ダラキューロ打って、6日経ちますが、

副作用なし、ステロイドの離脱倦怠感もなし。

元気です。

明日で、ポマリスト5クール目終わり、

1週間休薬ですニコニコ


ポマリストで、便秘がちになりますが、

ヨーグルト食べて🥛、なんとか持ち堪えてます、

たまに、酸化マグネシウムを飲むくらいです💊


先週は土曜出勤。

からの、音楽仲間のライブの応援に📣


中洲にあるゲイツ7が会場です🎵

100人以上入る広い会場で、

4バンドの共演でした音符


浜省、ボウイ、山達、レベッカ、

80年代のヒット曲をカバーするユニットばかり。

お客さまも、立ち見まで、凄く盛り上がりましたルンルンスター


帰りは、一緒に見に行った仲間とウエストへよだれ



日曜日は、5/26開催の

ユーミンソングスバンドライブのリハでした音譜


またまた、メンバー宅をお借りしてのリハ音符

今回は、全曲ユーミンです。



会場は、JR鹿児島本線、遠賀駅に

隣接している施設です。


14曲ほど演奏しますルンルン


スムーズにリハが終わり、メンバーと、

サイゼリアで、夕ご飯ナイフとフォーク


サイゼはリーズナブルで、美味しいよだれ

1人、ワイン🍷好きがいるので、ここじゃないと爆笑

案の定、ボトル🍾を頼んでましたー魂が抜ける

私は、必ず頼む、ほうれん草炒め🥬


またまた、練習に追われる日々が

始まります音符


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。