今週は、出事多し。

ボオッとしてたら、ブログが追いつきませんニヤリ


5/15(木)のことです。

癌友であり、音楽仲間である、

Aさん、Rちゃんと3人で平日の贅沢を照れ


天気は良かったけど、とても風の強い日でした。

今回は、うちの近所で、ランチをして、

某大学内にあるイングリッシュガーデンのバラを

観に行く予定でした。


まずは、腹ごしらえよだれ

地元の方に人気のお店、


手作り感満載のお弁当🍱ランチ🍽️

コーヒーコーヒー付きで、900円です。



うちから、歩いても、10分くらいの場所にある

某大学内にあるイングリッシュガーデンへ車


駐車場も、観覧も無料です。


バラも、ギリギリ見頃でした🌹

今週いっぱいで、散ってしまいそう。

春と秋に、満開に咲くそうです。










英国風カフェテリアローズで、お茶をしようと。


なんとそこは、

大学の学食でした爆笑


学食の名前がRose🌹煽り

凄く広くて、学生もちらほら。

値段も安くて、今度ご飯食べに来ようニコニコ


流石に、学食で、お茶する気分にはなれないので、

車で🚗移動。


いつものご用達のビッグボーイで、

2時間程おしゃべりしました。


お茶といっても、結局、

2人は、チキン🍗プレートにサラダバー🥗を頼み

私も、パフェ🍨と、サラダバー🥗で、

早い夕食になりました爆笑


副作用もなく、咳もおさまり、

バラが散る前に観に行けて良かったおねがい

2人に感謝キラキラ


今日も生きていることに感謝キラキラ


気持ち良いこの季節を皆さんが、

元気に過ごせますようにスター


読んでいただきありがとうございました。