6クール

6/19に、肺炎球菌予防接種


無事に予定通りにいくように、気を付けながら

元気に過ごしていきたいと思います照れ


今週は、仕事もお休みにっこり

何をしようかな。

のんびり過ごします昇天


関わっていただいた方々に感謝スター


心配していただいた方々に感謝スター


主人に感謝スター


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。