日曜は、凄くお天気が良く、行楽日和でしたねニコニコ


お天気に恵まれたピアノ発表会となりました。


生徒達も、一生懸命練習した成果を出せた子も

いれば、緊張でうまく行かなかった子もいますが、

また、次の目標に向けて頑張って欲しいものですキラキラ


将来、この経験が役に立つ時が来るかなニコニコ


私と、お友達の先生2人と、3人の合同発表会🎹

お二人の先生には、毎回、おんぶに抱っこで、

会場予約、プログラム作り、写真やお花の手配から、

全てやっていただき、

本当に、感謝でいっぱいですキラキラ


朝9時に、集合。

会場作りをして、11時には、リハーサルが

始まりました。


写真は、リハ前に撮りました。



ハンドベルの為に、譜面台を11台広げるのが

結構大仕事で、汗だくだく💦



13時始まり、

1部は、ソロピアノ🎹

2部は、バンドベル演奏🔔

 音符ドレミの歌

 音符星に願いを


本番中、ドレミの歌の時に、

うちの生徒のハンドベルの白い玉が、

振った拍子にコロコロと飛んでいき、

他の生徒は、それを目で追って、音楽ストップびっくり

それでも、途中から、やりなおして、無事最後まで

演奏できましたルンルン


その生徒も、鳴らないハンドベルをしっかり振って

いました照れ


まさか、ハンドベルの白い玉が、飛んでいくとは、

思いもかけず、

本番中は、何があるかわかりませんが、

なぜか、ほんわかした一コマでしたおねがい



一応、バネに入れ込んだけど、また取れるかな凝視


13時にスタートして、24名の生徒さん達が、

ピアノ弾いて、ハンドベル演奏終えて、

15時半でした。


片付けをして、和白コミセンをでて、

3人でささやかな打ち上げナイフとフォーク

お昼は、おにぎり🍙一個しか食べれてなかったので、

終わったとたん、お腹空きすきで。

ロイヤルホストに行きました。


とにかく、喉がカラカラ。

ドリンクバー🥤と、チキン🍗を頼んで、

3人で反省会をして、また、次、頑張ろうねとチョキ


無事に終わって、ホッと一息ニコニコ


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。