今週は、春分の日は、デイの仕事。

福岡は、水曜は、台風の如く風が凄くて、木曜は、

真冬に戻ったみたいに寒かったですびっくり


今日は、暖かい日になりました。


昨日は、観たかったドラマー🥁の映画🎞️

COUNT ME IN 「魂のリズム」

お友達と観に行きました。

彼女も私も、ドラム🥁を叩くことが好きです爆笑





映画は、ドラマー達のインタビュー形式で、

進められ、演奏動画や、コメント等、

中々面白かったですニコニコ

ただ、知らないドラマーが多く、

クイーンのロジャーテイラーと、

ビートルズのリンゴスターくらい

大好きなスティーブガッドは、出てこず笑い泣き


初めて、kino cinema に来ました。

天神から歩いて15分くらい、警固の裏通り、

ビルの中の一角で、こじんまりした

お洒落な映画館🎦



なぜか男子トイレの前には🚽ポパイ爆笑


女子トイレの前には🚽オリーブ🫒


待合室もお洒落


映画を観たあとは、

ネットで探した、スープカレーのお店、

Vegespaカレーでランチナイフとフォーク



ここも、初めて。

豚の角煮カレーカレーを頼んでみました。


お肉ホロホロ、ゴロッと野菜沢山。

カボチャ、レンコン、アスパラ、ニンジン、

キャベツとジャガイモは、隠れてます。

ランチタイムは、玄米ご飯にサラダ🥗、ドリンクもついて、1450円。


スープカレーは、スプーン🥄に、ライスを盛って、

1さじずつ、ルーに付けて食べるそうです。

辛さも、選べます。

私は、0辛、お友達は、3辛。

次は1辛にしようかな。

3辛は、結構辛いみたいです。


リーズナブルで美味しいし、落ち着いたお店で、

リピありですよだれ

次は、豚しゃぶカレー食べたいニコニコ


〆は、いつものサイゼリア。

春休みで、学生が多く、ワチャワチャしてましたが、

何せ、安いので照れ

お友達は、ワイン🍷とつまみ🍗

私は、ソフトドリンク飲み放題にデザート🍰

2人合わせて、千円かからなかったびっくり


私は、夕方から、生徒のレッスン、

お友達は、お母さんを去年亡くし、仕事を辞めて、

お父さんと同居して、お世話してます。

彼女は、お爺と呼んでますが、

お爺の晩酌が17時だそうです。

お互い、いい頃合いに別れましたにっこり

ご一緒してもらってありがとうスター


平日の贅沢をさせていただきましたニコニコ


今日は、娘が飲み会で、さなちゃん、おあずかり立ち上がる

も少ししたら、保育園お迎え車

病原菌、うつさないでねえー

マスク😷しとこ。


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。