今週水曜日は、診察日でした。


8時半に採血、この日は、予約時間ぴったり、

9時半に呼ばれました。


テーマに5クールと書いてますが、前回6クールと

思って、テーマつけてたら、

なんと主治医が、5クールと言われました。


令和5年 11月 1クール 週1

     12月 2クール 週1

令和6年 1月 3クール 隔週

     2月 スキップ

     3月 4クール 隔週

     4月 スキップ

     5月 5クール 隔週

     6月 6クール 隔週

     7月 7クール 隔週

2月は、肺炎、コロナ、

4月は、風邪

でスキップしてるので、スキップした月は、

数えないみたいですね。

なので、月1になるのは、8月ですね。

間違えてました爆笑

6月から、月1治療かなと思ってましたおねがい


も少し頑張りますびっくりマーク


血液検査は、どこも異常なし。

CRPも基準値、腎臓、肝臓の値も良い。

IgGは、484

κ 6.7

λ 7.2

フリーライト 0.93

白血球 4730


いつものごとく、朝食抜きだったので、

診察後、化学治療室に行く前に、

サっと、いつものパン屋さんに走り、

食べてきましたよだれ


やはり、卵サンドの誘惑が🥚パン

甘いのも食べたくて、レモンクリームパンカップケーキ

無料コーヒーコーヒーをカフェオレで。


さあっと食べて、ケモ室に行き、

無事に、ダラキューロ、お腹にブスッと予防接種

痛くなかったですにっこり


お会計、お薬、ポマリスト、1ヶ月ぶりに再開。

をもらい、11時過ぎには終わりました。


主人が、またまた実家により、母の様子見て、

買い物に行ってくれましたニコニコ


連休中、私は、休日出勤するので、

実家には、来週、平日に泊まりに行く予定。


帰りに、主人と、ランチナイフとフォーク

桂川町あたりに、おしゃれなカフェや、飲食店が

あるので、ネットで検索して行ってみました。


英国亭、🇬🇧イギリスの国旗がはためいていました。

昔ながらの老舗の喫茶店のようです。

中は、落ち着いた感じで、地元の方の御用達が

多いようです。


日替わりランチは、オムレツでした🥚

美味しかったですよだれ





コーン🌽スープが1番美味しかったかな。


次は、パンケーキ🥞のカフェに行ってみたいなよだれ


次は、2週間後が、治療日です。


ここ、3日間、保育園に迎えに行ったり、

お世話したりと、毎日会ってました。


連休前半最終日は、1日、娘のマンションでお世話。

娘は友達と、岩盤浴に行き、

パパは、ラグビー合宿🏉


雨の日の外出は、長靴で。

わざと、びちゃびちゃ、水溜りに入りますあせる

ジャングルジムの1番上まで

登れるるようになりました立ち上がる



一昨日は、娘がキムチ鍋を作って、ご馳走して

くれましたがよだれ


さなちゃん、すこ〜し鼻水たれてあせる

私は、ずっとマスク予防してましたが。

なんか喉がイガイガ。

せっかく治ってた咳がチラホラびっくり

やっぱり、出たかーえー


今日からは、あちらのご両親のもとへ行きましたにっこり

少しホッと安堵感ニコニコ


血液検査で、炎症反応でなかったし、

大事にはいたらなかったと思いますにっこり

一昨日は、ステロイド10錠のレナハイダッシュ


さあ、今日は、休日出勤です。

頑張ってきます!


今日も生きていることに感謝キラキラ


皆様、連休楽しんでくださいねラブラブ


読んでいただきありがとうございました。